2023年もプレイする価値のある最高のPS4ゲーム!

最高のPS4ゲーム (1)

プレイステーション 最高のコンソールです ソニー。 PS4 が世界中で発売されてから 10 年が経過し、多くのゲームが市場でさらに売れており、PS4 の最高のゲームとなっています。

たくさんあるうちから ゲーム PS4、これは忠実なプレイヤーのための新しいコレクションのようです。

これまでのところ、PS4 ゲームは依然としてゲーマーの間で人気があります。同時に、PS5の価格は依然として高騰しているため、この状態はPS4をプレイするのに最適です。

ただし、ゲーム機のビジュアル、グラフィックス、システムが向上した PS5 ゲームでも引き続きプレイできます。

そこで今回は、2023年でもゲーマーがプレイできるPS4ゲームのおすすめをご紹介します。どう思いますか?

また読む: Ps4 Fat vs Slim と Pro の違い、最新 2023

2023 年のベスト PS4 ゲーム

PS4には面白くて楽しいゲームがたくさんあります。今回はおすすめのゲームをいくつか紹介します。

グランド セフト オート (GTA) 5

最高のPS4ゲーム (2)
グランド・セフト・オート (GTA) 5 (出典: Steam)

Rockstar Games が発売する非常に人気のあるオープンワールド ゲームの 1 つ。

PS4の発売に伴い、 グランド・セフト・オート5 これは市場で成功し、短期間で販売が完了しました。

「GTA 5」では、このゲームに対する最新のアップデートが多数行われているほか、この第 5 シリーズではいくつかの調整が行われています。

ああ、もちろん、マルチプレイヤーでプレイするのが好きで、すでにこのシリーズでプレイできる場合は、友達と一緒にプレイすることができます。

これは友達と一緒に行うとさらに楽しくなり、ゲーム内で最も強力な敵として友達を倒すことができます。

また、コンソール プラットフォーム経由でマルチプレイヤーをプレイすることもできます。このゲームはPS4の最高のゲームの1つなので、さらにエキサイティングになるでしょう。

最近、ロックスターは「GTA 6」がまだ開発段階にあることを認めました。

それに加えて、マップやシリーズ初の女性キャラクターなど、『GTA 6』からのリークがいくつかあります。

バイオハザード2

最高のPS4ゲーム (3)
バイオハザード 2 (出典: Steam)

『バイオハザード』は他にも 26 以上のシリーズをリリースしています。昨年3月、『バイオハザード』ファンはこのリリースに衝撃を受けた バイオハザード4(リメイク)。 

それでは、まずバイオハザード 2 について振り返っていきます。このゲームは PS4 の中でも非常に人気のあるゲームの 1 つであるためです。

その人気のため、ファンからはリメイク版『バイオハザード 2』のリメイクを望む声が上がっていました。

どのプラットフォームでもこのゲームの人気が高まっているため、このゲームは今日に至るまでゲーマーの間でますます好まれています。

ファイナルファンタジーVII(リメイク)

PS4 ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー VII リメイク インターグレード (出典: Steam)

2020年、スクウェア・エニックスはファイナルファンタジーシリーズ、ファイナルファンタジーVII(リメイク)インターグレードを発売した。

このゲームには最新のアップデートがたくさんあるため、このゲームはよく売れており、ゲーマーの間で人気が高まっています。

スクウェア・エニックスは開発者として、これらのゲームをより魅力的にパッケージ化し、快適にプレイできるようにしています。

ドリーム PS4
夢 (出典: PlayStation)

ソニー インタラクティブ エンタテインメントが発行するゲームの 1 つであるこのゲームは、実験が好きな人に最適です。

このゲームでは、プレイヤーは時間制限なしでゲーム デザインを作成するために実験する必要があることに注意してください。

プレイヤーがプレイするのは非常にエキサイティングですが、実際には、ゲームを開始し、プレイヤーがログアウトしたときに表示される新しいコミュニティを見るたびに、非常にわずかに異なります。

また読む: Xbox One と PS4、どちらが優れていますか?

VCGamers News でのみ興味深い記事を入手してください。ゲームに必要なものを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!