Rush Hour Akimbo FFのベストキャラクターのおすすめ

無料のFFダイヤモンド

Garena は多くの場合、すべてのプレイヤーにゲーム サービスを提供します。そのひとつがFFアキンボのラッシュアワーモード。そのため、このモードに最適なキャラクターの推奨事項がいくつかあります。

フリーファイア は、試してみることができる多くの優れたモードとキャラクターをプレイヤーに提供します。そのうちの1人は、FFのアキンボラッシュアワーモードで最高のキャラクターであり、競争でより強いはずです.適切なキャラクターを使用することで、プレイヤーは以前よりも強くなります。

特に、このモードで素晴らしいことを始めたときは、さらに興奮してください。お気に入りのキャラクターでプレイするのはとても楽しいです。なぜなら、これらのキャラクターのプレイ方法の組み合わせを既に知っているため、より早く勝つことができるからです。

ラッシュアワー モードで最高の武器が登場した後は、FF のアキンボがより速く競争するのに役立ちます。 akimbo FF ラッシュアワー モードは、後で対戦するときに使用するマップに確実に適応します。

ラッシュアワーのアキンボ FF で 6 人のキャラクターを試して完了すると、簡単に勝つことができます。このモードでのキャラクターの攻撃速度により、彼は後の大会である程度の強さを示すことができます.

Akimbo FFのラッシュアワーモードのキャラクター一覧

アロック

ラッシュアワー アキンボ FF
DJアロク

Akimbo FF の Rush Hour モードでプレイできる最初の最高のキャラクターは Alok です. サポート キャラクターとして、Alok はアクティブなドロップ スキル (Drop The Beat) を持っており、5 メートルまで円形のオーラを作成できます。このオーラは Alok の移動速度が15%上昇。

アップグレードとは別に 移動速度, Alok のアクティブ スキルは、HP を 15 回復することもできます。最高のヒーリング能力を持つこのキャラクターは、彼自身と近くにいるチームメイトに強いモチベーションを与えることができます。

Dビー

ラッシュアワー アキンボ FF
Dビー

このモードでプレイするのに次善のキャラクターは D-Bee です。 D-Bee のパッシブ スキル (Bullet Beats) は 15% 追加できます 移動速度 そのモードで敵に直面しているときにD-Beeキャラクターが発砲すると、さらに45%のショット精度が向上します。

D-Bee がより正確に射撃できるキャラクターであることも不思議ではありません。ピンポイントの精度で敵を撃ちたい場合は、D-Bee キャラクターを使用すると、ヘッドショットを素早く取得することもできます。

D-Bee は、移動中の射撃時に、より高い移動速度と射撃精度を提供します。 Akimbo のユーザーは、武器を使用するときに常に動いていることに注意してください。この D-Bee が存在しても驚かないでください。

ただし、ヒーローを間違って使用しないように、D-Bee Free Fire キャラクターを組み合わせる際のヒントにも注意してください。とても面白いものなので、アキンボのトップモードも飽きません。

ウルフラ

ラッシュアワー アキンボ FF
ウルフラ

Wolfrahh のパッシブ スキルは非常に優れています。もちろん、ヴォルフラのそのような能力があれば、既存の敵と対峙するのは間違いなく簡単です.

ヴォルフラー自身が敵の頭部にダメージを与えるため、体の一部を攻撃する際に大きなダメージを与えることができます。 Wolfrahh の武器は非常に重要なので、それはプレイヤー自身次第です。

もちろん、このウルフラのキャラクターをアキンボFFのラッシュアワーモードに連れて行くこともできますが、最初にプレイ方法に注意する必要があります。 Akimbo のクエストが好きなら、それは問題ありませんが、このモードの wolfrahh には実際に適しています。

ケリー

ラッシュアワー アキンボ FF
ケリー

このモードで手に入れることができるケリー覚醒アビリティは、以前よりも強くなります。これでも、Kelly Awakening はこのゲームに非常に強力なパワーを与えることができます。

パッシブ パワーは非常に強力なため、走ったり射撃したりするスピードを速めることができます。数秒間走ったら、次の攻撃が非常に重要です。

これは、このモードで Akimbo 武器を使用する場合でも、一部のモードで非常に人気があります。長時間走っていたケリーを敵と遭遇した際に復活させるために、持っている2つの武器を即座に攻撃することができます。

移動速度の増加に加えて、Kelly Awakening は最高レベルで 106% 多くのダメージを与えることができます。この能力により、Kelly Awakening は敵に大きなダメージを与えることができます。

悟空

ラッシュアワー アキンボ FF
悟空

Akimbo FF の Rush Hour モードをプレイするために使用できる次のキャラクターは Wukong です。ウーコンのアクティブ スキル (カモフラージュ) は茂みに覆われ、10 秒間で速度が 10% 低下するため、ウーコンのキャラクターに頼って敵を倒すことができます。

Wukong のアクティブ スキル セットには、敵をノックダウンできる場合にリセットできるクールダウンもあります。ウーコンは敵を攻撃すると元の姿に変化することができます。

スキルを発動すれば、敵から与えられた目的のために悟空が見つかることはありません。ウーコンは近くの敵を驚かせることができるので、勝つのに苦労することはありません.

また読む: Kenta FF、アップデート パッチ 0B33 Free Fire の新キャラクター

健太

ラッシュアワー アキンボ FF
健太

ケンタのアクティブ スキルは非常に強力ですが、アキンボの武器は防御を簡単に貫通できません。ケンタは保護シールドを提供し、積極的に使用するとこのキャラクターの前面を保護するために使用できます.

そのダメージは大幅に減少するため、このモードでは敵との対処に問題はありません。シールドはダメージを軽減するだけなので、ケンタはアキンボに長時間耐えることができます.

Kenta の能力があれば、もちろん、Akimbo の Rush Hour でのバーバリアンの進行はさらにエキサイティングになります。遠距離から射撃してくる敵に近づいても、致命的なダメージを受けません。

また読む: これはあなたが知っておくべきクロノフリーファイアに対抗する方法です

これらは、Akimbo FF の Rush Hour モードをプレイするために使用できる最高のキャラクターの一部です。これがお役に立てば幸いです。 Free Fire Diamonds を補充したい場合は、VCGamers で直接行うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!