第四次忍界大戦に登場するナルトの主要キャラクター7人!

ナルトの主要登場人物

主要な登場人物がたくさんいる なると 第四次忍界大戦で重要な役割を果たした。この事件の解決には長いプロセスが必要であり、多くの人物が関与したことを意味します。

第四次忍界大戦は、村全体を団結させることができる唯一のイベントです。彼らは自己中心主義と部族主義を脇に置いて、十尾の台頭も共同で阻止します。 マダラ.

この戦いに深く関わったナルトの主要人物は戦友たちでした。戦争中に彼が作った新しい友達も。

それだけでなく、5人の村のリーダーもこの戦いに勝つためにお互いを助けようと介入しました。

ナルトの主要キャラクターが誰がこの事件に関与したか知っていますか?

具体的には、著者がすべての人に向けて具体的にまとめます ビシジャーズ。話をよく聞いてください!

また読む: 懐かしさを感じるナルトの人気曲5選!

第四次世界大戦におけるナルトの主な登場人物

ナルト、サスケ、サクラ - NARUTOの主要キャラクター
ナルト、サスケ、サクラ。 (出典: Pinterest)

このイベントで重要な役割を果たすキャラクターは数多くいますが、作者が以下で説明する 7 人のキャラクターの役割に勝るものはありません。他には次のようなものがあります。

サスケ

最も人気のあるナルトのキャラクター - うちはサスケ
うちはサスケ。出典: vizmedia/Youtube

サスケ について説明する最初のキャラクターです。第四次忍界大戦における彼の役割は非常に大きかった。彼、ナルト、サクラは十尾美獣への攻撃における主要な三叉の目です。

決して消えることのない黒い炎であるアマテラスを使い、サスケは彼に壊滅的な打撃を与えることに成功した。それとは別に、マダラのスサノオと戦ったときのナルトとの術コンボも同様に素晴らしかった。

彼らは他の忍者の助けを借りてマダラを倒すことができました。

さくら

最も人気のあるナルトのキャラクター - 春野サクラ
春野サクラ。出典: vizmedia/Youtube

サスケとナルトを除けば、もう一つの主要な三叉の目はサクラです。超えた治癒力で 綱手、彼の口寄の術でさえ、それ自体をさらに分裂させ、遠距離の治癒技術を実行することができます。

サスケ、ナルトとともに十尾獣を目指して進み、二人の仲間と勝負する覚悟を決めていた。サクラはもう彼らの後ろにいたくなかった。その時、彼は本来のチーム7が戻ってきたと感じた。

ヒナタ

日向ヒナタ
日向ヒナタ。 (出典: VCGamers)

日向一族の女性キャラクター、ヒナタは、第四次忍界大戦におけるナルトの発展に非常に重要な役割を果たします。

彼は、ナルトに対する十尾の獣の攻撃を防ぐために、自分自身を生きた盾として利用することをいとわなかった。ナルトのために自らを犠牲にする覚悟ができた時、ネジもまた同じ思いを抱いていた。

ヒナタを守るためにヒナタの前に立ち、ヒナタの父と誓った誓いを守り続けた。

ネジの死とヒナタの負傷により、ナルトは再び熱狂した。

うずまきミナト

波風ミナト
波風ミナト。出典: vizmedia/Youtube

うずまきミナトはもう一人の火影とともに戦場にやって来た。木の葉の有名な雷の術で、彼は術を水に移すことで十尾の獣の攻撃から多くの忍者を救うことができました。

それだけでなく、彼はナルトに蔵馬の力を完全に制御する方法を教えました。

はちび

主人公ナルト
キラービーとハチビ。出典:ナルトペディア

キラービーは登場当初からナルトとともに戦争に参加してきました。なぜなら、当初、彼とナルトは雷影によって戦う機会を与えられなかったからです。

それとは別に、滝の下で初めてナルトに鞍馬の力を制御する方法を教えたのは、キラービーと八尾のハチビであるビジュウでした。

5 影

5 影 - NARUTOの主要キャラクター
5カゲ。 (出典: Gamerant/Google)

日本各地から集まった村のリーダーであり最強の人々である五影も、第四次忍界大戦の戦いにおいて重要な役割を果たした。

初めて、5 つの村すべてが協力して同じ敵と戦います。二人ともエゴを下げ、それぞれの村の悪い過去を忘れて協力したいと考えています。

5人の影にはそれぞれ異なる任務があります。これらのタスクは、それぞれの能力に応じて分割されます。

土影のオノキとともに砂漠で戦闘大隊を率いた我愛羅のように。

シカマル

最も人気のあるナルトのキャラクター - 奈良シカマル
奈良シカマル。出典: Bステーション

この戦争で、シカマルは我愛羅の指導の下、第四師団に加わる任務を与えられました。

彼と他の長距離戦闘機は旗艦ジャスを使用して、生命の木から絶え間なく出てくる敵と戦います。

また読む: NARUTO -ナルト-とその人柱力に登場するビジュウの名前の完全なリスト

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス すべての取引で魅力的なプロモーションを獲得しましょう!無くなる前にぜひご来店ください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!