モバイルレジェンドでクリープを倒す利点は?解説はこちら!

クリープ モバイル レジェンド

こんにちは仲間のVicigers。 Mobile Legends をプレイしているときに、友人はジャングルでさまざまなモンスターに遭遇し、Land of Dawn で倒すことができます。についての解説はこちら 忍び寄る モバイルレジェンドで。

クリープの利点を知らない私の友人の多くは、相手チーム以外に課題を提供するだけではありません。クリープ モバイル レジェンドを倒すと、多くの利点が得られます。これらの利点は何ですか?

モバイルレジェンドのクリープの種類

蛇

最初の Creep Mobile Legends の名前は Serpent で、ゲーム開始から 25 秒後に出現し、倒されてから 2 分間リスポーンします。ミッドレーナーエリアに隣接しています。ゲームの開始時、ローンオブドーンサーペントは耐性とダメージが高いため、倒すのは困難です。

Creep on Serpent は、5 秒後に消える 3 つのピースの形でバフも生成します。取った後、追加で 53 HP (+ 1% 合計物理攻撃) とマナレジェンから 0.2% を取得します。

悪魔

悪魔

次のクリープ モバイル レジェンドでは、サーペントに似ていますが、 忍び寄る この悪魔は、153 HP (+1% 攻撃) と 0.2% マナのボーナスを持つ果物を与えることもできます。それだけでなく、悪魔は彼を殺したヒーローのタイプに基づいて他のバフを提供することもできます.

これらの忍び寄る悪魔が殺されたとき。その後、アサシン、ファイター、タンクなどのヒーローは、50 True Damage (+ 50% Total Physical attack) と古い 80% Slow のバフを与えます。特にマークスマン、サポートなどのヒーローの場合、バフからのジャングルは 50 の真のダメージ (+ 80% 物理攻撃) と 30% のスロー効果を受け取ります。

カニ

カニ

3 番目のクリープは、これまでオフレーナーやサポート プレイヤーが多くのゴールドを集めるためのターゲットであったクラブです。したがって、チーム側からサポートするためのかなり大きな追加ポイントを提供できます

各ライン エリアのジャングルでカニを倒すと、9 秒間 30 ゴールドのボーナスが与えられます。大きなカニを手に入れると、30 秒間 100 ゴールドを獲得できます。

リトワンダー

リトワンダー

次の Creep Mobile Legends では、オブジェクトをターゲットにしている場合、または HP が瀕死の場合、Lithowanderer バフが非常に重要です。このジャングルまたはクリープは、タートルとロードの間の中間のミッドレーンエリアに配置されており、ターゲットにするのは非常に戦略的です。

これにより、毎秒 20% の追加 HP とマナレジェンの量の多くの回復を提供できます。また、クリープでは、影響を受ける小さなモンスターは、毎秒 3% の血の HP を与えます。

クラマーズ

クラマー

Crammer を倒した次のクリープも夜明けの芝生エリアにあるため、5% マナレゲンを大量に獲得し、2 秒間 350 HP も獲得できます。しかし、Crammer の利点はそれだけではありません。

クリープはジャングラーにも非常に人気があり、倒すと小さなクリープが発生します。もちろん、これはアイテムをジャングル化するためにヒーローのスタックを収集するために非常に重要です。

ロクルサ

ロクルサ

現在は、以前のクリープとは異なります。実際には、追加のバフや他のクリープから特別なものがない通常のクリープです。

友達の場合、追加の HP とマナレジェンが必要な場合、このクリープを倒す方法は、5% マナレジェンと 2 秒間 350 の HP を与えることができます。

また読む: モバイル レジェンド ヒーローズが 2021 年 8 月にバフおよびナーフされました!

鱗トカゲ

スケーリングされたトカゲ

Scaled Lizard と呼ばれるこのクリープは、Rockursa の名前であり、血が薄くなるとクリープが強くなるため、おそらく私たち全員にとって厄介なバージョンであると感じるかもしれません。

しかし、友よ、あなたがそれを倒したとき、少し余分に 5% Manaregen と 350 HP を 2 秒間得ることができます。

カメ

カメ

まあ相棒。これは、相手チームと戦うことが多いモンスターです。つまり、タートルは、多くの利点を提供するチームのターゲット モンスター オブジェクトの 1 つです。カメのフィギュアは 3 分目に登場し、2 分ごとにリスポーンします。時間が 7 ~ 15 分になると、カメのリスポーンが停止し、次の 1 分間は再び表示されなくなります。

タートルを倒すと、大量の追加のゴールド、ヒーローに対するシールド保護が得られ、5 秒間 400 のダメージ (ヒーロー レベルから +40) を吸収できます (+ 追加のヒーロー レベルの 2 倍)、そして物理的です。攻撃獲得、25 (+ 4% ヒーロー レベル) 魔法攻撃は非常に有益です、友人

また読む: 必殺技をアルティメットにしたい時はフェザーオブヘブンアイテムを使おう!

主

そして最後に、名誉ある Mr. Lord は Mobile Legends のクリープであり、敵の基地に侵入したい場合に非常に標的にされます。次に、4分ごとにリスポーンする9分頃にタートルを置き換えるように見えるときに、主の助けを借りてそれを破るのを助ける方法.

あなたが彼を殺すことに成功すると、尊敬される主はあなたと戦い、あなたの塔のレーンを通って敵の基地に入ろうとします.その後、最初のミニオンの属性が増加します。 12分と同様に、クリープロードは引き続き非常に強く、殺したいときに痛いクリープであり、倒すのは難しく、ロードから真のダメージを与えるジャンプスキルを発行します。クリープ。

したがって、モバイルレジェンドでクリープを殺すことの利点と利点に関する情報は、これが役立つことを願っています, ありがとう.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!