Mobile Legends 2022でのパキートの最強のカウンターヒーロー

ヒーローカウンターパキート

この投稿では、最強のパキート カウンター ヒーローのリストを掲載しています。 モバイルレジェンド 打ち負かすことができる2022年。

Paquito はモバイル レジェンドのファイターで、高いダメージと防御力を備えた攻撃の準備が整っています。しかし、それは彼が弱点を持っていないという意味ではありません.

彼はラダーゲームだけでなく、プロゲームでも大きな脅威です。 MPL PH S7 では、彼は 83 の禁止を持つ 8 番目に禁止されたヒーローです。 MPL SG S7 では、彼は 52 の禁止を持つ 5 番目に禁止されたヒーローです。

これが、多くのチームやプレイヤーが直面したくないヒーローであることは否定できません。しかし、あなたのチームが彼を禁止するのを忘れていて、彼がすぐに対戦相手に選ばれたらどうしますか?

では、Mobile Legends 2022 でパキートの最強のカウンター ヒーローにふさわしいヒーローは誰ですか?それでは早速見ていきましょう!

パキート MLBB ヒーロー カウンターのリスト

なな

ヒーローカウンターパキート
なな

パキートのヒーローカウンターで最初に試すべきヒーローはナナです。ナナが厄介なCCを持っているため、彼女のようなヒーローに対して最良の選択であることは秘密ではありません.

Molina Smooch (2) で対戦相手をパペットに変えることができるだけでなく、Nana は Molina Blitz (U) を使用して大きな AoE で複数のターゲットを気絶させることもできます。

戦場でナナと対峙するとき、彼は自由に動くことができません。彼があまりにも遠くに迷うと、彼は簡単に操り人形になり、ガンクされます.

チョウ

ヒーローカウンターパキート
チョウ

パキートのカウンター ヒーローのもう 1 つの偉大なヒーローは、別の武道家であるチョウです。これらの 2 つのヒーローにはいくつかの類似点がありますが、Chou は CC とダメージが高いため、間違いなく彼よりも優れています。

The Way of the Dragon を使用すると、Chou は彼を蹴り返し、数秒間動けなくすることができます。ジークネドダリチョウは、彼を虐待するためにも使用できます.

ティグレル

ヒーローカウンターパキート
ティグレア

ティグレアルは、パキートのスキルを無効化できる便利な CC を持つタンクです。ティグレアルと対戦するときは、ティグレアルが彼の動きを妨げてしまうので、彼は間違いなく悪い時間を過ごし、自由に動けなくなります。ティグレアルがパキートのカウンター ヒーローに非常に適しているのも不思議ではありません。

Sacred Hammer (2) と Implosion (Ultimate) を使用すると、Tigreal は長い持続時間の CC を提供できます。

ランスロット 

ヒーローカウンターパキート
ランスロット

パキートの次のカウンター ヒーローは、クレイジーなバースト ダメージを持つアサシン、ランスロットです。ランスロットは超大ダメージでいきなり消すことができます。それとは別に、彼のスキルの一部はiframeであるため、彼は攻撃をかわすこともできます.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のラプラプ カウンター ヒーロー

ヘルカート

ヒーローカウンターパキート
ヘルカート

パキートの最後のヒーロー カウンターはヘルカートです。彼のスキルに大きく依存するヒーローとして、彼はヘルカートのような彼を沈黙させることができるヒーローによって簡単に止められる.パッシブとシャドウ トランジションを使用すると、ターゲットを沈黙させることができます。

したがって、彼はしばらくスキルを使用できなくなります。沈黙の間、ヘルカートは致命的なスティンガーからの高いバーストダメージで一瞬で彼を終わらせることができます.

Helcurt に対して彼を使用する場合は、待ち伏せを設定するため、視野を制限する彼の Dark Night Falls に注意してください。

多くのダメージを与えるファイターとして、Heavenly Fist は 1v1 の状況で対処するのが非常に難しく、レーニング フェーズで最初の血を得る可能性が非常に高いため、すぐに有名になりました。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

これらは、Mobile Legends 2022 で最強のパキート カウンター ヒーロー 5 人でした。ゲームの詳細については引き続きご確認ください。また、Instagram で VCGamers をフォローして最新情報を入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アリ

    カジャアアが最強だと思う