最高の A124 Free Fire キャラクター コンボ 2022 年 3 月

A124 文字カウンター

この半ロボットの人間キャラクターのユーザーは、A124 キャラクター コンボを使用する必要があります。 フリーファイア これ最高。 2022年3月にはプロ選手になれるんですね!

OB27 と OB28 のアップデートでは、Garena は Free Fire のキャラクターの能力に多くの変更を加えました。前回のアップデートでは、キャラクター「A124 フリーファイア、スリル・オブ・バトル」の能力が大幅に強化され、HP回復速度が向上しました。これにより、Alok、K、Xayne、Chrono など、他にアクティブなキャラクターを持たないプレイヤーによるキャラクターの使用が増加しました。

スリル オブ バトルは 4 秒で 60 EP を HP に変換します。さらに、各変換の間には 10 秒のクールダウンがあります。

キャラクターの組み合わせの選択はプレイヤーの意見に基づいています。ここで提供される内容は好みにのみ基づいています。より幅広い選択肢を提供するために、文字は繰り返されていません。言及された能力は最高レベルでした。

コンボ A124 フリーファイア

A124 + ミゲル + ケリー + ルケタ

A124 フリーファイア
ミゲル

ミゲルのクレイジースキルは倒すごとに80回復します。ケリーはスプリント速度を 6% 向上させました。ユーザーが Kelly を起こしている場合は、シャットダウンの速度の恩恵を受けることもできます。この能力は 106% のダメージを与え、4 秒間走ることでアクティブになります。

プレイヤーがキルするごとに、最大 HP は 18 から 35 増加します。組み合わせを使用して攻撃的なゲームプレイを行うことができます。倒すたびに 80 EP を取り戻します。A124 Free Fire はすぐに HP に変換できます。一方、ケリーは速く走るために使用できます。さらに、最大体力ポイントが 35 まで増加することもユーザーにメリットをもたらします。

ケリーをハヤトまたはジョタに置き換えることで、この組み合わせをさらに変更できます。後者を使用すると、medkit を使用する必要がほとんどなくなります。

A124 + アントニオ + ハヤト + ジョタ

A124 フリーファイア
アントニオ

Antonio を使用すると、各ラウンドの開始時に追加で 35 ポイントを獲得します。ブシドー ハヤトは、ヘルス ポイントが 10% 減少するたびに、鎧の貫通力が 10% 増加します。また、復活したバージョンを使用すると、正面ダメージが 3.5% 減少します。

SMG またはショットガンでキルするたびに、即座に 40 ヘルス ポイントが回復します。ただし、復元の間には 5 秒のクールダウンがあります。

Free Fire では、Clash Squad モードの組み合わせを簡単に使用できます。 A124 機能用に追加のキノコを購入できます。

さらに、アントニオが各ラウンドの開始時に与える 35 HP も彼にわずかなアドバンテージを与える可能性があります。継続攻撃 Jota は SMG やショットガンで倒すと HP を回復します。

ブシドーはHPを減少させることで装甲貫通力を高め、近接戦闘で非常に役立ちます。ユーザーは、ジョタとアントニオをケリー、ジョセフ、ジェイ、ダッシュなどの他のキャラクターに置き換えて、健康ポイントに加えてエリアを増やすことができます。

A124+ラウラ+マロ+士郎

A124 フリーファイア
ローラ

プレーヤーがカバーされている間、その精度は 35% 向上しました。 Falcon Fervor は、与えるダメージの範囲を最大 25% まで増加させます。また、マークされた敵へのダメージは 3.5% です。

士郎の能力は、使用者に当たると80メートル以内の敵をマークします。このタグ付けは 6 秒間表示され、タグ付けされた敵に対する最初のショットは 100% の追加の装甲貫通力を与えます。このスキルのクールダウンは 20 秒です。

この組み合わせは遠距離での戦いに使用できます。ローラの能力はプレイヤーが入ると精度が上がります。一方、マロは距離の増加に伴うダメージバフも提供し、利点をもたらします。 A124 の能力は、医療キットがなくても治癒を提供できます。

ダメージを与えると、プレイヤーを攻撃する敵にタグが付けられ、追加の装甲貫通も最初のショットで処理されます。ユーザーは、ローラとシロウを、ジェイ、ケリー、ハヤトなどのキャラクターに置き換えることができます。

A124 + ジョタ + ミゲル + ケリー

A124 フリーファイア
ジョタ

A124はアップデート変更後の強力なキャラクターの1つです。このキャラクターはわずか4秒で20EPをHPに変えることができます。ラッシュゲームをプレイするときに助けてくれます。このスキルのクールダウンは 10 秒です。最大レベルで、60 EP を HP に変換します。

Jota の各ショットガンと SMG 武器で 40 HP を補充する能力。一方、HP A124の換装により一体感がさらに強まりました。

キルするたびに、ミゲルのアビリティで 30 EP を獲得し、最大にするとさらに EP を獲得します。一方、ケリーズダッシュの走行速度は最大6パーセント向上した。

このアップデートでは、覚醒バージョンと通常のアビリティが 1 つのスロットに組み合わされます。 Kelly 'the Swift' を持っている場合は、その恩恵を受けることができます。

また読む: Free Fire Sniperの最高のキャラクター、間違いなくヘッドショット!

A124 + ジョタ + ミゲル + ルケタ

A124 フリーファイア
ルケタ

キルするたびに、ミゲルのアビリティで 30 EP を獲得し、最大にするとさらに EP を獲得します。一方、ルケタの能力は、倒すごとに最大HPが8〜35増加します。これらすべてが合わさって、キャラクターの素晴らしい組み合わせが生まれます。

チームの移動速度も 15% 増加しました。一方、Jota のスキルは、ショットガンと SMG 武器でそれぞれ 40 HP を充填します。一緒に素晴らしい組み合わせが完成します。

また読む: おお!ミゲル・フリーファイアのキャラクターでBooyahを入手する方法

以上が、Booyah を入手するために 2022 年 3 月に使用する必要がある Free Fire のキャラクター A124 のコンボでした。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!