AKM、UMP、SCAR-L に最適な PUBG モバイル アタッチメント

チャージバスターコンビネーションff

武器を使用する場合、いくつかのアタッチメントがあります PUBG モバイル 使用することができます。一方、AKM、UMP、SCAR-L はこれを使用できます。

PUBG Mobile は、ほとんどの武器をカスタマイズするための複数のオプションを備えた複雑なバトル ロイヤル シューティング ゲームです。このゲームには、銃器の大規模なコレクションと、さまざまな目的に役立つ多くのアタッチメントがあります。

PUBG Mobile アタッチメントは、武器の機能と性能を変更する武器アクセサリーです。よく使用される PUBG Mobile のアタッチメントには、マズル、ロワー レール、アッパー レールがあります。

プレイヤーは、武器に適切なアクセサリーを取り付けることで、パフォーマンスの大幅な向上を期待できます。ただし、非常に多くのオプションが用意されているため、適切なものを選択するのは難しい場合があります。

以下のレビューで、AKM、UMP-45、および SCAR-L に最適な PUBG Mobile アタッチメントをリストしました。

PUBG Mobile アタッチメント 

PUBG Mobile の競争は非常に厳しいものです。そのため、PUBG Mobile アタッチメントが使用している武器に適しているかどうかを知ることが重要です。 AKM、UMP-45、および SCAR-L で使用するのに最適な PUBG Mobile アタッチメントを次に示します。

AKM

PUBG Mobile アタッチメント
AKM

AKM ヒットダメージが高い人気のARです。弾薬は7.62mmタイプで、装弾数は30発。この武器は反動が大きく、習得が困難です。したがって、この武器にはマズル アタッチメントとしてコンペンセイターが必要です。

拡張されたクイックドローマガジンにより、AKM には 40 ラウンドのマガジンがあり、リロード時間が短縮されます。スコープは状況に応じて異なりますが、4x または 6x が適切です!

AKMは反動が大きい強力な武器です。それとは別に、このゲームで最も人気のある武器の 1 つでもあります。フルセットのアタッチメントを使用すると、この武器は獣になり、有効範囲内の敵を一掃するのに役立ちます.

AKMは、非常に優れたダメージヒットを持つ広く使用されているARです.武器は 30 弾マガジンで 7.62 mm 弾薬を使用します。しかし、この武器は反動が大きい。ただし、マズルアタッチメントとしてのコンペンセータの使用は中止することができます。

別のアタッチメントである拡張クイックドローマガジンを使用すると、AKM にはリロード時間が短い 40 ラウンドのマガジンがあります。この銃ではスコープはそれほど問題ではありませんが、4x または 6x が最適なスポットに当たります。

また読む: UMP45 対 AKM PUBG: すべてのプレイヤーにとってどちらが優れているか?

UMP

PUBG Mobile アタッチメント
UMP

UMP-45 は、PUBG Mobile で最も使用されている SMG の 1 つです。すべての SMG の中で最大のヒット ダメージを持ち、信頼できる武器の選択肢です。

マズルには、プレイヤーはサプレッサーまたはフラッシュハイダーを使用するオプションがあります.この銃には、拡張されたクイックドローマガジンが常に最適です。

SMGは主に近距離で使用されるため、スコープのホロサイトも同様です。 UMP-45 に最適なボトムレール PUBG Mobile アタッチメントは、銃に反動がないため、斜めのフォアグリップです。

UMP-45 は、AKM に次いで PUBG Mobile で最も使用されている SMG 武器の 1 つでもあります。ヒットダメージが最も多く、近距離では信頼できる武器です。マズルにはサプレッサーやフラッシュハイダーを使用可能。

拡張マガジンもそのために最適です。範囲については、ホロサイトが最適です。ガンには反動がないため、UMP-45 に最適な下部レール アタッチメントは面取りされたフォアグリップです。

また読む: 436千のPUBGモバイルアカウントが永久追放!

傷跡

PUBG Mobile アタッチメント
PMGC プレステージスカー-L

SCAR-L は、接近戦で威力を発揮する信頼性の高い安定した AR です。命中ダメージは低いが、反動が少なく平均発射速度が高い。

コンペンセイターは、反動を減らし、武器を使いやすくするため、これらの銃に最適です。拡張されたクイックドロー マガジンにより、マガジン サイズが 30 から 40 ラウンドに増加し、リロード時間が短縮されます。

ハーフ グリップは、この武器の水平方向と垂直方向の反動を減らすため、最高のボトム レール アタッチメントです。また、SCAR の回復時間が長くなり、銃器が安定します。この武器には4倍スコープが最適です。

SCAR-L は、中距離に最適な優れた信頼性の高い安定したアサルト ライフルです。ダメージは低いですが、この武器は反動が少なく、平均発射速度もまともです。

コンペンセータは銃に最適で、使いやすくします。拡張されたクイックドローマガジンは、マガジンサイズを 30 から 40 ラウンドに増やします。

ボトム レール アタッチメントでは、ハーフ グリップが最適です。これにより、銃の水平方向および垂直方向の反動が減少します。スコープ 4x は、この武器に最適なアタッチメントです。

追加のクイックドロー マガジンが見つからない場合は、追加のマガジンを見つけて弾薬容量を増やすことができます。この武器の推奨照準/スコープは 4x スコープです。

広くプレイされているバトル ロイヤル ゲームである PUBG Mobile には、塹壕銃をカスタマイズするためのさまざまなオプションが用意されています。ゲームは、条件に合わせてさまざまな銃器と多くのアタッチメントを提供します。

また読む: PUBG Mobile 2.0 アップデート: 新しい Livik マップとエヴァンゲリオンのコラボレーション

アタッチメントは、武器の機能と性能を変更するために使用できる武器アクセサリーです。 PUBG Mobile で一般的に使用されるアタッチメントには、マズル、ロワー レール、アッパー レールなどがあります。たくさんの選択肢があるので、どれを選べばよいか迷ってしまうかもしれません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!