2023年のNintendo Switch Liteゲームベスト5

Nintendo Switch Lite ゲーム

最高のNintendo Switch Liteゲームの推奨事項を探している場合は、ここで答えを見つけることができます.

Nintendo Switch Liteは小型でコンパクトなコンソールで、どこにでも簡単に持ち運べ、もちろん通常版よりも安価です.

ただし、サイズが小さいため、取り外し可能なジョイコンは装備されていません。

これは、Nintendo Switch Lite では Just Dance のような一部の動きベースのゲームをプレイできないことを意味します。明るい面としては、Nintendo Switch Lite でプレイできるゲームがまだたくさんあります。 

また読む: Nintendo Switch の 5 つの最高のホラー ゲーム

最高の Nintendo Switch Lite ゲーム

Nintendo Switch Lite ゲームを見つけるのに役立つように、プレイできる最高のゲームのリストを次に示します。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

Nintendo Switch Lite ゲーム
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド。ソース: ユーチューブ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは、これまでの Nintendo Switch で最高のアドベンチャー ゲームの 1 つです。

このゲームは常に新しいコンテンツで更新されるため、このゲームを何ヶ月もプレイできます。 

経験上、このゲームは大画面で楽しくプレイできます。ただし、ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドは、Nintendo Switch Lite で優れたゲーム体験を提供します。 

このゲームには、オープンで広いマップ、長いメイン ストーリー、および完了するのが楽しいさまざまなサイド ミッションがあります。

どうぶつの森:ニューホライズンズ

Nintendo Switch Lite ゲーム
どうぶつの森:ニューホライズン。ソース: ユーチューブ

どうぶつの森:ニューホライズンズが広くプレイされるようになったのには理由があります。

このゲームでは、島を探索するプライベート アイランド パラダイスに移動します。

このゲームでは、昆虫を狩ったり、村人とおしゃべりしたり、木を植えたり、村人のためのクールな服を探したり、ユニークな家庭用品を探したりするなど、多くのアクティビティを実行できます。 

これが任天堂の最高のゲームであることは間違いありません。

スーパーマリオメーカー2

ゲーム Nintendo Switch Lite スーパーマリオメーカー2
スーパーマリオメーカー 2. 出典: Youtube

スーパー マリオ メーカー 2 ゲームは、従来のスーパー マリオ ゲームと同じ種類の 2D プラットフォーム アクションを提供します。

それとは別に、独自の作品を作成して独自のレベルを共有できるため、さらに楽しくなります。また、他の人が作成したゲームをダウンロードしてプレイすることもできます。

また読む: ストーリーラインと能力による10以上の最強のポケモン

ポケモンレジェンズ:アルセウス

ポケモンレジェンズ:アルセウス
ポケモンレジェンド:アルセウス。ソース: ユーチューブ

ポケモンが好きなら、これはNintendo Switch Liteでプレイするためのゲームです. 

このゲームのゲームプレイの一部は RPG オープン ワールドであり、一見するとこのゲームはカプコンのモンスター ハンター シリーズと多くの共通点があり、それがこのゲームをこのリストに載せる価値があるものにしています.

視覚的には平均的なゲームですが、全体的には広大で魅力的なアドベンチャー ゲームです。

このゲームをプレイすると、世界を探索して野生のポケモンを捕まえて集めることに挑戦します。

スターデューバレー

スターデューバレー
スターデューバレー。ソース: ユーチューブ

Stardew Valley はリラックスできる農業シミュレーター ゲームなので、Nintendo Switch Lite でのプレイに最適です。 

それはあなた自身の農場を建設するために作物で土地を耕すことから始まります。

その後、途中で町の人々と出会い、交流します。町の誰もがスターデュー バレーを再建することを望んでいます。 

必要に応じて、友達を招待してマルチプレイヤーで一緒に農業を行うこともできます。

また読む: 待望のNintendo Switch Pro、What's Up?

というわけで、Nintendo Switch Liteのゲームについての議論です。乞うご期待 VCGamers ニュース 常に最新のゲーム ニュースの更新を取得します。

ゲームを簡単かつ迅速に補充したい場合は、次のサイトで行うことができます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!