氷の女王の杖、このアイテムは敵を遅くすることができます!

氷の女王の杖

Hola Vicigers!アイスクイーンワンドアイテムの存在 モバイル レジェンド: バン バン 多くの種類の アイテム プレイヤーが使用できるものは、強化するために機能することが判明しました ヒーローもちろん、名前、型、機能が異なります。

アイテム これでも、ゲーム内で使えば必ず稼げる特殊能力があります。

に含まれる機能の 1 つ アイテム また ヒーロー プレイヤーにとって非常に有益と言える効果は、 群集管理 またはCC。について少し振り返ってみましょう 群集管理 はい。

群集統制、 縁起の良い能力 ヒーローズ また アイテム

プレイヤー向け モバイルレジェンド 確かに聞いて見知らぬ人ではありません 群集管理 またはこのCC。

群集管理 モバイルレジェンド 固有の能力です ヒーロー または何でも アイテム ゲーム内のプレイヤーが使用すると非常に有益な利点があります。

主な能力 ヒーロー また アイテム 持っている 群集管理 相手の動きをコントロールし、制限することができます。この能力は、ゲームで使用すると非常に有益です。

能力 群集管理 こちらもそれぞれに種類があります ヒーロー また アイテム能力の種類には次のようなものがあります。 気絶 (しばらく動けない) スロー (速度を落とし、動きを減らす)、 動けない (行われた動きは停止します)、 挑発 (対戦相手をユーザーに近づけます ヒーロー また アイテム この能力で) 沈黙 (差し控える スキル 発行された)、そして最後に ノックアップとノックバック (別の場所に移動しました)。

存在感のある アイテム また ヒーロー この並外れた能力により、もちろん、ゲームを実行する際にチームに大きな利益をもたらします。

モバイルレジェンドアイテム 持っている 群集管理 とりわけ コロションサイス、サンダーベルト、ラプトルマチェーテ、オーウェマスク、 そして最後 氷の女王の杖のアイテム。

からの優先 アイテムアイテム 以下は、13% から 90% までの範囲の効果を与えます (ほとんどの場合、 遅い効果) 攻撃に使用すると非常に便利で有益です ヒーロー 相手。

一見して、持って使うとどんなメリットがあるのか想像がつくこと間違いなし アイテム また ヒーロー この能力で。

さて、1つ アイテム 議論されるのは アイテム 誰が能力を持っている 群集管理, アイテム それは 氷の女王の杖.

アイスクイーンワンド モバイルレジェンド

アイスクイーンワンド モバイルレジェンド の一つであります アイテム カテゴリに含まれる 魔法ダメージアイテム 能力のある 群集制御。

少し前に述べたように、能力は 群集管理 モバイルレジェンド これには多くの利点があり、そのうちの1つは動きを遅くしたり制限したりすることです ヒーロー 対戦相手に。

アイスクイーンワンド これ プラグインされている場合 ヒーロー 効果を与えます 移動速度 これはとても良いです、動きはどこですか ヒーロー プレイヤーが使用するものはより速くなることができます。

のもう一つの効果 アイテム これは ヒーロー 相手が逃げるのを簡単に抑えることができるので スキル から ヒーロー プレイヤーはヒットします ヒーロー より長く戦う。

ヒーローズ 氷の女王の杖のアイテム 追加します ステータスポイント の上 魔法の力 できるだけ多く 75点。 さらに、追加 魔法ライフスティール 10%くらい、追加 レグはどこだ 150人も 点、 への追加と同様に 移動速度 ゲームでは7%と同じくらい。

アイテム パッシブ効果もある スキル ユニーク、いつどこで スキル 対戦相手に与えられると、対戦相手はゲーム中の動きを遅くします。

この効果は2秒間持続し、この効果は相手の動きを最大15%遅くすることができ、2回繰り返すことができ、それが起こると、相手の動きは最大30%まで遅くなります.

アイスクイーンワンド これらは、プレイヤーが追放することで入手できます 2240ゴールド、 または購入で 魔法の杖アイテム 魔法のネックレス の上 ショップアイテム モバイルレジェンド。

アイテム 提示された モバイルレジェンド、 もちろん、これは非常に有益です。プレーヤーがゲーム中に使用するのを見逃してはなりません。 アイテム 有用は使用されません。

あなたはすでに利用しようとしました アイテム これはまだ?

また読む: 氷の女王と同様に、腐食の大鎌は移動速度を妨げる可能性があります!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!