OB34アップデート後のFF MAXキャラクタースキルベスト5

FFマックス引き換えコード

5つのキャラクタースキルを使用する必要があります FFマックス これは OB34 アップデート後に最適です。彼らは他のものと比較して戦闘で非常に役立ちます。

キャラクターは、特にランク モードでレベルを最大化する場合、Garena Free Fire MAX のプレイヤーのゲーム プランにとって重要です。

FF Max のキャラクター能力は低ランクには影響しませんが、ユーザーがヒロイック レベルまたはグランドマスター レベルに達すると、通常、ブーヤを入手するにはスキルが必要になります。

ゲーマーは、便利なキャラクター能力を装備し、まともなスキルを発揮すれば、汗をかくことなく敵を打ち負かすことができます。

Free Fire MAX では、枠はパッシブとアクティブの 2 つのタイプに分類されます。これはアクティベーション モードに基づいており、後者は手動、パッシブは自動です。

最高のFF MaxキャラクターのリストOB34

したがって、以下は OB34 アップデート後の最も便利な FF Max キャラクターの能力の一部です。

エクストリーム・エンカウンター (ゼイン)

FF MAXのキャラクター
ザイン

このリストの最初の FF Max キャラクター アビリティは、さまざまな戦闘状況に適したエクストリーム エンカウンターです。ゼインのアクティブ スキルは、6 秒間持続する HP 100 ポイントの増加をユーザーに与えます。

アクティベーション中、グローウォールにダメージを与える能力が 100% 増加するのを目撃することもできます。 6 秒が経過すると、エクストリーム エンカウンターはリチャージに 150 秒かかります。

持続時間が短く、クールダウンが比較的長いにもかかわらず、Xayne は依然として Free Fire MAX で最高の女性キャラクターの 1 人です。

迷彩(悟空)

FF MAXのキャラクター
悟空

Wukong の迷彩は、Garena Free Fire とその MAX バリアントのユニークな能力です。このアクティブ スキルにより、ゲーマーは茂みになり、移動速度が 10% 低下して戦場を動き回ることができます。

迷彩効果は 10 秒間持続し、その間、武器を発砲した後に猿王の姿に戻ることができます。したがって、カモフラージュは、プレイヤーが脆弱な敵に急所攻撃を実行するのに非常に役立ちます。

Wukong のアクティブ アビリティの唯一の欠点は、最低レベルで 300 秒という膨大なクールダウン時間です。

ドロップ・ザ・ビート (アロック)

FF MAXのキャラクター
DJアロク

最も人気のある FF Max キャラクターの 1 つである Alok は、ゲーマーに移動速度の大幅な向上をもたらします。さまざまなシナリオで、敏捷性のバフを使用して、敵に対して戦略的優位性を得ることができます。

さらに、ドロップ・ザ・ビートは使用者のHP回復を提供します。 Alok の移動速度増加を使用しない場合、両方の効果は重複せず、5 秒間持続するため、1 秒あたり 5 HP を要求できます。

ただし、可変クールダウン (最初のレベルで 70 秒) があるため、この能力は OB34 アップデートによって弱体化されました。

50 秒のクールダウン時間 (CD) で、Alok の Drop The Beat 能力は 5 メートルのオーラを生成し、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、さらに 5 HP/s の速度で HP を回復します。

すべての効果は 10 秒間のみ持続し、他のキャラクターの同様の能力とは重複しません。

Alok はおそらく Free Fire MAX で最も求められているキャラクターです。発動すると移動速度が瞬時に向上し、激しい戦闘シナリオで回復するため、特にハンターに最適です。ラッシャーはハヤトとシロウをアロクと組み合わせて効率的に見せることができます。

持続的な襲撃(イオタ)

FF MAXのキャラクター
ジョタ

ジョタ は、持続レイドと呼ばれるスキルを備えた最も強力なパッシブ能力を持つFF Maxキャラクターの1人です。彼は OB29 アップデートで能力の見直しを受け、最適化後、連続攻撃は攻撃的なプレイスタイルに最適なスキルになりました。

Jota のパッシブ アビリティを使用すると、プレイヤーは銃で敵を攻撃するたびに HP が増加します。回復量は特定されていませんが、敵を倒すことができれば最大HPの10パーセントを請求できます。

ヘルス ポイント (HP) は、ゲーム内のバトル ロイヤルまたはクラッシュ スクワッドの試合に不可欠です。ここで、Jota のパッシブ アビリティである Sustained Raids が活躍します。

プレイヤーが敵を攻撃すると、キャラクターの HP を回復できます。敵を倒すことができた場合、最大 HP の 10% が Free Fire MAX キャラクターによって回復されます。

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

マスターオブオール (K)

FF MAXのキャラクター
K

マスター・オブ・オール、アクティブ アビリティ K は、いくつかのゲームプランで利点があるため、Free Fire MAX のもう 1 つの印象的なオプションです。スキルにより最大EPが増加します(キャパシティバー)。さらに、Master of All には次のサブモードがあります。

  • 柔術モード:味方がKから半径6メートル以内にいる場合、EPからHPへの変換率が5倍に増加します。
  • 心理学モード: 2.2 秒間隔ごとにゲーマーに EP ブーストを与えます。

K は潜在的にプッシュランクに最も適したキャラクターです。彼は、ユーザーが試合中にヘルス ポイント (HP) を維持できるように支援します。 Master of All は、Free Fire MAX マッチでより長く生き残り、受動的にプレイする上で重要な役割を果たします。

これらの FF Max キャラクターはすべて数百のダイヤモンドを必要としますが、ユーザーは LINK システムを使用して各キャラクターのロックを無料で解除できます。

また読む: Evos Esport FF チームのプロフィールを見てみましょう。

このリストは特定の順序でランク付けされているわけではなく、著者の意見を反映しています。 FF Max キャラクターの選択はゲーマーのプレイ スタイルのみに依存します。上記のスキルは最低限のレベルです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!