モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します!

こんにちはVicigersの友人、あなたの好きなヒーローはまさにそのようなものだと思いますか?今回はみみんがシーズン20で急上昇中のヒーローを使った推しの攻略法を教えてくれるので、ぜひ知っておいてほしい情報です!モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローはこちら

以下、ミミンがこのゲームでプッシュするのに適した5人のヒーローについて話し合うことをまとめました.ビシジャーの友達はどのヒーローですか? 

確かに友達のVicigersは興味がありますか?さあ、次の記事を見てみましょう! 

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します!

ハーレー

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します! 1

この最初のヒーローは、ランクを押し上げるときに主力のヒーローであるメイジヒーローの一部ですが、特にドラフトピックランクモードでは禁止されることがよくあります。これは、私たちまたは敵にとって非常に厄介なヒーローの一部であるためです.

ダメージだけでなく機敏で倒しにくいヒーロー、特にカウンター相手をすくい上げるのが好きな典型的なヒーローなので当然 ハーレー これは一旦禁止、出してもその敏捷性で確実に負ける。

このヒーローはコアとして使用されるだけでなく、ハーレーはミッドレーンまたはゴールドレーンの位置に配置することもできます。ハーレーは対戦相手のミニオンを一掃するのに十分な速さであり、友人は戦争中のチームメイトを助けることもできますまたは急いでいるときに困っています。

ベール

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します! 2

この 2 番目のヒーローはまだ Role Mage ヒーローの一部ですが、彼は誰ですか?はい ベール.このメイジはハーレーのように機敏ではありませんが、このヒーローは非常に大きなダメージを与え、敵の HP が低い場合、特にタンクがない場合に最も頻繁に使用されます。倒しやすかったり耐久性が低かったり。。

このヒーローはスキル 2 とスキル 3 からの非常に多くのスタントを持っているため、敵はノックアップされて大きなダメージを与えられます。このとき、Vale が禁止ヒーローになることがあります。Vale が禁止から解放されると、Vale のダメージは非常に大きく、この勇者のスキルは非常に厄介です。

セイバー

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します! 3

次に、3 位の友人は暗殺者ロールのヒーローの一部で、現在も禁止サブスクライバー、つまりセイバーです。セイバーは巨大なダメージを与え、プレイしやすいヒーローであるため、ヒーローセイバーが最も病気のヒーローであり、モバイルレジェンドで禁止されていることさえあります.

それが、このランク モードでヒーロー セイバーが頻繁に禁止される理由です。セイバー ヒーロー ユーザーにとっては非常に悲しいことです。相手のヒーローとセイバーのアルティメットにスキル1を使用するだけで、敵のヒーローを固定するのは非常に簡単になりますが、セイバーは巨大なダメージを与えますが、ヒーローセイバーは同じデュラビルティが低いため非常に簡単に殺されるため注意が必要です時には暗殺者として

ギネヴィア

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します! 4

4 位の Viciger の友人は、ロール ファイターのヒーローの一部です。では、ギネヴィアがめったに選ばれないのはなぜですか?ギネヴィアのヒーローフレンドはダメージが大きいですが、同じラインで相手のヒーローをすくい上げることは非常に簡単です。 

ギネヴィアは非常に大きなダメージを与えますが、特に初心者にとっては非常に使いにくく、特に体力が低く、簡単に死にます。

しかし、ギネヴィアは血が薄くてもライフスティールが大きく、戦争を始めるのに最適なヒーローです。       

カジャ

モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローをご紹介します! 5

最後のシーケンスでは、これはランクモードで禁止されることに非常に同意しているロールファイターを持つヒーローの一部であり、ドラフトピックシステムで入手するのは非常に困難です.

このカジャは、戦争のときにチームを本当に助けます。特に、カジャを圧倒されるヒーローにする大きなダメージです。

Kaja はライン全体の位置でプレイすることもできるため、暗殺者や戦闘機の位置、さらには Marskman を扱うときに友人が心配することはありません。このヒーローは、ステルスで大きなダメージを与える敵をターゲットにするのが好きな人に最適です。茂みの中で、そして戦争が始まったときにすくい上げさえしました。

また読む: 2021 年 8 月の Hero Sun Mobile Legends のビルドは次のとおりです。薬はありません。

それがVicigersの友達です。モバイルレジェンドのミシックプッシュに適した5人のヒーローがいます!上記の要約から、最も傷ついている友人は誰だと思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!