Mobile Legends 2022 の 6 人の最強のソロ ロード ヒーロー、ノー ドラッグ!

主 - レトリ・インドマレット

すべてのヒーローが単独でロードを倒せるわけではありません。これらは 6 つの最強のロード ソロ ヒーローです。 モバイルレジェンド 2022 年。彼らのダメージと回復力に特効薬はありません。

シーズン 24 の開始以降の Mobile Legends での実績はどうですか?今シーズンの戦いに備えていただければ幸いです。後でプレイするための準備として、今回は VCGamer がモバイル レジェンドでロードを単独で倒すことができる 6 人の最強のロード ソロ ヒーローについて少し共有したいと思います。 

実際、ソロロードヒーローになれるヒーローはたくさんいます。しかし、私たちの意見では、次の6人のヒーローが最高または最速です.興味がありますか?続きを読んで見つけてください! 

ベスト ML 2022 ソロ ロード ヒーローズ

子龍

ヒーロー・ソロ・ロード

ヒーローファイターは間違いなく最強のヒーローであり、チームで重要な役割を果たしています.もちろん、チームにファイターヒーローがいなければ、後で戦うのは難しくなります。ソロロードのソロヒーローになることができる最初のファイターヒーローはZilongです.

Zilong は強力で攻撃が速いだけでなく、多くのダメージを与えます。これにより、彼はロードを攻撃し、敵のシューターとメイジのヒーローを始末することが容易になります. 

ロジャー 

ヒーロー・ソロ・ロード
ロジャー

次の最強のソロ ロード ヒーローはロジャーです。ロジャーは間違いなく、射手と戦闘機という 2 つの役割を同時に持つヒーローです。

Dロジャーは人間の姿では mm ですが、オオカミの姿では戦闘機です。ロジャーは射手座としてはそれほど危険ではありませんでしたが、オオカミになった後、彼は非常に強くて機敏になりました.そうすれば、このヒーローはロードを一人で簡単に殺すことができます. 

オオカミと人間に変身できるヒーロー。このファイターとシューターのヒーローはダメージとライフ スティールが多いため、ソロのロード ヒーローとしてプレイするのに非常に適しています。

ロジャーの非常に高いライフスティール能力は、この 1 人のヒーローがクリティカルと攻撃速度を組み合わせて高いダメージを与えるアルカードとほぼ同じであり、モバイル レジェンドでソロ ロードを非常に簡単に実行できます。

アルカード 

ヒーロー・ソロ・ロード
ヒーローアルカード

アルカード ロジャーと同じで、完全なビルド アイテムがある場合は非常に致命的です。また、ライフスティール効果により、敵を攻撃するとアルカードの回復ポイントが増加する。これにより、Alucard はさらに死ににくくなり、ソロ ヒーローの Lord とその敵にとってはより簡単になります。

バトルヒーローとしてのアルカードは多くのダメージを与え、もちろんそれが引き起こす効果はロードを殺すのに十分です.また、ライフスティールの能力はアルトよりも非常に重いため、ソロキルロードが非常に得意です。

Alucard はもちろん非常に有名な大ダメージ ヒーローです。この 1 人のヒーローは、ライフスティールとクリティカルの両方で大きなダメージを与える基本攻撃により、ML プレイヤーのお気に入りです。

アルファ

ヒーロー・ソロ・ロード
ヒーローアルファ

このファイターヒーローは、初登場時から確かに強力なヒーローであり、非凡なヒーローとも言えます。 アルファ ダメージも多い。回復も非常に速いです。

1 人のファイター ヒーローが簡単かつ迅速にソロ キル ロードを実行できるようにします。それに加えて、アルファはそれ自体で高いダメージ、重いライフスティール、強力な防御バフを取得します。アルファをオフラナーとしてプレイして、プッシュ、ソロタートル、ソロロードヒーローを簡単にすることができます. 

アドバンスはアルファが所有するパッシブスキルです。この能力により、人造人間ベータは敵を攻撃して合図するために助けを求めます。敵が 2 回攻撃されると、ベータが連続して発射されます。そのため、アルファはプレイ中にとても苦痛を感じました。

ロータリー インパクト ロータリー インパクト キックは、敵を攻撃するのに非常に役立ちます。この能力により、アルファは前方に斬り込み、敵にダメージを与えます。与えるダメージは非常に大きく、物理攻撃で200回程度。また、追加の 90% の物理攻撃と毎秒 40% の減速効果も含まれていません。

Force Swing Force Swing は、Mobile Legends で Alpha をプレイするときに使用できる 2 番目の動きです。敵を攻撃した後、この動きはアルファを扇のように回転させます。この技は250の物理攻撃ダメージを与え、敵が命中するたびにHPを100回復します。

モスクワ 

ヒーロー・ソロ・ロード
モスクワ

モスコフは、バーストダメージが非常に高いマークスマンヒーローです。ダメージを与える能力と素早い攻撃により、この 1 人のヒーローはロード自身を素早く倒すことができます。

ロードを一人で倒す前にライフスティールを使うことを忘れないでください。そうすれば、Moskov は Lord があなたを攻撃したときに、Lord からライフスティール効果を得ることができます。もう1つのヒントは、追加の重要なアイテムと攻撃呪文を使用して、モスコフが領主を非常に簡単に攻撃できるようにすることです. 

また読む: これは最も GG モスコフ MLBB スキン、よだれをたらします!

ミア 

ヒーロー・ソロ・ロード
ヒーローミヤ

次のソロロードヒーローは、モバイルレジェンドのアーチャーヒーローであるヒーローミヤです。この1人のヒーローの利点は、タートルとロードの両方がライフスティールと攻撃速度を得れば簡単に倒すことができることです.

ミヤは、ライフスティール、クリティカル、攻撃速度のアイテムを使用しようとするモスコフと同じように、ロードを非常に速く倒すことができます. 

マークスマンヒーローは攻撃速度が速くダメージが大きいことで知られているので、マークスマンタイプのヒーローを使いたい人が多いのも不思議ではありません。ミヤは最高の射手ヒーローです。

ミヤは数秒で消えます。これは敵から逃げるのに非常に役立ちます。また、ミヤのダメージはかなり大きく、ロード自身を素早く倒すことができます。 

また読む: Mobile Legends 2022でのミヤカウンターアイテムの推奨事項

上記は、モバイル レジェンド ゲームでロードをすばやく倒すのに役立つ、モバイル レジェンドで最強のロード ソロ ヒーローのコレクションです。願わくば、このレビューがあなた、特にモバイルのレジェンド プレイヤーにとって役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!