Mid Lane Wild Rift 2022の最新のヒント、これらを注意深く書いてください!

ワイルドリフト LoL ランキング

2022年にこのゲームをプレイするときは、ミッドレーンのヒントも知っておく必要があります ワイルドリフト 最新。以下の点に注意が必要です!

ミッドレーナーは、チームで最も重要なダメージ ディーラーの 1 人である必要があります。それらは基本的にマップの中心に位置するため、マップに最も大きな影響を与える可能性があります。ミッドレーナーが相手のミッドレーナーよりも先に進んだ場合、実際にはしばらくの間、一方的なプレイと見なすことができます。

プレイヤーのチャンピオンに関する知識が非常に優れている限り、ほぼすべてのチャンピオンをミッドレーンでプレイできます。ただし、ここではそれらについては説明しません。代わりに、ミッドレーンのワイルドリフトのヒント (メイジとアサシン) に焦点を当てます。

したがって、以下は、ゲームで注意を払い、実行する必要がある最新の2022ワイルドリフトミッドレーンのヒントの一部です.

ミッドレーンワイルドリフトのヒントのリスト

League of Legends: Wild Rift は、有名な RIOT Games によって開発されたロールプレイング ゲームです。 RIOTはLeague of Legends PC、Valorant PCなどでかなり有名です。

情報筋によると、RIOT Games は Valorant Mobile バージョンにも取り組んでいます。したがって、近年多くの名声を得ている 2 つの RIOT ゲームがモバイルに登場します。

LOL: Wild Rift の早期リリースができれば楽しいのですが、eSports プレイヤーは、League of Legends で自分のスキルと才能を披露する機会を探している可能性があります。 League of Legends: Wild Rift は、100% 無料でプレイできる 5 対 5 のゲームです。

ロールプレイを理解する

ワイルドリフトミッドレーンのヒント
LoLワイルドリフト

あなたがプレイするチャンピオンに応じて、Vicigers の友人は、たくさんぶらぶらして敵チームの前で餌を与えたり、安全にプレイしたり、農業をしたり、チームの戦いを待ったりすることで、チームのメインキャリーになりたいと考えています。

前者は主に暗殺者に適用され、後者はコントロール メイジに最適です。ただし、何も決まっていません。ゴールド、アイテムを保持し、レベルアップできる限り、探索するか、軌道に乗るかを選択できます。

多くのダメージを与えたり、マップに影響を与えたり、マップの存在感を示したり、ジャングルからブルーバフを取得したり、レーンやゲーム内で追加のヘルプを提供したり、自分のレーンプッシュ後に多くを探索したりできます。他のレーンが有利になるのを助けます。

頻繁に運動する

ワイルドリフトミッドレーンのヒント
チャンピオンズ

優れたミッドレーナーになるには、かなりの時間と練習が必要です。常に理想的な農場を持ち、アイテムとレベルを上げて、より大きなパワー スパイクを与えたいと考えています。

次に、そのすべてを使用して、さらに進歩したいと考えています。ミッドレーナーはゲームの心臓部であり、チームの成否を左右します。ミッドレーナーを選ぶときはいつでも、チームが何を必要としているのかを心に留めておく必要があります。より多くの AD ダメージまたはより多くの AP ダメージ?

それに基づいて、暗殺者としてプレイするか、コントロール ウィザードとしてプレイするかを決定する必要があります。決まった構成はないので、チーム内の他の複数のプレイヤーと一定のシナジーを持つチャンピオンを選択する必要があります

位置を理解する

ワイルドリフトミッドレーンのヒント

ポジショニング 良いものは、Viciger の友人がプレイしているチャンピオンによって異なります。暗殺者の場合は、農場を作り、進歩し、歩き回り、多くのキルを獲得したいと考えています。それは前進するだけでなく、チームがストリップしてあなたを打ち負かすことを可能にします.

コントロール ウィザードの場合は、常に後ろにいて、安全にプレイし、ファームし、スケーリングを試みます。ゲーム終盤のコントロール メイジは、敵プレイヤーを簡単に破壊できるため、最も強力なユニットの 1 つです。

このウィザードは団体戦で最も効果を発揮するため、団体戦が始まるまでは安全を確保する必要があります。

適切なビルド

ワイルドリフトミッドレーンのヒント

前述したように、すべてはプレイしているチャンピオンのタイプによって異なります。ほとんどの場合、AP か AD に応じて、より多くのダメージを与えるのに役立つアイテムと、追加の Magic Penetration または Death を参照します。

ダメージとは別に、クールダウン短縮 (CDR) と、エッジ オブ ナイトの形での生存性も優先する必要があります。 ジョウニャの砂時計、またはバンシーのベール。

ただし、すべきでないことの 1 つは、重い AP または AD アイテム (メイジのデスキャップ ラバドンなど) を最初に作成することです。費用対効果が低いため、アイテムの順序はミッドレーナーにとって非常に重要です。

また読む: バロンレーンで上手くなりたいですか? Fiora Wild Rift をプレイするための 5 つのヒントに従ってください

これらはゲームの後半に最適なアイテムですが、その前に、多くのユーティリティを詰め込んだ安価なものが必要になります (ウィザードのロストチャプターなど)。

最高のチャンピオンとマスターがいる場合、必要なのはスキルを披露するための適切なビルドだけです。

LOL: Wild Rift のようなゲームでプロ プレイヤーになるための鍵は、できるだけ多くのヒーロー/チャンピオンをトレーニングし、お気に入りのレーンをプレイできない場合は 2 つ以上のレーンを学習することです。

メインラインとしてトップレーンと一緒にジャングラーを選ぶこともできますが、ADキャリーやサポートとして友達と一緒にプレイすることもできます。重要なのは、レーンを理解し、それに応じてプレイすることです。

たとえば、Jungler は対戦相手、特に MID レーナーと AD キャリーにプレッシャーをかけることがすべてであり、ガンクするタイミングが重要です。 AD キャリーとして、タレットの近くでファームし、敵のジャングラーに注意する必要があります。

ミッドレーナーは、ゲームで最も影響力のある重要な役割の 1 つです。彼らはプレーのペースを決定し、チームが多くのダメージを彼らに依存するようにします.

また読む: 重要!知っておきたいLoLワイルドリフトのランク解説

ただし、ダメージ出力が高いにもかかわらず、適切に配置しないと、簡単に倒されたり無効になったりする可能性があります。そのため、ミッドレーナーはポジショニングとマップ認識に非常に注意を払う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!