デーモンスレイヤー:竈門炭治郎に関するユニークな事実

鬼滅の刃 炭治郎

アニメ初回放送時から 悪魔を退治する者, 炭治郎は世界中のアニメ愛好家の注目を集めることに成功しました。

デーモンスレイヤーもその1つです アニメ 市場で大きな成功を収め、大きく成長する新しいもの ジャンル 今時の少年。

アニメ 悪魔を退治する者 スタジオUfotableによって非常にうまく調整され、ファンを驚かせました。 

このアニメのビジュアルは非常に上品で、すべての戦闘で並外れた魅力的なアニメーションが表示されます。

鬼滅の刃の主人公は竈門炭治郎ですが、彼には独特の特徴があり、詳しく知ると興味深いです。

そこで、鬼滅の刃の主人公、竈門炭治郎について知っておくべきユニークな事実をいくつか紹介します。

また読む: 2023年に絶対見るべきおすすめ猫アニメ

炭治郎の硬い額は母親の遺伝子によるもの

炭治郎の固い額
炭治郎の額は硬い。ソース: ComicBook.com

鬼滅の刃ファンは炭治郎のおでこがとても硬いことに気づいたはずです。 

そして、この利点を利用して、彼は額を使って人々の頭を頻繁に殴ります。アニメ自体では、この力はコメディ目的でよく使用されます。

炭治郎のおでこが固いのは、実は遺伝的要因によるもの。この力は母親の遺伝子から得たもので、炭治郎は自分の中に母親のもう一つの部分を持っていることを意味しており、それが非常に役に立ちます。

また読む: ドラゴンボールアニメのストーリーを理解するための見る順番

彼の匂いはとても鋭いです

鬼滅の刃 炭治郎
彼の匂いはとても鋭いです。ソース: ComicBook.com

炭治郎は鋭い嗅覚を持っており、匂いだけで周囲の状況を把握し、さまざまな脅威を識別できます。 

これは確かに、滅却師としての戦いを助けるために使用できるユニークな力です 悪魔.

実は過去に、村の人々が炭治郎を地元の探偵にして、村で失踪した人を捜させたのだ。

彼は家族の死体を何度も発見した

彼の家族は死んだ、悪魔に殺された
彼の家族は悪魔に殺されて亡くなりました。ソース: ComicBook.com

鬼滅の刃アニメの最初のエピソードでは、魔王である無惨がいかに残酷であるかがすぐにわかります。

これは炭治郎の家族にも起こり、家に帰ると家は荒れ果てており、家族全員が殺害され、鬼となった妹の禰豆子が残されていました。

しかし、炭治郎が村に戻って家族が死んでいるのを発見したのはこれが初めてではありません。

炭治郎は、自分の父と祖母が過去に瀕死の状態にあったことを初めて知った。

これは彼の鋭い嗅覚のおかげで起こり、彼らの死を察知することができた。 

また読む: 絶対見るべき最新女子高生アニメ5本

炭治郎の名前には「炭」という漢字が入っている

炭治郎の名前には「炭」という漢字が入っている
炭治郎という名前の漢字の意味は「炭」です。ソース: ComicBook.com

炭治郎の家族は炭の取引をしていたため、無惨が家族全員を皆殺しにしたとき、炭治郎は家にいなかった。

そして彼の家族背景は彼の名前に永久に刻まれています。

名前の最初の漢字「丹」は日本語で炭を意味します。彼の名前には他の2つの漢字、「治」(癒し)と「路」(子供)が組み合わされています。

彼は嘘をつくときは顔を保てない

鬼滅の刃 炭治郎
炭治郎は嘘をつかない。ソース: ComicBook.com

炭治郎の心がどれほど純粋であるかは誰もが知っていますが、たとえそれが敵に対するものであっても、彼が裏で何かをするなど想像することは不可能でしょう。

実際、彼の善良な性格は、いつでも、どんな状況でも、嘘をつくという考えを心の中で拒否しているという事実からもわかります。

炭治郎には、他人を騙す気持ちが自分の中に見出せないため、顔を平常通りに保ちながら嘘をつくことは不可能です。 

炭治郎はその性格から他人を踏み越えることができると多くの人が考えるのは当然ですが、彼の頑固さと確固たる倫理観は知性の欠如を補って余りあるものです。

また読む: 犬を操る忍者、犬塚キバに関する5つの興味深い事実!

2つの呼吸法を使用できる

炭治郎は水の呼吸を使う
炭治郎は水の呼吸を使います。出典: CBR

炭治郎は2つの呼吸法を同時に使えるキャラクターの一人です。彼が最初に習得した呼吸法は、左近次から教えられた火の呼吸法でした。

火の呼吸法は、子供の頃に父親から教えられたヒノカミ神楽の使用に切り替える前の炭治郎の最初の呼吸法でした。

炭治郎は修行中に水の呼吸を使い、呼吸法に非常に習熟しました。

これは、炭治郎が 2 人の下月の悪魔、累と魘夢と対峙できたときに証明できました。

日輪刀を赤く変えることができる

赤く染まる日輪刀
赤く染まる日輪刀。出典: デジタル修正

炭治郎も鬼狩り隊の一員として、本来は真っ黒だった日輪刀を使います。

しかし、時間が経つと、炭治郎は禰豆子の血鬼術で刀を赤く変えることができます。

また読む: 2023年ベスト青年アニメ、大人限定!

以上が、『Demon Slayer』の主人公、竈門炭治郎に関するいくつかのユニークな事実です。

他のアニメの情報を知りたい場合は、こちらにアクセスしてください VCGamersニュース!

お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!