最新のエルデンリングルーン育成方法、注目!

ファーミング ルーン エルデン リング

ルーンの栽培方法がまだわからない場合 エルデンリング 最新のものでは、間違いをしないようにいくつかのことに注意する必要があります。

From Software が開発した以前のゲームと同様に、Elden Ring にはレベリング システムがあります。 Dark Souls のようなゲームでは、敵やボスを倒して魂を集め、それを使ってステータスを上げます。 

エルデン リングにも同様のシステムがありますが、魂がルーンに交換されます。当然、短時間に大量の魂を集める(育てる)のが理想だ。 

ルーン エルデン リングを養う方法を作ったかもしれません。ただし、非常に収益性の高い最新の方法がいくつかあり、それらに従う必要があります。

ルーンエルデンリングを獲得する最新の方法

1 つは戦闘を伴う方法で、もう 1 つはもう少し消極的な方法です。どちらの方法も、一般的な領域は同じですが、部分が異なります。ここでは、両方のルートについて詳しく説明します。

グレイオールズ・ドラゴンバロウ

グレイオールズ・ドラゴンバロウ
グレイオールのドラゴンバロウ。出典:ユーチューブ。

この方法でルーン エルデン リングのファーミングを開始するには、マリカの第三教会を見つける必要があります。リムグレイヴの北東部、ケイリッド領の手前に位置する。マリカの第三教会を初めて訪れたときは、強力なカボチャのアイテム、Flask of Wonder Physick を手に入れましょう。

マリカ第三教会の隣に小さな小川があります。その道を崖の脇までたどると、茂みの後ろに小さな祭壇が隠されています。これは、エルデン リングのドラゴンバロウ グレイヨールの場所にテレポートします。

振り返って階段を下ります。大男のことは気にしないでください。挑発されない限り、彼は攻撃しません。 Vicigers に橋が見えるまで道なりに進みます。左側の Lost Grace をオンにします。ここがこれからのあなたのリセットポイントです。

新たに発見されたサイト オブ グレースから振り返って、丘の上に向かいます。エリア全体に散らばっているのは、一見脅威ではないように見える背の低い敵です。 

秘訣は、ステルスとバックスタブを使用することです。そうしないと、多くの損害を与える可能性があります。このエリアには約 10 匹のルーンがあり、それぞれがキルごとに 1,094 ルーンを獲得できます。実行ごとに 3 ~ 5 分かかります。 

また読む: PC向けの最高のElden Ring Modの推奨事項

レンの上昇

レンの上昇
レンの上昇。出典:ユーチューブ。

できるだけ戦闘を避けたい人のために、同様に有益な受動的な方法があります。 

エルデン ランでこの方法を使用してエルデン リングのルーンのファーミングを簡単に開始するには、マリカの第三教会に向かいます。近くの小川をたどると、Greyoll ドラゴン カートに移動する祭壇が見つかります。

冷静になったら、振り返って一歩下がってください。反対側のドラゴンに守られている可能性が高い橋に到達するまで、未舗装の小道をたどります。 

左側のサイト オブ グレースをつかみ、席に着きます。このサイト オブ グレイスを利用して、朝までの時間をつぶしてください。夜になると橋の上にボスが出現。

坂を上り、橋を背にして右折。実際、橋の左側 (ドラゴンがいる) を見下ろすと、遠くに見えます。それがあなたがしなければならないところです。

橋を渡って、別のサイト オブ グレースをオンにします。最寄りの未舗装の道路は下向きにカーブし、大きな橋の下を走っています。 

秘訣は、大きな岩が現れるまでトレントを未舗装の道路を運転し、その後向きを変えて崖から落ちることです。 

このエルデン リング ルーンのファーミング方法では、1,949 個のルーンが得られます。 Lenne's Rise に戻り、ゲームをリセットします。

また読む: エルデンリングのクラス一覧と解説!

でのみ最も楽しいゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!