2022年最強ベクサナカウンターアイテムのおすすめ

ベクサナ

それでもこの 1 人のヒーローを倒すのに苦労している場合は、最強の Vexana アイテム カウンター バージョン VCGamers 2022 の推奨事項を使用できます。

モバイルレジェンド にはクールでパワフルな新しいヒーローがたくさんいます。しかし、ベクサナの最強のカウンターアイテムもあるので、彼女に対して使用する何かを提供します.彼はリヴァンプのメイジ ヒット ヒーローなので、オブジェクトと戦わなければなりません。

モバイルレジェンドでの彼の強みのいくつかを備えているため、彼は非常に強く、失敗するのは難しい.ゲームでそれらを使用するときに彼が与えた能力にもかかわらず、敵は明らかに困っていました。

Hero Vexana Mobile Legends の使用に関するヒントがあっても、非常にシンプルに聞こえます。プレイヤーがヒーローをよく研究できるように、また、あなたもそれを行うと簡単に理解できるようにします。

しかし、彼と戦う場合は、そのような敵を倒すのに非常に強力な Mobile Legends の最強の Vexana カウンター アイテムを理解してください。そんなことしても、勇者の必殺技は当たらない。

Vexana MLBBカウンターアイテムのリスト

タフブーツ

ベクサナカウンターアイテム
タフなブーツ。

このアイテムは優れたパッシブを持っているため、使用できるVexanaカウンターアイテムはTough Bootsです.実際には、これらのブーツをヒーロー メイジのユーザーに使用していますが、実際にはパッシブ モードで敵に対するクラウド コントロールの効果を 30% 減らすことができます。

したがって、スキル 1 の効果は、非常に不快なものになるため、長い間影響を受けません。たとえば、スキルの影響を受けている場合、そのスキルの短期的な使用は影響を受けません。

これらのブーツは、Crowd Control のヒーローに最適です。敵を見かけたら、ナナやユードラなどのクラウドコントロールを多用。

これらの靴を使用してCC効果を軽減できるため、簡単に入手できます。たとえば、このシューズで 10 秒までスローダウンすると、ゆっくりとスローダウンし、10 秒の持続時間が 7.5 秒になります。そのため、簡単に CC をブロックできます。

アテナシールド

ベクサナカウンターアイテム
アテナシールド

このオブジェクトの防御力を知らない人はいません。これは、高ダメージ ソリューションに関する Vexana のカウンター アイテムです。アテナイの盾は、直接購入して倒すしかないからです。

このアイテムは英雄の盾に魔法ダメージを与えるので、あまりダメージを与えません。オブジェクトの受動的なアクティブ化でさえ非常に高速であるため、すぐに死ぬことも死ぬこともありません。

このアイテムは、他のアイテムに比べて非常に高い魔法防御力を追加します。それに加えて、HP と雨が増えると、ヒーローは強くなり、倒すのが難しくなります。

このアイテムには Shield と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブは魔法のダメージを受けるとアクティブになり、5 秒間で受けるダメージを 25% 軽減します。このパッシブは、10 秒という比較的速い冷却効果があります。その結果、アテナシールドはすべてのヒーローのお気に入りです。

呪われた兜

ベクサナカウンターアイテム
呪われた兜

追加 呪われた兜 敵の魔法ダメージにさらされるのが難しくなるので、実際には楽しいです。戦う時もアイテムを使うだけで戦闘が楽になるので難しくありません。

その後、呪われたヘルメット自体の助けを借りて、Vexana カウンター アイテムになることは非常にまれです。しかし、これはタンカーにとって完璧だったので、彼らはそれを手に入れようとして失敗することはありませんでした.

この呪われたヘルメット アイテムの主なセールス ポイントは、そのパッシブです。問題のパッシブは、このアイテムを使用するヒーローが、1 秒あたりの最も近い対戦相手の最大 HP に基づいて 1.5% の魔法ダメージを与えるということです。ミニオンへのダメージが50%増加します。 

冬の警棒

ベクサナカウンターアイテム
WT

実際、ベクサナが常にアルティメットを使用してそれを与える場合、 冬の警棒 試合でカウンターするのに適しています。このアイテムを使用すると、凍結して移動やダメージを受けることができない追加のスキルを使用できるようになります。 

したがって、あなたの位置が Vexana に対して接近している場合は、すぐに急いで Vexana にダメージを与えることができます。しかし、相手が攻撃したい場合は、スキル アイテムを使用して数秒間安全を確保してから、適切に攻撃することができます。

これは魔法の力を増加させるだけでなく、このアイテムは物理防御力とHPも増加させ、ヒーローを自動的に太らせます.価格が安いことを考えると、これは良いことです。

このアイテムには Freezee と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブはユーザーのヒーローをフリーズさせ、2 秒以内にすべてのダメージとデバフに対する免疫効果を与えます。現時点では、他のヒーローに狙われることはありません。

このパッシブは、危機的な時期や、ハーレーやアルダスなどのさまざまな致命的な組み合わせであなたを救うことができます。ただし、このパッシブにより、ヒーローがパッシブにアクティブになっていると動けなくなる可能性があるため、自分を救ったり助けを待ったりするには、エスケープスキルも必要です。

また読む: MLBB 1.6.82 で改良されたヒーロー Leomord がリークされました

レイディアントアーマー 

ベクサナカウンターアイテム
RA

もちろん、このVexana Revamp Mobile Legendsの敵では、Radiant Armorは優れた反撃になる可能性があります.パッシブ アイテム スキルを使用しても非常に優れており、Vexana の Magic Damage にゆっくりと耐えられるほど強力です。

敵からの魔法ダメージを受け続けるため、レイディアントアーマーは防御力を上昇させます。このアップグレードによりレベルが上がり、わずか3秒で最大6回の効果で書くことができます。

もちろん、モバイル レジェンドでこれら 5 つの最強の Vexana カウンター アイテムがあれば、問題はありません。 Vexana の強力なカウンター アイテムのおかげで、あなたのゲームは間違いなくそのようなヒーローに直面しやすくなります。

また読む: ヴェクサナかファラミスか?魂蘇生士のスゴ技3選!

いくつかの Vexana Mobile Legends コンボ ヒーローを含め、これについて知る必要があります。主人公にだまされないように、あなたはこのゲームでも最強です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!