カディタ スキンのベスト推奨事項

カディタ

発売当初から、 モバイルレジェンド は、クールなルックスとスキルを持つさまざまなヒーローを提供する MOBA ゲームです。これまでにもカディタをはじめ、かっこいいスキンを持ったヒーローはたくさんいました。

これらのスキンの一部は、無料で入手するか、モバイル レジェンド ダイヤモンドを使用してゲーム内で購入することで入手できます。

プレイヤーがスキンを購入する理由はいくつかあります。収集するだけでなく、特定の統計的増加や魅力的な表示やアニメーションを取得することもできます。

特にMPLシーズン12から求められているカディタスキンについて著者がまとめます。 ヴィシジャーズ!

また読む: クールなモバイルレジェンドスキンを購入しよう!おすすめはこちら!

南海岸の女王カディタを知ろう

ハイドロマンサー
ハイドロマンサー。 (出典: Mobile Legends/YouTube)

ことわざに、「知らなければ愛することはできない」というものがあります。そこで、スキンについて説明する前に、まず南海の守護者であるカディタについて知っておきましょう。

カディタ 強力な海王の娘として描写され、海中で尊敬されています。

彼の血には強力な魔力が流れていた。それだけでなく、攻撃の大黒柱として波動を操ることができる。

しかし、物語の栄光がカディタの心を静めることはなかった。彼はアイドルに会うために頻繁に土地を訪れました。

このため、彼は王位を離れ、恋人と一緒に人間の世界で生きることを望んでいた。残念なことに、その恋人は彼の愛を裏切りました。

また読む: 最新の2024 MLBBバレンタインスキンリーク

ついに女王は王位を取り戻すために海に戻ることを決意した。この裏切りの後、カディタは失望し、人間を信頼できなくなったようです。

カディタはパッシブスキル「タラサフォビア」を持っており、敵に捕まえられにくくなります。この魔術師兼暗殺者タイプのヒーローのスキルは、周囲の力を吸収し、それを敵に向かって解放することができます。

さらに、敵にゆっくり効果を与えるスキル「オーシャン・オディティ」の力も持っている。

必殺技は「チャージウェーブ」という大波動を放ち、敵を残さず一掃する。

カディタ スキンの推奨事項

アトランティック プリンセス

Kadita Atlantic Princes スキン
スキン・カディタ・アトランティスの王女。 (出典: モバイルレジェンド)

このノーマルタイプのスキンの価格はダイヤモンド269個、10万ルピア相当です。

購入するには、Mobile Legends ゲームのヒーロー タブにアクセスしてください。次に、Kadita ヒーローで左にスクロールして、Atlantic Ocean スキンを選択します。

このスキンは、すべて緑色のドレスを着ている Kadita のデフォルトの外観を水色に変更します。

ホワイトロビン

カディタ・ホワイト・ロビンのスキン
ホワイトロビン。 (出典: モバイルレジェンド)

2 つ目は、妖精をテーマにした White Robin スキンです。ラファエラの容姿に似ている。このスキンでは、カディタは輝く金の棒が付いた真っ白なドレスを着ています。

ホワイトロビンスキンはスペシャルタイプです。 749ダイヤモンドを消費することで入手できます。または25万ルピア相当。

ハイドロマンサー

カディタ ハイドロマンサー スキン
ハイドロマンサー。 (出典: モバイルレジェンド)

最後に、そして最も最近では、Kadita には Hydromancer と呼ばれるスキンがあります。このスキンは、2023 年 7 月 13 日に開催された MPL シーズン 12 に合わせて初めてリリースされました。

ここでカディタは通常とは異なる効果を得る。ハイドロマンサー スキンには、未来のサイバーパンクの雰囲気を持つカディタが特徴です。

これを使用するには、749 ダイヤモンドを支払うだけです。 25万ルピア相当。

また読む: 最大 90% のキャッシュバックがあります。VCGamers で MLBB ダイヤモンドをチャージしましょう

MLBB ダイヤモンドを格安で補充するには、 VCGamers マーケットプレイス 今すぐあなたのバージョンの最もクールな Kadita スキンを購入してください!すべての取引で魅力的なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!