2022 年の 6 人の最高のマジック チェス コマンダー

プッシュランクマジックチェス

司令官の役割 マジックチェス 非常に重要で便利ですが、最も役立つわけではありません。 Commander Magic Chess バージョン VCGamers からの 5 つの推奨事項を次に示します。

マジック チェスのコマンダーは、平均して愛らしいペットのような可愛らしさを備えていますが、そのかわいらしさの裏に、多くの用途があるマジック チェスのコマンダーもいます。

たとえば、スキル、さまざまなユニークなスキル、魔法のチェスで戦略を立てることさえできます。したがって、司令官が Magic Chess でかなり重要な役割を果たしているのも不思議ではありません。

そのため、この機会に VCGamers は 2022 年に最も役立つマジック チェス コマンダーにいくつかの推奨事項を提供します。

無料のMLBBダイヤモンドについては、ここをクリックしてください!

2022 年のベスト マジック チェス コマンダーのリスト

Mobile Legends には 17 人の Magic Chess Commander がいて、各 Commander には異なる能力またはパッシブがあり、各 Commander には 3 つの能力があります。

プッシュランクに使用する司令官を選択するのが少し難しい場合があります。以下は、モバイル レジェンドで最も強力な 6 人のマジック チェス コマンダーで、ミシック ランクでよく使用されます。

レミー

コマンダー マジック チェス
レミー

Commander Remy は、Magic Chess で最も選ばれ、使用されている Magic Chess の司令官です。したがって、2022 年に VCGamers がレミー司令官を最も有用な司令官として含めたのも不思議ではありません。

うさぎのような目を閉じた姿が、こっそり可愛いレミィです。そして愛らしい。しかし、レミーがこれほど人気がある本当の理由は、3 人の能力によって、余分なお金を稼ぐことができるからです。

メイビス

コマンダー マジック チェス
メイビス

続いては、キュートで愛らしい女性のマジックチェスのコマンダです。指揮官の名前はメイビス。見た目も形もコウモリに似ているコマンダー メイビスは、ホテル トランシルバニアの架空の人物メイビスに似ているように見えます。

メイビスは、ターンごとにトーナメントで勝利しながら HP の再生に集中できるため、便利な司令官です。

ベニー

コマンダー マジック チェス
ベニー

ベニーという名前の指揮官は、ユキヒョウのような形をしており、ヒョウと同じパターンの灰色が支配的です.

コマンダー ベニーについて知っておくべき興味深いことは、彼の真の能力は彼の 3 番目の能力であり、それがベニーがしばしば禁止される理由である可能性があるということです。

これは、ベニーのトラップ能力が他のプレイヤーを苛立たせることが多く、ゲームをすぐに勝利に変えることができるためです。

エギー

コマンダー マジック チェス
エギー

Diggie ではなく Eggie であるこの信頼できる Commander は、Magic Chess 2022 で役立つ可能性があります。多くの人が Commander を ディギー、その形状はDiggieにほとんど似ているためです。

しかし、見た目よりも、エギーの能力は非常に有用であると考えられています.要するに、エギーにはレベルアップする能力があり、ヒーローがより速くレベルアップできるようになります。

Eggy (スキル 3) 受け身の運があります。スキルが発動すると、追加装備1つとシナジークリスタル1つを獲得できます。リトルコマンダーが8(スロットヒーロー)になると、エギーのパッシブ(スキル3)が発動。エギー (スキル 3) は 3 シナジー以上のプレイに適しています。

バス

コマンダー マジック チェス
バス

他のスキルは高スターのヒーローを獲得する機会を提供し、2番目のスキルはゴールドの割引を得ることができ、スキル3は5ゴールドの価格でヒーローでショップをリフレッシュする機会があります.

そして、もちろん、あなたは同意しますよね? コマンダー この猫のように見えるハーレーは、最も役立つ司令官です。 Buss はミシック ティアで最強かつ最高の司令官だからです。

バスには受動的な浪費があります (定員 2)。各ターンのリフレッシュに必要なゴールドの量を 1 つ減らします。これにより、1 人または 2 人のゴールデン ヒーローが 3 つ星に変わる可能性が高くなります。

バス (スキル 3) パッシブにはミダス タッチがあります。スキルがアクティブ化された後、ショップは 5 つのレジェンダリー ヒーローを発行して購入します (コスト 5 ゴールド)。そのため、序盤に非常に強力なヒーローを獲得でき、3 つ星のレジェンド ヒーローを獲得できる可能性が高くなります。

バス司令官のパッシブ スキル 2 は、15 ラウンド後に再びアクティブになります。したがって、安全にプレイしたい、または速すぎたくない場合は、この司令官を使用する必要があります。

また読む: 魔法のチェス モードで 6 人の最強の ML キャリー ヒーローが勝利を約束します!

ラグナル

コマンダー マジック チェス
ラグナル

Ragnar は、マジック チェスの最高の指揮官の 1 人です。彼は、ゲームの早い段階で雨を使用してラインをドロップすることにより、ゴールドを獲得することで、受けることができるすべてのダメージを受けます。スコアボードの最後のプレイヤーとして、彼は運命ボックスを選択するときにすべてのカードを持っているので、選択の中で最高のアイテムを選択してください.

ゲームの初期段階では、ラグナーの主な戦略によって追加のヒーロー スロットも収集されます。これは後半戦で頂点に達した脅威戦術だった。彼女の防御力は、彼女が受けるすべてのダメージを 50% 軽減し、耐久性と持続可能性を高めます。

彼の究極の「回復」は、HP が 20 未満の場合、HP を 8 回復します。全体として、Ragnar は火遊びが好きな指揮官です。戦力が低いほど、ゲームに勝つために使用できる賞品が多くなります。

また読む: Magic Chess 2022 の 6 人の最強 ML ファイター ヒーロー

というわけで、これは Magic Chess の最高かつ最も有用な 6 人のコマンダーに関する興味深い記事です。ゲームと e スポーツに関するさらなる情報を楽しみにしており、VCGamers の Instagram をフォローすることを忘れないでください。

Mobile Legends、Free Fire、Call of Duty Mobile、その他多くのゲームのバウチャーを、VCGamers トップアップでのみ魅力的な価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!