ゲームの未記録に関する事実について詳しく知る

ゲームの事実を記録解除する

トレーラーの登場当初、Unrecord ゲームはファンメイドとしてのみ考えられていました。しかし、正式にこのゲームスタジオ、つまりDramaはUnrecordゲームの事実について発表を行いました。

ゲームスタジオが、トレーラー映像が真実であり、実際にゲームとして作成されるかどうかを述べたところ。 

Unrecord ゲームに関するもう 1 つの興味深い事実は、このゲームが制作過程で Unreal Engine 5 ソフトウェアを使用して開発されたことです。

そこで、この Unrecord ゲームからどのような事実が明らかになったのかを知りたい方のために、次の考察を見てみましょう。

Unrecord ゲームについて知る

ゲームの事実を記録解除する
ゲームのアンレコードとは何ですか?ソース: Youtube/ DRAMA // 未収録

Unrecord は、ボディ カムの視点、またはプレイヤーの体に取り付けられたカメラを使用する一人称シューティング ゲームです。これは、任務中の軍隊を記録するのと同じことになります。

このゲームの興味深い点は、提示される会話が非常に複雑で、ゲームプレイが革新的であり、複雑な道徳的価値観のジレンマと、ユニークなシューティング システムです。

このゲームのストーリーを探偵映画やスリラー映画のストーリーと比較することができます。なぜなら、後でプレイヤーはいくつかの刑事事件を調査する必要があり、さまざまな種類の敵キャラクターに直面することになるからです。

それだけでなく、Unrecord のゲームプレイも非常に興味深く、やりがいがあります。なぜなら、プレイヤーはセキュリティを回避できるように一定の戦略を考え、追跡されないようにデジタル痕跡を消去する方法を探すことが求められるからです。 

一人称視点のシューティングゲームなので、当然ながらさまざまな種類の武器が後から登場します。

また読む: Bioshock Infinite: クールなストーリーの FPS ゲーム!

Unreal Engine 5 を使用して構築されたアンレコード

ゲームの事実を記録解除する
Unreal Engine 5 を使用して作成された Unrecord。出典: Youtube/ DRAMA // Unrecord

Unreal Engine 5 は、Epic Games によって開発されたゲーム エンジンです。アンリアル エンジン 5 には、アーティスト向けのアニメーション ツール、拡張されたメッシュ作成および編集ツールセット、改善されたパス トレーシングなど、興味深い機能が含まれています。 

Unreal Engine 5 の興味深い機能を利用することで、Game Unrecord はゲームを非常にリアルにすることに成功しました。 

トレーラーにあるゲーム映像から、『Unrecord』は新たなゲーム体験を提供する一人称視点のシューティングゲームとなることが期待されています。

また読む: RPG/FPSゲームとカードゲーム、どっちがやりがいがある?

ゲームの未収録に関する議論

ゲームの事実を記録解除する
ゲームニュースの未収録をめぐる議論。ソース: Youtube/ DRAMA // 未収録

このゲームはゲーム世界に天の風をもたらすようなものですが。しかし、このゲームがもたらした内容は非常に物議を醸すものであると考える人も少なくありません。

多くの人がこのゲームについて悲観的ですが、それはビジュアルがリアルすぎるためで、それを達成するにはあまりにも遠いように思えます。

これまでのところ、このゲームの開発者はSteam上に公式ページを作成し、このゲームのスクリーンショットのいくつかを公開し始めています。 

これまでのところ、Unrecord ゲームがいつ販売されるかについて、Drama からの公式声明はありません。ただし、このゲームを試してみたい場合は、Steam のウィッシュリストに登録できます。

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

そこで今回は、Unrecord ゲームの事実についての議論となります。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

お気に入りのゲームにのみチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。なぜなら、ここでは魅力的な価格、簡単なプロセス、そして確かに安全な製品を手に入れることができるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!