2022年3月のFF MAXキャラクターコンボベスト5

ラッシャーのffスキルコンビネーション

キャラコンボを使おう FFマックス 2022年3月にブーヤーを手軽に手に入れるならこれが一番です。 FF Maxキャラの最強コンボ5選をまとめました。

キャラクターのコンボは、Free Fire MAX ゲームプレイ全体の重要な側面です。基本的に、プレイヤーはゴールドまたはダイヤモンドを使って特定のキャラクターのスキルスロットを開いたり購入したりすることでそれを作ることができます.

ただし、各組み合わせは最大 1 つのアクティブ アビリティと 3 つのパッシブ アビリティに制限されていることに注意してください。その結果、ゲームで利用可能なさまざまなオプションのために、多くのユーザーが混乱し、最高の FF Max キャラクター コンボにどのオプションを含めるべきか疑問に思います。

より多くの選択肢を提供するために、どの文字も繰り返されていないことに注意してください。また、以下のアビリティはFree Fire MAXの最低レベルです。

2022年の最高のFF Maxキャラクターコンボのリスト

ディミトリ + ローラ + マロ + ラファエル

ベストFF MAXキャラクターコンボ
ディミトリ対アロク

2022 年 3 月の最初の最高の FF max キャラクター コンボは、ディミトリ + ローラ + マロ + ラファエルです。ヒーリング ハートビートは内部に直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成し、ユーザーとチームは 3 HP/s を回復します。

ノックすれば回復・復活も可能。このスキルは 10 秒間持続し、その後 85 秒間のクールダウンが適用されます。

FrにLauraを装備ee Fire MAX、スコープを使用すると、ショットの精度が 10% 向上します。

マロのアビリティは、距離に応じてダメージを最大 5% まで増加させます。このスキルは、マークされた敵へのダメージをさらに 1% 増加させます。

Dead Silent は、スナイパー ライフルとマークスマン ライフルを使用しているときにプレイヤーに沈黙効果を与えます。命中して落下した敵は、20% 速く体力を失います。

ザイン + モコ + アントニオ + クラ

ベストFF MAXキャラクターコンボ
クラ

ザインはプレイヤーにn 80 の一時的なヘルス ポイント (時間とともに減衰)。このスキルは、Gloo Wall とシールドへのダメージを 80% 増加させます。どちらも 15 秒間持続し、150 秒間のクールダウンがあります。

モコを使用すると、攻撃した敵が2秒間マークされる。あなたのポジションに関する情報は、チームメイトにも共有されます。

スピリット オブ アントニオ ギャングスターは、ラウンド開始時に 10 の追加ヘルスを与えるため、フリー ファイア MAX のクラッシュ スクワッドに最適です。

ムエタイは拳のダメージを 100% 増加させ、ユーザーは拳を使って接近戦で敵を倒すことができます。

スカイラー+ディービー+レオン+士郎

この最高の FF Max キャラクター コンボを使用して、2022 年 3 月に Booyah を簡単に入手してください。
スカイラー

FF Max の次善のキャラクター コンボは、スカイラー + D-ビー + レオン + シロウです。スカイラーは前方に音波を放ち、50 メートル以上離れた 5 つのグルー ウォールにダメージを与えました。

このスキルのクールダウンは 60 秒です。 2 番目の側面があります。つまり、プレイヤーが使用するすべての Gloo Wall は、4 ポイントから始まる HP 回復をもたらします。回復効果は重複しません。

移動中の射撃時、D-bee アビリティにより移動速度が 5% 向上し、精度が 20% 向上します。

戦闘を生き延びた後、ユーザーは 5 ヘルス ポイントを回復します。その数は最大レベルで30まで増加します。

ユーザーが 80 メートル以内の敵に攻撃されると、攻撃者は士郎の能力により 6 秒間タグ付けされます。

そのタグ付けされた敵への最初のショットは、追加の 50% の装甲貫通力も持ちます。スキルには 25 秒のクールダウンがあります。

アロック + ジャイ + オト + ルケタ

この最高の FF Max キャラクター コンボを使用して、2022 年 3 月に Booyah を簡単に入手してください。
オト

Alok の能力を使用した後、5 メートルのオーラは移動速度を 10% 増加させ、さらに 5 HP/s を 5 秒間回復します。効果はスタックせず、スキルのクールダウンは 45 秒です。

Raging Reload of Jai は、プレイヤーが敵を倒すと、最大マガジン容量の 30% で武器を自動的にリロードします。このスキルは、武器が AR、SMG、SG、またはピストルの場合にのみ機能します。

ユーザーが敵を 1 体倒すと、オトのメモリー ミストが 25 メートル以内の他の敵の位置を明らかにします。情報はチームメイトにも共有されます。

Luqueta が Free Fire MAX で装備された後、キルごとに最大ヘルスが 10 増加し、最大 50 まで増加します。

また読む: 2022年2月にランクインする最高のFF MAXキャラクター

K+ミゲル+ハヤト+ジョタ

この最高の FF Max キャラクター コンボを使用して、2022 年 3 月に Booyah を簡単に入手してください。
ジョタ

K + ミゲル + ハヤト + ジョタは、ランクをプッシュするのに非常に役立つ最高の FF Ma キャラクター コンボの 1 つです。

Master of All K は最大 EP を 50 増加させます。2 つの追加モードがあります。

  • 柔術:EP変換率500%アップ心理学:2.2秒ごとにEPを3回復、最大150 EP
  • モード切り替えには 3 秒のクールダウンがあります。

ミゲルのクレイジー スレイヤーは、キルごとに 30 EP を返すため、K と一致します。 EPは柔術モードですぐにヘルスに変換できます。

武士道のアビリティを使用すると、最大ヘルスが 10% 減少するごとに、鎧の貫通力が 7.5% 増加します。

プレイヤーが武器を使用する場合、敵を攻撃すると Free Fire MAX で体力が回復します。さらに、敵を移動不能にすると、HP が 10% 回復します。

また読む: 2022年に無料のFF報酬を獲得する方法

これらは、2022 年 3 月に使用できる FF Max の最高のキャラクター コンボでした。まず最初の例として、K + ミゲル + ハヤト + ジョタを使用できます。だから、あなた自身を準備してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!