リリース予定のゲーム Elder Scrolls 6 のマップ位置

エルダー スクロールズ 6

時間が経つにつれて、ゲーム エルダースクロール 6」が間もなく発売されます。ベセスダはまだゲームに取り組んでおり、今年は遅れる可能性があります. 

さまざまな情報源からの情報がほとんどないため、見ることができる Elder Scrolls 6 ゲーム マップの場所に関するリークがいくつかあります。

前のゲームと同様に、プレイしながら探索できるクールな場所がたくさんあります。訪れることができるいくつかの壮大な場所がまだあるこの次のゲームと大差ありません。

Elder Scrolls 6 ゲームの場所

Genshin Impact や GTA PS5では、 エルダー スクロールズ 6 また、あなたが探索するための非常に広いエリアがあります。

ハイロック

エルダー スクロールズ 6
ハイロック。出典:ユーチューブ。

ハイロックは推測するのに妥当なものであり、このゲームにも存在していたに違いありません。以前のゲームにもハイロックがありました。 

YouTube にあるオリジナルのティーザー トレーラーは、岩を示し、背が高く見えます。これがハイ・ロック、または一般的にハイ・ロックと呼ばれています。 

しかし、それだけでは十分ではありません。 TES の地理は時間の経過とともに少し変化し、High Rock は初期のゲームでカバーされています。ハンマーフェル、モロウウィンド、シロディール、スカイリムも同様です。

宇宙船の内側にある小さな傷は、不審に土地の絵のように見えます。また、ハイロックとハンマーフェルの間にあるタムリエルのイリアック湾に疑わしいほど似ています。 

それは本当に何の意味も持たない非常に小さなディテールですが、確かに別の形をとっています. Hammerfell といえば、Bethesda はすでにゲーム内の場所を作成している可能性があります。

ハンマーフェル 

エルダー スクロールズ 6
ハンマーフェル。出典:ユーチューブ。

Bethesda の 2020 年後半の投稿とリークのおかげで、Hammerfell はゲーム内のもう 1 つの可能性のある場所です。 

多くのゲーマーは、予告編の画像のワックスの配置が手がかりであると推測しています。 

Hammerfell は Redguard の人々の本拠地であり、その Alik'r Desert は、元のティーザー トレーラーで紹介された岩が多く乾燥した環境に匹敵する可能性があります。

また読む: これらは2022年にリリースされる6つの新しいゲームです.Ark 2にはVin Dieselがいます!

エルスウェア 

エルスウェア 
エルスウェア。出典:ユーチューブ。

エルスウェアは、ゲームに登場する可能性が低くなる場所です。 1つには、あまり表示されないため、埋める余地が十分にあります. 

第二に、これは Khajiites の故郷であり、Skyrim で最も人気のある種族の 1 つに焦点を当てることはおそらく理にかなっています。そうは言っても、2019 年からオンライン拡張版の Elder Scrolls で Elsweyr がすでに調査されていたことを考えると、それは疑わしい.

Elder Scrolls 6 は、これまでプレイヤーが最も期待していたオープン ワールド RPG ゲームです。いくつかの場所は開発者によって公式にリークされていませんが.

また読む: 2023 年にリプレイするアクション アドベンチャー ゲーム トップ 5

だから、安いゲームを補充したい人は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!