イベント完全ガイド 泥だらけの奇妙な冒険 原神インパクト

泥だらけの奇妙な冒険原神インパクト

泥だらけの奇妙な冒険は、 イベント 最新 原神インパクト 現在進行中です。

イベントは、2019年にオープンしたばかりの原神の新しいロケーションであるThe Chasmロケーションで開催されました。 パッチ 昨日は2.6。

今回のイベントも第2部の2回目の開催となります パッチ 2.7 一緒に 荒滝太鼓まつり.

Vicigers は、そこで神秘的な泥の出現を調査しながら、The Chasm の暗闇を探索するように招待されます。

ヴィシガースは必須のプレーだ イベント これは多様性を得ることに加えて、 報酬 Primogems と同様に、より深い探索を行う機会があります。 割れ目.

今回のVCGamersはプレイガイドについてお話します イベント ビシガーが簡単に完了できる泥だらけの奇妙な冒険 イベント これ。

また読む: 荒滝太鼓まつり 楽しいリズムゲーム原神インパクト

泥だらけの奇妙な冒険 原神ガイド

泥沼の奇妙な冒険を導く原神
イベント (ソース: VCGamers)

イベント「泥だらけの奇妙な冒険」は イベント 時期に応じて2022年6月22日から2022年7月4日まで利用可能 サーバー あなたがプレイするもの。

原神を長くプレイしている人なら、 イベント これは少し似ています イベント 未和解のスターオン アップデート 1.1.

さまざまな敵と戦うことになります。 バフ 謎の物体のこと。 

「A Muddy Bizarre Adventure」であなたが直面する事件は、突然キャズムを埋める謎の暗い泥です。

イベント「泥だらけの奇妙な冒険」も関連しています イベント 以前は、エネルギー増幅器の開始 アップデート 1.5 とエネルギー増幅器の実現 パッチ 2.3前。

突如現れたダークマッドにより、テイヴァットのレイラインは断絶され、モンスターはさらに強力になった。

あなたの仕事は、ホセイニがプルシーナ スパイクと呼ばれるツールを使ってダークマッドを掃除するのを手伝うことです。 

ドロドロの奇妙な冒険「原神」の参加条件

泥だらけの奇妙な冒険の出来事の場所
イベントの場所 (出典: VCGamers)

お気に入り イベント 一般的に、原神インパクトは過ぎており、参加するにはいくつかの条件を満たす必要があります イベント ドロドロの奇妙な冒険原神。

最初の要件は、これを行うには AR レベル 28 である必要があることです。 イベント.

次に、終了する必要があります クエスト 秘密の七星印章サンダーリングという名の「ザ・キャズム」で。

このクエストはに含まれています クエスト main は下部領域のロックを解除するために使用されます (地下) 割れ目.

The Chasm のすべての領域のロックを解除したら、これで完了だと思います クエスト これ。

最後の要件は、「キャズム スペランカー」と呼ばれるワールド クエストを実行することです。目標はあなたが手に入れることです ガジェット ルーメンストーンアジュバントと呼ばれます。

ルーメンストーン アジュバントは、ほぼすべてのことに必須のアイテムです クエスト この「A Muddy Bizarre Adventure」を含む「The Chasm」で。

懐中電灯に似たその形状は、キャズムを探索する際の照明として役立ちます。

また読む: 原神インパクト2.7アップデート!イェラン、九鬼しのぶ、新イベントに登場

イベント「泥だらけの奇妙な冒険 原神」の開催方法

泥だらけの奇妙な冒険 ホッセイニ
NPC ホセイニ (出典: VCGamers)

イベントを開くための条件を満たしている場合 泥だらけの奇妙な冒険、自動的に簡単に開くことができます クエスト 同じタイトルで。

開く方法は、「イベント」セクションのメニューに移動するだけです。 クエスト.

