中世戦争戦略ゲームのおすすめ5選、面白い!

中世の戦争戦略ゲーム

世界大戦戦略ゲームから始まり、中世戦争戦略ゲーム、あらゆる種類の純粋な戦争ゲーム コール・オブ・デューティ、市場で非常に人気があります。なぜなら、物語の背景には本来の歴史があり、描かれる戦いを通してその空気感をリアルに感じさせられるからです。

これらのゲームは、戦争の恐ろしい悲劇を繰り返さないように、以前の出来事の本質を取り入れることができるように、元の出来事に似るように意図的に設計されています。

そこで、この記事では著者が解説します。 ビシジャーズ、史上最高の中世戦争戦略ゲームのおすすめについて。

したがって、この記事を注意深く読んで、すべての情報をよく吸収してください。それをチェックしてください!

また読む: 準備をしましょう。Call of Duty: Warzone Mobile は今月全世界でリリースされます。

おすすめの中世戦争戦略ゲーム 5 選

Landscape Tribal Wars - 中世の戦争戦略ゲーム
部族戦争の風景。 (出典: InnoGames/Google)

ここでは、購入前に検討できる中世の戦争戦略ゲームのおすすめを紹介します。魅力的なグラフィックとストーリーで、プレイの興奮がさらに高まること間違いなしです。その中には次のようなものがあります。

ナイツ オブ オナー 2: ソブリン

Knights of Honor 2 Sovereign - 中世の戦争戦略ゲーム
ナイツ オブ オナー 2 ソブリン。 (出典: Epic Games/Google)

ゲーム Knights of Honor II: Sovereign は、第一位のゲームの 1 つです。

中世と科学の衰退期のヨーロッパを舞台としたこの戦争ゲームは、開発者として Black Sea Games と協力する THQ Nordic によって 2022 年 12 月 7 日に初めてリリースされました。

簡単に言えば、通常とは異なる戦略ゲームを体験することになります。コンセプトはチェスをプレイするのとほぼ同じです。プレイヤーには交代で互いに攻撃する機会が与えられます。

エイジ オブ エンパイア 4

エイジ オブ エンパイア 4
Age of Empires 4. (出典: Age of Empires 公式ウェブサイト/Google)

Age of Empires 4 はリアルタイム ストラテジーまたは (RTS) タイプのゲームで、2005 年に以前に公開された Age of Empires 3 の続編です。

Age of Empires 4 自体は 2021 年にリリースされる予定です。このゲームでは、プレイする文明の 8 つの選択肢が提示されます。

それだけでなく、Age of Empires 4 には、他の人と対戦したくない場合にリアルタイムで楽しむことができる 4 つの歴史的なキャンペーンもあります。

マウント&ブレード 2: バナーロード

マウント&ブレード バナーロード
マウント&ブレードのバナーロード。 (出典: Epic Games/Google)

ゲームを購入できる マウント&ブレード 2: バナーロード IDR 699,000千ルピアを費やし、PS、Xbox、PCなどの主流のコンソールプラットフォーム経由でインストールすることによって。

他の同様のタイプのゲームとは異なり、Mount & Blade 2: Bannerlord はハルマゲドン戦争の 200 年前のカルラディアと呼ばれる大陸を舞台としています。

ここでは、独自の地域を持つ 8 つの主要な攻撃陣営を選択する機会があります。ミッションはシンプルで、エリアを制圧し、他のプレイヤーの中で最強になるだけです。

中世 2: トータル ウォー

中世 2 総戦争
中世 2: 総戦争。 (出典: Steam)

これは総力戦シリーズの 4 番目のシリーズです。このゲーム自体は The Creative Assembly によって開発されたもので、1080 年から 1530 年にかけて人里離れた地域で行われた戦争を題材としています。

選択できる派閥は 21 あります。スターター パックとして初めて入手するリソースに影響するため、選択は慎重に検討してください。

クルセイダー キングス 3

クルセイダー キングス 3
Crusader Kings 3. (出典: Playstation Store/Google)

王の派閥だけのライフスタイルのニーズを満たすために、資源を失わないように、王のライフスタイルをできる限り最善に決定してください。

このゲームでは、他のプレイヤーの中で一番になるために、取引を行って領土を拡大することも必要です。

王派の人々の調和を図るためには、都市計画の管理とその発展も考慮しなければならないことも忘れてはならない。

また読む: グランブルーファンタジー リリンクでバトルに勝つための5つの戦略

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!