重要! 2022年に遊べるゾンビゲーム7選!

最高のゾンビゲーム

あなたはゾンビゲームのファンですか?あなたが喜ぶ時が来ました! 2022年は色々と出てくる ホラーゲーム、アクション、そしてサバイバル。もちろん、あなたの時間のギャップを埋めるためにプレイできる最高のゾンビ ゲームもあります!

それらの多くには、ゾンビまたはゾンビのような生き物が含まれ、致命的な生き物がいる別のポストライフ宇宙で行われます.このジャンルの一部であるゲームと続編のいくつかを見ていきます。

2022 年にリリースされる新しいゾンビ ゲームのトップ 7 を見てみましょう!

2022 年ベスト ゾンビ ゲーム

最高のゾンビゲーム
最高のゾンビゲーム

この最高のゾンビ ゲームをプレイしてアドレナリンを高めることができることを示す参考資料がいくつかあります。確かにこのゾンビゲームは他のアクションジャンルのゲームとは質も量も違う。

もちろん、ゲームをプレイするときは、非常に多くのひねりのある選択とストーリーラインから始めて、多くの考慮事項があります。これは間違いなく、適切な機器を見つけるために手を伸ばすシーンの 1 つです。

次の最高のゾンビゲームを見てみましょう!

前日

" <yoastmark

The Day Before というタイトルのこの 1 つのゲームは驚異的なゲームであり、近い将来に放送される予定です。 「あなたはもう覚えていない世界で一人で目覚め、生き残るための答えと資源を探し始めます。」

この最高のゾンビ ゲームでは、ゾンビに感染した世界に放り込まれます。生き残るためには、物資をあさり、廃屋や建物に避難して、感染者に対処しなければなりません。脅威はゾンビだけではありません。貴重な資源をめぐって他のサバイバーと戦わなければなりません。

STALKER 2 : チェルノブイリの心臓

STALKER 2 : チェルノブイリの心臓
STALKER 2 : チェルノブイリの心臓

単なるゾンビ ゲームではなく、最高のゾンビ ゲームです。これは興味深いストーリー展開を持ちながら、ジャンルの要件を満たしています。 Stalker 2: Heart of Chornobyl は、待望のオリジナルの Stalker ゲームの続編です。元の世界と同じイベントでアドレナリン全開!かなり過激な雰囲気に誘われます。

ウクライナでの最近の紛争をサポートするために、ゲームの名前が最近変更されました。 Stalker の開発者は、タイトルのチェルノブイリのスペルをチェルノブイリという地域のウクライナ語のスペルに変更するという、勇敢で敬意を表する決定を下しました。

このゲームは、次世代でのみリリースされます Xbox シリーズ X|テクノロジーとグラフィックス/ゲームプレイの集中的な実装による S & PC。

プロジェクトZ

" <yoastmark

Projekt Z は PC 専用のゾンビ FPS です。ゾンビだらけのドイツの島に墜落しました。あなたの任務は、ゾンビの攻撃から身を守りながら、島の秘密を明らかにすることです。

このゲームで最高のゾンビ ゲームは非常に雰囲気があり、このゲームはゲームプレイに多くの機能を実装しており、武器の損傷から失血まで、ゲーム中にすべてがうまくいかない可能性があります。

バイオハザード Re:バース

バイオハザード Re:バース
バイオハザード Re:バース

フランチャイズの非正規タイトル バイオハザード、バイオハザード RE:verse では、レオンやクレアから、ネメシスや Mr.バツ。

これは純粋なマルチプレイヤー ゲームですので、購入する前にこの点に注意してください。一度に最大 5 人のプレイヤーと 5 分間のデスマッチをプレイできます。さて、このデスマッチの目的はもちろん、できるだけ多くのポイントを集めながら生き残ることです。最も多くのポイントを持つプレイヤーが最終的に勝ちます。単純です。

だから一石二鳥を狙うなら。これがその方法です。この最高のゾンビ ゲームの 1 つを、今年プレイする優先事項の 1 つにする必要があります。

デッドアイランド2

" <yoastmark

歩いていると、空腹であなたを食べたいゾンビが何人か見つかります。この最高のゾンビ ゲームの 1 つは、カリフォルニアのさまざまな場所で行われます。島で考えるかもしれませんが、そうではありません。これは、フランチャイズの他の 2 つのビッグ ゲームと同じゾンビ殺害アクションであることが約束されています。ご想像のとおり、これまでにない可能性があります。

これは間違いなく、実際に攻撃するゾンビ環境で生き残るための資産を取得するための主要な役割の 1 つです。

プロジェクトの発生

プロジェクトの発生

ゾンビウェーブサバイバル、みんな大好きです。このゲームには、Unturned のようなものを非常に連想させる、すっきりとしたグラフィック スタイルが付属しています。複数のマップがゲームを面白くし、複数の武器を選択して混沌としたスタイルでアンデッドを殺し続けます。

今年プレイするのはとても良いので、間違いなくこのゲームがもっと好きになるでしょう。異なるグラフィックスタイルに加えて、ゾンビゲーム2022リストから他のゲームをプレイすることにした場合、このゲームは素晴らしい変化であることが証明されます.他の人から..

カリストプロトコル

カリストプロトコル
カリストプロトコル

このゲームにはすでに前編があります。もちろん、参考にするのは非常に良いことです。人々はこのゲームをデッド スペースと大いに比較し、デッド スペース シリーズの後継者になる可能性があると呼んでいます。

うまくいけば、ゲームプレイの予告編。 E3 2022 で何かを聞くことに賭けています Xbox ショーケース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!