その後、Liyue 地域の冒険ギルドに案内され、キャサリンと話すことになります。

キャサリンは後で、The Chasm の地下セクションにいる Hosseini という名前の Sumeru の NPC に会うように頼みます。

Hosseini が Pursina Spike の使用方法を説明し、途中で移動するさまざまな場所で使用します。 イベント 進んでいます。

イベントの遊び方 泥沼の奇妙な冒険 原神

泥だらけの奇妙な冒険 原神 プルシナ スパイク
プルシナ スパイク (出典: VCGamers)

遊び方 イベント 実はとても簡単です。 5つのステージがあります イベント それぞれ異なり、順番に完了すると開きます。

一定時間ごとに出現するダークマッドをクリアしながら、プルシナ・スパイクを守るためにさまざまな敵と戦うだけです。

このダークマッドクレンズはルーメンストーンアジュバントを使用しており、 ガジェット これ。

このルーメンストーン アジュバントには、その強度に影響する 1 ~ 10 のレベルがあります。 

著者は、少なくともルーメンストーン アジュバントをレベル 4 にすることをお勧めします。レベルが上がるほど効果は高まります。

Lumenstone Adjuvant を使用すると開始できます イベント 泥だらけの奇妙な冒険。

5つの段階があることは以前に説明しました イベント それを完了しなければなりません。

これらの各ステージには異なる課題があります。戦う敵は、ヒリカール、メタカール、サマカールなど、非常に標準的なものです。

終盤になるとルインセンチネル、ルインガード、アビスメイジが出現し敵が重くなります。

5つのステージは、輸送テスト、自動充電チャレンジ、循環理論チャレンジ、緊急エスコート、継続清掃に分かれています。

5ステージイベント泥沼奇怪冒険原神
5 ステージイベント (出典: VCGamers)

輸送試験

の最初の段階 イベント 泥だらけの奇妙な冒険原神は非常に簡単です。

あなたがしなければならない課題は、敵の攻撃から一定時間レイラインモノリスを守る必要がある鉄壁の防衛と呼ばれるLiyueのデイリーコミッションに似ています。

「A Muddy Bizarre Adventure」では、敵の攻撃から約 1 ~ 3 分でプルシナ スパイクを守ります。

合計 29 人の敵と戦わなければならない敵のウェーブがいくつかあります。 

そのせいでこの敵は非常に強いでしょう バフ 敵のATKとDEFを増加させるダークマッドの。

この暗い泥を取り除くには掃除する必要があります バフ

ヴィシガーがこれを終わらせやすくするための作者の提案は、キャラクターを連れてくることです サポート これは、CC (群集制御) として機能します。たとえば、Sucrose や Kaedehara 和葉などです。

これは敵を一箇所に集めて短時間でクリアしやすくすることを目的としています。

自動充電チャレンジ

自動充電チャレンジは、敵とダークマッドを根絶する必要がある最初のチャレンジに似ています。

ただし、時間を守る必要があるため、目標は異なります 充電 Pursina Spike 製なので再利用可能です。

CCの役割 サポート あなたが戦うことになる敵は非常に多いので、あなたは非常に影響力を持つでしょう。

循環理論チャレンジ

まだ第 1 段階と第 2 段階と同様です。しかし幸運なことに、あなたは得るでしょう バフ このツールが提供する Pursina Spike から ダメージ 敵の上にいます。

バフ これは、ツールの周りに暗い泥がない限り持続します。あなたの焦点は、ツールが完璧に機能できるように、ダークマッドを素早く与えることです。

緊急エスコート

この段階は、通常「安全な行動」という名前で行われるデイリー コミッションに少し似ています。

あなたの任務は、熱気球に詰め込まれて目的地に到着するプルシナ スパイクを保護することです。

物理ダメージに対する耐性が高いルイン・センチネルと戦うことになるため、ここでは属性反応を使用する必要があります。

クリーンアップを続ける

の最終段階 イベント 泥だらけの奇妙な冒険は、手に入れるための挑戦です 高い。

ここでは、できるだけ多くの敵を殲滅できる時間が与えられます。

敵の難易度は獲得ポイントに影響するので、できるだけ早くクリアしてください。

5つのステージをすべてクリアするとたくさんのアイテムが手に入る 報酬 合計 420 個の Primogems、Mora、Hero's Wit など。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!