最強の万華鏡写輪眼の所有者、うちはシスイに関する興味深い事実

うちはシスイ

うちはシスイは一族の中で最も強力で才能のある忍の一人です。 うちは。彼は木ノ葉隠れの暗部の元メンバーでもあります。

驚異的な瞬間移動術を使う紫水には「体揺らしの紫水」という異名がある。

この記事では、酒々井についての興味深い事実を聞いて、酒々井についてもっと知りましょう。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: NARUTOのうちは一族最強メンバー10人、サスケがいることが判明!

うちは一族のシスイに関する興味深い事実

このキャラクターはアニメで初登場しました なると 疾風伝第201話。うちは謙虚でオープンな性格として描かれている。

うちはシスイについてもっと知りたい人のために、知っておくべき7つの興味深い事実をご紹介します。

事天津神とシスイの万華鏡写輪眼

うちはシスイ - コトアマツカミ
事天津神うちは紫水。出典: Bステーション

うちは一族の他のメンバーと同じように、シスイも結界幻界の一種を持っています。 写輪眼。彼は万華鏡写輪眼を持つ数少ない一族の一人でもある。

万華鏡写輪眼は、シスイが任務中に親友でありライバルが殺されるのを目撃したときに入手したものです。

万華鏡写輪眼の覚醒により、シスイの両目は事天津神の術を使えるようになる。

事天津神は、対象自身が操られていることに気づかず、対象を完璧に操ることができる幻術です。

コトアマツカミを習得することに加えて、シスイの万華鏡写輪眼は、緑のスサノオを召喚するのにも役立ちます。

シスイのスサノオは強力な防御力を持っており、多くの爆発的なクナイにもシスイは傷つくことなく耐えることができます。

完璧な姿になると、スサノオは巨大な槍を手に入れ、素早く回転して敵を地面に突き刺すことができます。

うちはイタチの親友

シスイとイタチ
シスイとイタチ。出典: Bステーション

シスイは親友です イタチ。二人の出会いはシスイがまだ下忍、イタチが5歳の頃。

イタチの様子がおかしいと、木ノ葉憲兵隊からシスイが監視に派遣される。暗部におけるイタチの立場は、木ノ葉におけるうちは一族の立場に影響を及ぼすからである。

一族には知られていないが、シスイは明らかにイタチに同情しており、どちらも一族が村と戦争をすることを望んでいなかった。

激化するうちは一族と木の葉の争いを避けるため、シスイはうちはフガクにコトアマツカミを使って反乱を中止させる計画を立てていた。

残念ながら、この計画はダンゾウの反対に遭い、ダンゾウの右目を奪われてしまいました。シスイはイタチと出会い、村を守るために左目を与えた。

第四次忍界大戦で復活するカブトのターゲットの一人。

うちはシスイ
シスイは自殺する前にイタチに左目を差し出した。出典: Bステーション

アニメで見られるように、カブトは江戸転生の技術を使用して、当時の多くの忍を育てました。 うちはマダラ そしてさまざまな村のカゲたち。

木ノ葉隠れで最も才能のある忍者の一人であるシスイを復活させることは、第四次忍界大戦におけるカブトの立場を強化することは言うまでもない。

しかし、死の痕跡を除去しようとするシスイの努力は非常に成功し、カブトですら江戸転生の遺体を見つけることができませんでした。

事天津神シスイがイタチの江戸転生術を突破することに成功

うちはシスイ
シスイは崖から身を投げて見失ってしまった。出典: Bステーション

行間 もう一人の最強であるイタチも、カブトによって江戸転生術で復活しました。

シスイの万華鏡写輪眼からのコトアマツカミの助けにより、イタチは完全な意識と自分自身のコントロールを取り戻しました。

カブトの支配から逃れることに成功した後、イタチはサスケと協力してイザナミの幻術を使って江戸転生を阻止した。

うちは鏡の子孫です

うちはシスイ
シスイはうちは鏡の子孫です。出典: Bステーション

シスイは先祖であるうちは鏡に似た体格を持っています。うちはかがみ自身も木ノ葉忍者学校の第一期生の一人でした。ダンゾウと三代目火影の友人。

シスイはうちは一族の「憎しみの呪い」という理想主義よりも、千手一族が信じる「火の意志」の生き方を好む。

また読む: NARUTO-ナルト-のうちはイズナの死に関する事実、悲劇的!

以上、アニメ「NARUTO-ナルト-」のうちはシスイについての興味深い事実でした。このキャラクターについてどう思いますか?

ゲームをチャージするための安全で信頼できる場所を探している人は、次のサイトでチャージしましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!