モバイル レジェンド シーズン 20 の最新かつ最も苦痛なセイバー ビルド!知っている必要があります!

セイバーを作る

こんにちは仲間のVicigers。今回はみみんがお伝えする セイバービルド 病気の。ヒーロー セイバーは、モバイル レジェンドで最も広く使用されているロール アサシン ジャンルのヒーローの 1 つです。ヒーローセイバーは他のアサシンヒーローに比べて攻撃力が格段に優れているからです。

ビシガーの友よ、この暗殺者のセイバーのヒーローを使いたいと思っているすべての人のために。したがって、この後、最もシビアなセイバー ビルドをお勧めします。

ここでは、直接説明します。以下の記事を参照してください。

苦しくて最高のセイバービルド

ラプトルマチェーテ

ラプターマチェーテ

この最初のアイテム、さまざまなローミング アイテムを購入できる必要があります ラプトルマチェーテ.

アイテムには+30の物理攻撃の形で属性を追加できるという利点があり、さらに+15%の物理貫通+50%のジャングルモンスターへのダメージが少し余分にあるためです。

それだけでなく、このアイテムはラプトル マチェーテに物理防御を 10 倍に減少させるパッシブ アビリティを提供します。

魔法の靴

魔法の靴

友達の場合は、序盤の試合でビルドセイバーがより柔軟になるように、魔法の靴タイプのアイテム移動を使用できます。

このアイテムは +10% クールダウン減少と +40 移動速度の小さな追加属性を提供するため、次のアイテムを間違って購入しないでください。

エンドレスバトル

ビルド セイバー エンドレス バトル

この次の 3 番目のアイテムでは、Endless Battle などの攻撃アイテムを購入できます。

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理ライフ スティールという形で、追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

ヘプタシーズの刃

ヘプタシーの刃

アイテムの次の行では、サーベルで Heptaseas タイプのブレードの攻撃アイテムを使用できます。

このような友人がこのアイテムを購入する義務があるのはなぜですか。このアイテムには、+70 物理攻撃、+250 HP、+15 物理貫通という形でヒーローに追加の属性を取得して提供するという形で多くの利点があるためです。

それだけでなく、 ヘプタシーズの刃 240 + 60% の物理攻撃に相当する追加の物理ダメージを与えることもできます。

また読む: モバイル レジェンド ヒーローズが 2021 年 8 月にバフおよびナーフされました!

絶望の刃

絶望のサーベルブレードを作る

次のアイテムで、使用しなければならない 5 番目のアイテムは Blade of Despair です。
この絶望の刃の存在はヒーローサーベルに攻撃を追加し、このアイテムに使用するビルドセイバーは物理攻撃力+160と移動速度+5%の形で属性を追加することができます.

Blade of Despair アイテムのセイバー ビルドには、セイバー ビルドで +25% の物理攻撃を追加できるという利点があります。

不死

不死

では、皆さん、この最後のアイテムについては、イモータリティを購入できる必要があります。

これは、このアイテムが試合で終盤のヒーローを入力するときに使用されるためです. これは、+800 HP と +40 物理防御の追加属性を提供する Mobile Legends で最高の防御アイテムの 1 つです.

不死のアイテムには確かに大きなパッシブ能力があり、ヒーローを保護するシールドと 15% の追加 HP を生成します。

また読む: 力づくのブレストプレート、安いけどパッシブ効果あるから大丈夫!

ところで、モバイル レジェンドの最新かつ最高の Chou ビルドについて聞いたことがありますか、Vicigers?

ここにいるのはChou選手ですか? 2021年に彼にとって最高のChouビルドを見つけたい. Hero Chou はロール ファイター ヒーローであり、機動性が高く、非常に強力なクラウド コントロール スキルも備えています。Chou は現在、モバイル レジェンドの間で広く使用されています。

それだけでなく、Chou は機敏で、戦争ゲームが進行しているときに狙うのが難しいヒーローとしても知られています。

完全なビルドを知りたい場合は、次の VCGamers News 記事に立ち寄ることを忘れないでください。

これが、Mobile Legends 2021 で最もシビアで最高のセイバー ビルドに関する情報です。これがお役に立てば幸いです。ありがとうございます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!