シーズン 28 の最新の MLBB ミシック ティア システム、注目してください!

ミシック

プレーヤー MLBB 間違いなくこの 1 つのトピックに興味があります。その理由は、シーズン28でのスターボスの継続に大きく影響するからです。はい、ミシック スキームは大規模な改良を受けました。

「ピンクドラゴン」の生息地については、常に興味深い議論がなされています。そこに含まれるさまざまな要素は、たとえそれが些細な変更であっても、常に細部に至るまで批判する価値があります。それで、そういうことが忙しいなら、昨日の大型アップデートはどうなるのでしょうか?

はい、アドバンスサーバーでのプレイを控えている人は、このシステムがミシック層に適用されているのを見て当然驚きます。

なぜなら、それだけではなく、 ムーントン 古いシステムを復活させましたが、まったく新しいシステムも導入しました。

実はこの最新の制度はシーズン28開始時から導入されており、ほぼ2ヶ月前から続いている制度と言えるでしょう。多くのスター上司もこのシステムを直接体験しています。

しかし、もちろん、これまでのシステムの実装を見直したり、その適用に関して少し遡ったりすることは悪いことではありません。

そのため、その発展についていく時間がなかった人も、現在のメタについていくことができます。

また読む: 2022 年 6 月の自動ミシックの GG ソロ ランク ヒーロー 5 人!

MLBBのティアシステム

最近の神話的な計画
神話的な最近の計画。出典: VCGamers

MLBB 自体は 2016 年にリリースされましたが、当初、プレイヤーが到達できる最高レベルはレジェンドに限定されていました。しかし、それを超えた多くのプレイヤーとともに、ついにミシック層がリリースされました。

初めて登場したとき、ムーントンはすでにスターシステムを実装していました。プレイヤーがレジェンド 1 を超えると、ミシック層が獲得されます。そして、「ピンクドラゴン」の生息地にはスターロードがいっぱいです。

しかし、基本的にGGプレイヤーが仕事不足であることは事実であり、トップグローバルが集めたスターの数は数百にさえなります。

このため、2019 年代半ばに、ムーントンはミシック層をローマン システムとグローリー システムに分割しました。

今回のアップデートでは、ミシックはスターではなくポイントに準拠するようになりました。勝利するたびに、相手チームのポイント数に応じてさまざまな利益が得られます。

したがって、相手チームのポイントが大きければ、得られる勝利ポイントも大きくなり、その逆も同様です。

このようなシステムは、ポイントを使用する傾向がある他のオンライン モバイル ゲームのランク付けシステムの開発に追随するために Moonton によって行われた適応の一形態でもあります。

そしてほぼ 4 年を経て、開発者はついにスターに基づいたこの階層計算を復活させました。

勝利ごとに 1 つ星が与えられます。採点段階では、最初の 4 勝に 2 つ星が与えられます。

また読む: ミシックグローリーをランク付けする簡単な方法、簡単なボス!

Moonton の最新ミシック システム

シーズン 28 の新機能
シーズン 28 の新機能。出典: VCGamers

それでは、すべてのシステムは元の状態に戻るのでしょうか?確かにそうではありません。ユニークで実現可能であると考えられるいくつかのシステムは今でも維持されています。

そのうちの 1 つは、ポイント システムの遺産の 1 つとして、前述の採点機能のようなものです。

それに加えて、最上位層である Mythical Glory も引き続き有効です。違いは、そこへの旅はローマ神話の計画ではなく、神話の名誉システムに置き換えられることです。この層は、青色に変わるドラゴンの頭と同じです。

その他の追加には、Road to Mythic 報酬の導入も含まれます。神話の栄光のレベルに到達するまでに、さまざまな報酬を獲得できます。ミシック到達者の名刺をはじめ、ミシックの栄光の背景、ミシックスキンなど。

これらの賞品はすべて、プレイヤーが約束された階層に到着するとすぐに獲得できます。プレイヤーはシーズンが変わるまで長く待つ必要はありません。

ただし、特にミシック スキンの場合、要件は若干異なります。

プレイヤーは条件として 4 シーズンでミシック層に到達する必要があります。つまり、そのスキンを手に入れるのに1年かかったということです。うわー、Moonton は本当に価値のあるスキンを提供する必要がありますね?!

ミシックスキンとその他の報酬
ミシックスキンとその他の報酬。出典: VCGamers
また読む: モバイルレジェンドでミシックランクを押し上げる最高のジャングルタンクヒーロー

さあ、Top Up Mobile Legends は安くて速くて安全なのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!