OB34 Free Fireの6つの最高のAlokキャラクターコンボ

ヒントプッシュランク

アロクは多くのチームに適応できる良いキャラクターです。 OB34 アップデートでの Alok の最高のキャラクターコンボについて詳しくは、この記事をチェックしてください。 フリーファイア.

Alok は Free Fire MAX で最もよく使用されるキャラクターの 1 つであり、それは近年まったく変わっていません。

ただし、一部のキャラクターはゲームに追加され、他のキャラクターはスキルが変更されました。この記事では、OB34 Free Fireアップデートでの6つの最高のAlokキャラクターコンボを紹介します。

Alok OB34 キャラクターコンボリスト

ハヤト覚醒

Alok キャラクター コンボ
ハヤト覚醒FF

ハヤト覚醒は基本プレイ無料のキャラクターですが、戦闘ではその能力が非常に役立ちます。失われた HP の 10% ごとに、彼は追加の装甲貫通力を獲得し、正面からのダメージを軽減します。この能力は、多くのプレイヤーを混乱させる可能性があり、重要な瞬間に優位に立つことができます。

ハヤトの特別な生存能力は武士道と呼ばれ、島田家の呪いの力を彼に与えます。 HP が 10% 減るごとに、ハヤトは一定量の弾薬貫通力を獲得します。ハヤトの記憶の断片を集めてスキルをレベル 6 にアップグレードしたり、その他のいくつかの報酬を得ることができます。

ハヤトのスキルは、生成するダメージを増加させることができるため、フリーファイアの中で最も強力なスキルの1つです。ハヤトをプレイしているときは、HP が満タンのときに積極的に攻撃してスキルを拾い、発動させたいと思うでしょう。

HPが少ないときは、回復するか、低く留まって安全な場所から敵を破壊するかを選択する必要があります.もちろん、HPを低く保つことは非常に危険な動きであり、簡単に殺される可能性があります.

レオン

Alok キャラクター コンボ
レオン

レオンのスキルは戦闘後にHPを回復します。パッシブスキルであるため、遠隔スキルから近接スキルまで、ゲーム内のほぼすべてのスキルと組み合わせることができます。

ブザービーターは切りくずダメージに対して非常に効果的です。ブザービーターと EP を組み合わせるとすぐに満腹になります。レオンは確かに、OB34 アップデートで最高の Alok キャラクターコンボの 1 つです。

このプレイスタイルでレオンとコンボするのに最適なキャラクターは、クロノ、アロック、K、ジョタです。彼らのスキルは混沌とした集団戦で優れており、特にジョタはOB29で大プッシュした後である。

交戦中にイオタで HP を獲得し、離脱後にレオンでさらに HP を獲得できるようになりました。また、HP を追加するために Xayne や Kapella などの回復とスキルを 2 倍にすることもできます。

レオンの能力はHPを無制限に回復する超万能パッシブ。このスキルで重要なのはおそらくそのレベル、つまりレベル 1 からレベル 6 までの回復 6 倍の数です。

全体として、レオンのスキルは、バフやナーフなしで、OB30 Advance サーバーのキャラクターリークと何の違いもありません。

30HP は非常に小さい量ですが、長い戦闘では時間の経過とともに加算されます。発動時間は3秒らしい。ブザービーターがトリガーされるように、戦闘から一瞬だけかわす必要があります。

ティーバ

Alok キャラクター コンボ
ティーバ

OB34 Free Fireアップデートでの最高のAlokキャラクターコンボは次のとおりです。 ティーバ。彼の能力はバイタルバイブスと呼ばれるパッシブスキルです。倒れたチームメイトのセーブ速度が最大レベルで 20% 増加し、セーブに成功すると、ユーザーの HP は 5 秒で 40 増加します。

Vital Vibes Thiva の最も優れた点は、もちろん保存速度の向上です。 Free Fire バトルでは、一秒一秒が重要です。

チームメイトをより早く目覚めさせることができれば、暗い壁を吐き出したり、逃げたり、近づいてくる敵を狙撃したりできるようになります。 Maxim's Gluttony が今ハイステークス ゲームで非常に人気があるのには理由があり、Vital Vibes も同じように設計されています。

ジョタ

Alok キャラクター コンボ
ジョタ

継続攻撃では、武器を使用しているときに敵を攻撃すると、ユーザーの HP がいくらか回復します。さらに、敵を倒すと最大HPの20%回復する。

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.このスキルにより、敵にダメージを与えている間、ユーザーは戦闘中に追加の HP を獲得できるようになりました。

さらに、倒した後、プレイヤーは回復として最大 20% の追加のヘルスを得ることができます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。

また読む: マロ vs ヴォルフラー vs ハヤト: Free Fire で一番病んでいるのは誰?

マロ

Alok キャラクター コンボ
マロ

能力 マロ スナイパーを構築する際のダメージを増やす最も簡単な方法です。すべてのスナイパー武器は射程が長いため、マロのダメージ増加を最大限に活用することができます。

追加の 20% のダメージは冗談ではありません。たとえば、ヘッド ショットで倍増した場合はなおさらです。レベル 3 のヘルメットをかぶった敵の頭をマロのスキルで撃てば、一発で倒せるはずです。

Falcon Fervor にはマークされたターゲットに対する追加ボーナスもあり、Clu または Shirou の能力と組み合わせてより多くのダメージを与えることができます。これは、これまでに作成されたスナイパー向けの最高のパッシブ スキルの 1 つです。

シロウ

Alok キャラクター コンボ
シロウ

OB34 における Alok の次のキャラクターコンボは士郎です。 Alok とのコンボには、適切なスキルを選択することが非常に重要です。

この能力を装備すると、あなたに向かって撃ってくる敵の動きを一時的に見ることができるようになります。これは、事前に照準を合わせてキルを達成する上で非常に重要です。スキルのダメージ部分は無駄になりますが、追尾効果だけでも十分です。

また読む: コンボペットキャラクター士郎フリーファイア、最強!

士郎には「ダメージ・デリバリー」という能力があります。敵が 80 メートル以内でユーザーに向けて発砲すると、敵は 6 秒間タグ付けされ、最初の射撃の装甲貫通力が 100% 増加します。このスキルのクールダウンは 20 秒です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!