ジョバンニ Pokémon GO について知っておくべきことすべて

ポケモンGO

Pokémon Go は AR ベースのゲームです 拡張現実, 現実世界とゲームを組み合わせた機能を備えています。使命は同じです。ジョバンニと彼のロケット団が世界を征服するのを阻止しなければなりません。 ポケットモンスター.

ジョバンニと他のボスは、ゲーム全体で遭遇する可能性のあるいくつかの調査ミッションにまたがっています。

ナイアンティックと 任天堂 彼はこのゲームのメイン開発者でもあり、ジョバンニや他のボスのランクを常に更新しています。最近では、以前のアップデートで最強のジョバンニ ポケモンのラインナップに直面します。

ペルシアンとは別に、後でカイオーガとも対戦します。

また読む: ポケモンGOで攻撃力が強いポケモンランキング

ジョバンニを知ろう Pokémon GO

ジョバンニ ポケモンGO
ジョバンニ ポケモンGO。 (出典: ナイアンティック)

ジョバンニは、ポケモン GO ゲームで見つかる最高のボスです。他のボスに比べてポケモンの種類が豊富でレベルも高い。

さらに、彼はゲーム内の特別なミッションを完了することによってのみ見つけることができます。また、プレイヤーはその存在を検出するためにスーパーロケットレーダーを持っている必要があります。

あなたが完了しなければならない特別なミッションは、「Looming in The Shadows」というタイトルのミッションです。 6つに分かれたミッション サブクエスト。そのうちの3人は、 ビシジャーズ ロケット団リーダーのアーロ、クリフ、シエラを続けて倒さなければなりません。

3人のロケット団リーダーを倒すには、6つの謎のコンポーネントを集める必要があります。

そこから、3 人のロケット団リーダーの居場所を検出するロケット レーダーを作成できます。通常、それらはあなたの地域のさまざまなポケストップに分散されています。

Pokémon GOでジョバンニを倒す方法

ポケモンGO - ジョバンニ
ポケモンGO – ジョバンニ。 (出典: ナイアンティック)

作者も述べている通り、ジョバンニはタイプの異なる3種類のポケモンを連れてくることになる。この3人の共通点は、レベルが非常に高いということです。

最初のポケモンシーケンスでは、ペルシアンに遭遇します。ニャースから進化した、通常のシングルタイプのネコ型ポケモン。

二次ポケモンで遭遇する可能性はいくつかあります。まず、毒と地面タイプのニドキング、地面と岩タイプのライペリア、ドラゴンと地面タイプのガーションプが直面する可能性があります。

2番目のポケモンの順番は誰も確認できません。ただし、ライペリアやガーチョンプに比べて防御力が低いニドキングとの遭遇が期待できます。

後者、 ビシジャーズ 伝説のポケモン、カイオーガと対峙しなければなりません。

使うべきポケモンコンボ

ポケモンGO - カイオーガ
ポケモンGO – カイオーガ。 (出典: Pokémon GO ゲーム)

ジョバンニが使用するポケモンのコンボはすでにわかっているので、ジョバンニに勝つには、ジョバンニのコンボの弱点となるポケモンのタイプを準備する必要があります。

ペルシアンと対戦するには、ハリヤマやクマのウルサリングなどのかくとうタイプのポケモンを選択します。より確実な結果を得るには、カウンタースキルを持つマシャンプまたはルカリオを検討できます。

2 番目のポケモンには、いくつかの選択肢があります。まず、行く手を阻むのがニドキングの場合は、マッドショットスキルを備えたマモズワインやグラードンなどのじめんタイプのポケモンを連れていきましょう。

ただし、ライペリアが出てきた場合はスワンペルトやエンポレオンなどの水・氷タイプのポケモンを選びましょう。

ということで、ジョバンニが放ったのがガーコンプだとわかれば、たくさんある水の種類を2つ最大化できる。最大限の結果を得るには、マモスワインのような防御と攻撃のステータスが同等に優れているポケモンを連れていきましょう。

最後に、カイオーガに対抗するには、ビシガーは草タイプまたは電気タイプのポケモンを準備する必要があります。見つけやすく、攻撃統計が非常に高いオプションはフシギバナです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!