宇宙で最も短い期間の 12 のビデオゲーム! - パート2

#4 – 殺害: 魂の容疑者

Murdered: Soul Suspect はビデオです ゲーム  なれ-ジャンル によって開発された謎と冒険 開発者 Airtight Games という名前で、2014 年にスクウェア エニックスから Microsoft Windows、PlayStation 3、PlayStation 4、Xbox 360、Xbox One 向けにリリースされました。

物語は、ローナン・オコナーが「ベル・キラー」として知られる連続殺人犯を探すことに焦点を当てています。ゲームの開始時にベルキラーに殺された後、ロナンは幽霊として戻ってきます.その後、彼は亡くなった妻のジュリアから、ベルの殺人者の謎を解かなければならないと言われました。

~に対する最も批判的なもの ゲーム それは悪い戦い、価値の欠如を中心にしています リプレイ、および難しさの欠如。言うまでもなく、残念ながら話の長さは短いです 終了 約6〜7時間で、作ることができます ゲーマー 知りたい 継続 話を何度も。ただし、少なくとも ゲーム そのストーリーとオリジナルのコンセプトのいくつかの側面で批評家の称賛を受けました。

#5 – バイオハザード サバイバー 2: コード ベロニカ

バイオハザード サバイバー 2 – Code: Veronica is a video ゲーム ライトガンシューター の一環としてカプコンが開発・発売した シリーズ バイオハザード。正確には日本では2001年11月8日、ヨーロッパでは2002年3月22日、 ゲーム PlayStation 2でリリースされました。

バイオハザード サバイバー 2: コード ベロニカは ゲーム なれ-ジャンル Outlast シリーズのような一人称視点のホラー。特に、 ゲーム それはバイオハザード7の前身であり、一人称ゲームモードもありました.誰にとっても 夢中になった やること タイムトライアル ゲーム、このゲームは参加する価値があるようです ウィッシュリスト お気に入り ゲーマー.ただし、 さわやか、 怖いのでこのゲームは向いていないようです とりあえず!

ゲーム PlayStation 1 コンソールの前作よりも持続時間が短く、 バイオハザード サバイバー. ゲーム この古いものは、平均して約 1 時間で終了します。実際には、おそらくこのゲームは1つになるでしょう ゲーム PlayStation 2 コンソールで最速のエンディング。

#6 – ファイアウォッチ

インディーゲーム この人たち ゲーマー は、家族に大きな問題を抱えている39歳のヘンリーを演じます。しばらくこの問題から逃れるために、ヘンリーは新聞で読んだ夏の求人を利用して、しばらく日常生活から離れることを決心します。彼が取った職業は森林警備隊員でした。タイトルがそう言っているのですが、 火時計.

森林警備員としてのヘンリーの仕事は、森林火災などの事故を引き起こす可能性のある森林登山家の活動を監督することです。彼が守護する森に蓄えられた様々な固有の生命、出来事、謎に直面する。

彼の仕事を通して彼に同行するために、ヘンリーは 監督者 介して彼に接続されているデリラという名前の女性 トランシーバー。 ヘンリーが責任、罪悪感、酩酊、選択、愛、および人間が生涯を通じて経験する他のさまざまなことについて語っているのはそこです。

ヘンリーと上司の関係は最後まで選択で決まる ゲーマー ゲーム終盤に登場するキャラクターたちと、物語の結末に向かって対決します。このゲームは 3 ~ 4 時間と短いです。

あ、3回目だった ゲーム 最短の期間で。それを楽しみに待つ 継続-パート3です!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!