トップ6のフリーファイア女性キャラクター、ベストを選んでください!

スライスフリーファイア

スキルと女キャラ フリーファイア 最高は、Free Fire の最も重要な側面の 1 つです。 Garena には 40 以上のキャラクターがあり、開発者は常に新しいキャラクターを導入しています。これは、6人の最高のフリーファイア女性キャラクターのリストです.

最高のフリーファイアのすべての女性キャラクターは、戦場で個人またはチームメイトに有利になる独自のスキルを持っています.

さらに、キャラクターの能力は、アクティブスキルとパッシブスキルの2つのカテゴリに分類されます。プレイヤーは、戦場で 4 つのキャラクター スキルの組み合わせのいずれかを使用できます。

2022年の最高のフリーファイア女性キャラクターのリスト

BRとClash Squadモードで使用できる6人の最高のFree Fire女性キャラクターがここにあります.

ステフィー

最優秀フリーファイア女性キャラクター

Steffie は、Painted Refuge と呼ばれるアクティブ スキルを持つ最高の Free Fire 女性キャラクターです。

このスキルはグラフィティ (オーラ) を生成し、最大レベルで 10 秒間、爆発ダメージを 25% 軽減し、弾丸ダメージを 10% 軽減し、クールダウン時間は 45 秒です。

このキャラクターの能力は、手榴弾によるダメージを軽減するために、近距離戦闘中にアクティブにすることができます。また、遠距離戦闘中は、過度に強力なランチャーに対して有利になる可能性があります。

ローラ

最優秀フリーファイア女性キャラクター

ローラはシャープシューターというパッシブキャラクタースキルを持っています。基本レベルでは、スコープがアクティブなときに弾丸の精度が 10% 向上し、最大レベルでは精度が最大 35% 向上します。このスキルはスコープがアクティブな場合にのみ機能し、スコープインなしでは弾丸の精度に変化はありません。

この能力は、弾丸の反動率を減らすことでゲーマーを助け、狙撃兵だけでなく攻撃者の長距離戦闘にも役立ちます。

モコ

最優秀フリーファイア女性キャラクター

Moco は、Hacker's Eye と呼ばれる能力を備えた、Free Fire で最高のパッシブな女性キャラクターです。このスキルは、ベース レベルで 2 秒間敵を撃つことをマークし、タグの持続時間は最大レベルで 5 秒に増加します。さらに、マークされた敵の位置もチームメイトに表示されます。

このキャラクターの能力は、相手のショットの位置を明らかにし、少しのダメージで相手にタックルして突進させることができます。彼女の能力は、BR と Clash Squad モードで特に役立ちます。

クルー

最優秀フリーファイア女性キャラクター

このキャラクターは、Tracing Steps というアクティブ スキルを持っています。このスキルは、敵の位置をユーザーの 50 メートル以内に 5 秒間配置します。初期レベルでのクールダウン時間は 75 秒です。

敵の発見時間と範囲は、最大レベルでそれぞれ7.5秒と70mに増加しました。

敵がうつ伏せになっているとき、またはうつ伏せになっているとき、Clu は位置を見つけられません。この最高のフリー ファイアの女性キャラクターの能力は、クラッシュ スクワッド モードでより有益です。ただし、足音を聞いて位置を取得すると、この能力をアクティブにすることができます。

ダーシャ

最優秀フリーファイア女性キャラクター

Partying On は Dasha のパッシブ スキルです。このスキルは、落下によるダメージを 30% 減らし、落下からの回復時間を 60% 減らし、最大反動率を基本レベルで 7% 減らします。

最大レベルでは、落下によるダメージが 50% 減少し、落下からの回復時間が 80% 減少し、最大反動率が 10% 減少します。

このキャラクター スキルは、高所でのサバイバル シチュエーションのランク マッチで非常に役立ちます。ゾーンが縮小している間、HPをあまり失うことなくジャンプできます。

また読む: 最強のアクティブスキルを持つFF女性キャラ、ブーヤーゲット!

オリビア

最優秀フリーファイア女性キャラクター

オリビアは、ヒーリング タッチと呼ばれるパッシブ スキルを備えた最高のフリー ファイアの女性キャラクターです。ベースレベルでこのキャラクターの能力を持っているユーザーは、チームメイトを追加の 30 HP、つまり復活したチームメイトに即座に 50 HP で復活させることができます。追加の HP は最大 70 HP、つまり蘇生したチームメイトに即座に 90 HP まで増加します。

これらのキャラクターの能力を使用して、デュオ/スクワッドの試合中にサポートの役割を果たすことができます。このキャラクター スキルは、クラッシュ スクワッドと BR モードでも使用できます。

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

今日のFree Fireの最高の女性キャラクター6人は以上です.それらの中で、ヴィシガーのお気に入りはどれですか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!