無料のオフラインゲームおすすめ5選 盛り上がる!

無料オフライン ゲーム - Minecraft

無料のオフライン ゲームは、時間を過ごすのに最適な方法です。また、このタイプのゲームは、十分なスペースがないため、または割り当てがなくなったために、携帯電話の信号が突然消えた場合の解決策になることもあります。

これらのゲームは、ストレージ容量がある限り、いつでもどこでも大きな問題なくプレイできます。

しかし、このカテゴリでプレイする価値のある最高のゲームをご存知ですか?

この記事では、著者が特にあなたのために完全なリストを提供します。したがって、この記事を注意深く読んで、情報全体を見逃さないようにしてください。それをチェックしてください!

また読む: Googleの無料ゲームおすすめ5選、ンガブブリットにぴったり!

無料のオフライン ゲームのおすすめ

HP が死んでいます - 無料のオフライン ゲーム
HPが死んでいる。 (出典: Rawpixel/Google)

この記事では、筆者がおすすめするゲームを5つずつ解説していきます。他には次のようなものがあります。

マインクラフト

Minecraft - 無料のオフライン ゲーム
マインクラフト。 (出典: VCGamers)

Minecraft は 2 つのゲーム モードで構成されるブロック アドベンチャー シリーズで、世界中で毎日膨大な数のプレイヤーがいます。クリエイティブ モードでは好きなだけクリエイティブになり、サバイバル モードでは器用さを練習することができます。

どちらもプレイヤーにとってそれぞれの用途があります。通常、クリエイティブ モードは、建物を建設したり、サーバー シードを描画したり、モンスターがいっぱいのサバイバル モードを試す前の練習に使用されます。

植物対ゾンビ

Plants vs Zombies - 無料のオフライン ゲーム
植物対ゾンビ。 (出典: VCGamers)

Plants vs Zombies、または PvZ ゲームとしてよく知られているものは、その名前が示すように、植物とゾンビを組み合わせた戦略ゲームです。

ここでは、ゲームによって提供される選択された植物を使用して、1 ラウンドでゾンビの数波を生き残るという形でメインミッションが与えられます。

複雑さのレベルは、どのゾーンにいるかによっても異なります。レベルとゾーンが高くなるほど、クレイジー デイブの庭を攻撃する特別なスキルを持つさまざまな種類のゾンビに遭遇することになります。

十字路

十字路
クロスロード。 (出典:クロッシーロード公式サイト/Google)

Crossy Road は、この終わりのないゲームで、車でいっぱいの道路をどのように横断するかだけを中心に展開します。

このゲームでは、カスタム モード メニューで使用するキャラクターを自由に作成できます。ただし、キャラクターを購入するにはまずガチャを行わなければなりません。

サブウェイサーファーズ

サブウェイサーファーズ
サブウェイサーファーズ。 (出典: Google Play ストア)

サブウェイ サーファーズのゲームを知らない人はいないでしょうか?このゲームは 2016 年に初めて公開され、Android から iOS までのすべてのプラットフォームでダウンロードできます。

線路上で破壊行為を行っている警察と警察の犬から逃げること以外に、特別な任務はありません。

利用できるキャラクターも非常に多様で、パンクキャラクター、エイリアン、ピエロ、さらにはスーパーヒーローの衣装を着た人物まで選択できます。したがって、このゲームは自由時間を過ごすのに非常に適しています。

ヒルクライム レーシング 2

ヒルクライム レーシング 2
ヒルクライム レーシング 2 (出典: Google Play ストア)

Hill Climb Racing 2 ゲームはリストの最後のゲームです。アメリカの緑豊かな丘の中腹を探索するように誘われます。

このゲームではいくつかのモードが利用可能です。オンライン モードでは他の人とレースしたり、オフライン モードでは一人でプレイしたりできます。

利用できる車両も異なります。購入するには、ゲーム内で利用可能なコインを集めるだけです。

また読む: 中世戦争戦略ゲームのおすすめ5選、面白い!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!