灯籠の儀式 Genshin Impact ガイド 4.4

原神インパクト アップデート 4.4 では、ゲーム最大の年次イベントであるランタン ライトが開催されます。

新キャラクターの登場以外にも 咸雲 (5 つ星) とゲーミング (4 つ星) では、このイベントのキャラクター Ganyu、Shenhe、Xingqiu から特別なスキンを入手する機会もあります。

これ以上待つ代わりに、今回は原神4.4イベント「ランタンライト」のガイドについて著者が簡単に説明します。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

原神イベント灯籠の儀式ガイド 4.4

ランタンライトイベント自体は、旧正月または旧正月のお祝いに合わせて原神によって開催されました。

ゲームのリリース後、アップデート 4.4 の Lantern Rite イベントは、Hoyoverse によって作成されたこのゲームによって提供される 4 番目の Lantern Rite イベントになりました。

昨年と同様に、プレイヤーにはイベントのメインストーリーとさまざまな興味深いミニゲームが提供されます。

メインストーリークエスト イベント 灯篭の儀式

灯籠の儀式 原神インパクト 4.4 ストーリー

今年のイベントのメインストーリーは、原神からリリースされた新キャラクター、 ゲーム.

2 月 5 日から 2 月 26 日まで行われる灯籠の儀式で完了できるストーリーは 4 つのパートに分かれています。

「春風に漂う活気に満ちたハリアー」というタイトルのランタン 儀式を基にした短編小説では、ゲーミングが父親との関係を修復するのを手伝うことになります。

それとは別に、Chenyu Valeと呼ばれる原神インパクトの最新エリアを探索する機会があります。

Chenyu Vale自体は、山岳地帯と茶園があるお茶の生産地です。

この場所は今でもLiyue地域の一部であり、Fontaineの真向かいにあります。

また読む: Xianyun ビルドの推奨事項: アーティファクト、武器、才能

ミニゲーム イベント ランタンライト 4.4

原神では毎年、さまざまなミニゲームが提供されます。プレイするすべてのミニゲームは、報酬や賞品を獲得するために使用されます。

プレイするラウンドまたはステージにより、フェスティブ フィーバーと呼ばれるポイントが付与されます。

集めたフェスティブフィーバーは一定量に達すると景品と交換できるようになります。

Lantern Rite 4.4 では、次の 3 つのミニ ゲームをプレイできます。

ペーパーシャドウA-採集

Paper Shadows A-Foraging 原神灯籠の儀
ペーパーシャドウA-採集

Paper Shadows はワヤンのような人形劇ゲームで、Guaba と Yuegui が料理を作るための食材を手に入れるのを手伝います。

このミニゲームは簡単に言うと、限られた手順でユエグイやグオバを動かして食材を入手していくパズルゲームです。

このゲームは9つのステージで構成されており、ステージごとに難易度が上がります。  たとえば、鍵を開けて材料を入手したり、箱を押したりするなどです。

愉快な野獣とその後援者

喜びに満ちた獣とその後援者 genshin Impact 4.4 ランタン 儀式
愉快な野獣とその後援者

次のミニゲームは、PvP で他のプレイヤーと対戦します。 他の旅行者とランダムに「マッチング」して部屋に入ることになります。

各ステージでは約 1 分間、特定の課題を完了するために他のプレイヤーと戦う必要があります。

コインを集める、減り続けるコインを守る、エリアを守るという、課題の異なる3つのステージが用意されている。

スアニやバロンサイに似た大きな人形に変身することで、他のプレイヤーが集めたコインを減らすことができます。

スアニの姿になると、プレイヤーを攻撃して弾ませることができます。

虹色の雲を闊歩する

虹色の雲をまたぐ原神の灯籠の儀式 4.4
虹色の雲を闊歩する

この最後のミニ ゲームは、Joyful Beasts and Their Auspices に似ています。違いは、Chenyu Vale エリアのツアーに招待されることです。

蓮灯籠を集めてできるだけ多くのポイントを集めなければなりません。 

もちろん、このエリアで紹介される新しいメカニズム、つまり Golden Carp's Leap を使用してスキルをテストすることで、この課題はさらに難しくなります。

Golden Carp の Leap は Sumeru の Four Sigil Leaf に似ており、このメカニズムを使用してさまざまなエリアに移動できます。 

違いは、このメカニズムにより、ターゲット領域をより正確かつ自由に任意の方向に決定できるようになるということです。

また読む: ゲームキットの説明: 才能、パッシブ、星座

ランタン儀式の報酬

灯籠の儀式 4.4 原神インパクト ログイン報酬
ログイン報酬

今年のランタンライトで獲得できる賞品は、昨年のランタンライトと同じです。

7日間ログイン賞品がもらえたり、フェスティブフィーバーポイントと交換できます。

獲得できる報酬には、Intertwined Fate、Primogems、キャラクターと武器のアセンションのための素材、才能の本などが含まれます。

また、集めたフェスティブ フィーバーからゲーミングを含む 4 つ星 Liyue キャラクターを獲得することもできます。

それとは別に、今年はキャラクター Xingqiu の無料スキンを入手できます。

ランタン儀式中、ショップではジェネシスクリスタルを使用してガニューとシェンヘのスキンを割引価格で入手できます。

それが Lantern Rite Genshin Impact 4.4 ガイドです。ジェネシスクリスタルを安価かつ迅速に補充してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!