モバイルレジェンド2022の6人の最強マーシャカウンターヒーロー

ゲームプレイ ナタリア

この戦車と戦うのに苦労していますか? モバイルレジェンド 2022年?これらは、彼女を非常に簡単に倒すことができる6人の最強のマーシャカウンターヒーローです.

ご存知のように、マーシャは他のヒーローと比べて多くの利点を持っています。その 1 つは、HP が 3 層あることです。これにより、彼は殺すのが難しいヒーローになります。

さらに、マーシャは十分なダメージを与える優れた強さを持っています。このダメージ量は、ワイルド パワー スキルで狙った敵の HP の数によって異なります。この力を使うことで、彼はタートルやロードを非常に速く殺すことができます.

彼は非常に危険な力を持っていますが、このヒーローは Mobile Legends プレイヤーにとって常に脅威であるとは限りません。 HPバーが3つあるにも関わらず、このヒーローの方が倒しやすいです。

それでも、Mobile Legends 2022 でマーシャのカウンター ヒーローになるのに十分なほど強力なヒーローは他にもいます。マーシャのカウンター ヒーローとして使用できるヒーローは何ですか?すぐに、Mobile Legends 2022 の Masha のヒーロー カウンターのリストを見てみましょう。

ヒーローカウンター マーシャ MLBB 一覧

セレナ

カウンターヒーローマーシャ
セレナ

セレナはメイジの暗殺者ヒーローで、迷惑なクラウド コントロール スタンを持っています。彼女は敵を 2 秒間スタンさせることができます。スタン時間が長いので、セレナは毎秒莫大なダメージを与えるため、セレナは彼を殺すことができます.

セレナは、彼がレーニングに慣れていないことを確認するためだけに、リモートで彼を突くことができました.このヒーローは、基本攻撃のみに頼るヒーローとの 1 対 1 の戦いで非常に強力な暗殺者のヒーローです。これは、ナタリアが基本攻撃を無効化できるスキルを持っているためです。

ナタリアは彼女との 1 対 1 に対して非常に強いです。なぜなら、ナタリアは攻撃に対する耐性があるだけでなく、攻撃速度が大きいため非常に痛いダメージを与えることができるからです。

オーロラ

カウンターヒーローマーシャ
オーロラ

オーロラが素早いヒーローと戦うことができる魔法使いのヒーローであることはもはや秘密ではありません. オーロラは凍った敵に大きなダメージを与えるので、オーロラはマーシャを凍らせてから素早く落とすことで彼女を止めることができるようです.

オーロラは範囲攻撃も非常に大きく、1 つのスキルで 5 人のヒーローを凍らせることができます。 このオーロラのヒーローが、すべての機敏なヒーローと戦うことができるメイジのヒーローであることは周知の事実です。

オーロラは凍結に成功すると彼の動きを止めることができ、凍結するとオーロラは彼を非常に迅速に終わらせることができます。凍結状態で攻撃すると敵が受けるダメージが大きくなるからです。

オーロラの攻撃範囲も非常に広く、これらすべての敵がオーロラの攻撃範囲にいる場合、一度に 5 人のヒーローを凍らせることができます。

テリズラ

カウンターヒーローマーシャ
テリズラ

マーシャの次のカウンターヒーローはテリズラです。すべてのファイター ヒーローの中で、テリズラは彼と戦うのに十分強いヒーローの 1 人です。テリズラはバーストダメージも大きく、素早く倒すことができます。 

アルティメットスキルに頼ることで、テリズラは彼をアルティメットゾーンに引き込み、弱くすることができます.この機会に、彼はテリズラから大きなバースト ダメージを得ることができます。

ユ・ジョン

カウンターヒーローマーシャ
ユ・ジョン

次は Yu Zhong で、Mobile Legends 2022 で Masha のカウンター ヒーローとして使用できる最高のヒーローの 1 人です。どちらも offlaner の役割を果たしています。もちろん、Yu Zhong はすべての offlaner の中で最高です。彼を簡単に倒すことができます。

1対1のポジションでは優忠が大きく有利になるし、彼自身もオフフラナーとしての人気が優勢な意味で、あまり保証されていないと言えるヒーローである。

ナタリア

カウンターヒーローマーシャ
ナタリア

ナタリアは、基本攻撃を無効にするスキルを持っているため、彼女のような基本攻撃を使用するヒーローに対して 1 対 1 の状況で非常に強力な暗殺者のヒーローです。もう 1 つの理由は、ナタリアの信じられないほどの攻撃速度のおかげで、1 秒あたりのダメージが非常に大きいことです。

また読む: ナタリアの痛いビルド 2022年おすすめ

ギネヴィア

カウンターヒーローマーシャ
ギネヴィア

Guinevere は、Mobile Legends 2022 の Masha の最強のカウンター ヒーローの 1 つです。コンボが成功すると、敵を 3 秒間飛ばすことができるため、Mobile Legends の多くのヒーローに対して Guinevere を使用できることをご存知でしょう。ギネヴィアも2つ目のスキルで追撃するスキルを持っており、ギネヴィアから逃げるのに苦労するだろう。

Guinevere のダメージは非常に致命的です。Genius Wand のような適切なアイテムがあれば、彼女は 1 つのコンボで彼女を倒すことができます。

ギネヴィアは、コンボが成功すれば 3 秒間飛行することで、どのヒーローとも戦うことができることは広く知られています。ギネヴィアも2つめのスキルでマーシャを追いかけることができるので、簡単に逃げることはできません。

ギネヴィアのダメージは非常に強力で、1 回のコンボで倒せるほどです。しかし、ギネヴィアには重要なアイテムが 1 つ必要です。それは天才の杖です。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨カウンター Aldous アイテム

これらは、Mobile Legends 2022 の 6 人の最強のマーシャ カウンター ヒーローの推奨事項でした。VCGamers をフォローして、Mobile Legends に関するその他のヒントやコツを入手してください。また、VCGamers のソーシャル メディア アカウントをフォローして最新情報を入手することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!