モバイルレジェンドシーズン28の最強ヒーローファイターのおすすめ

メタミーニング (1)

たくさんのヒーローの中から、 モバイルレジェンド、プレイヤーは試合に勝つために最強の戦闘機ヒーローを選択します。

チームのニーズに適し、METAに入ることができるヒーローを使用する必要があるため、強力なファイターヒーローを選択するのは難しいことが判明しました。

戦闘機のヒーローは、攻撃するときと防御するときの強さを持っているため、最も役割を果たすヒーローです。

インドネシアで最も強力な戦闘ヒーローを探している人はご安心ください。 モバイルレジェンド シーズン28 この記事でそれを見つけることができます。以下をチェックしてください。OK!

また読む: 2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

最強のヒーローファイター シーズン28

このファイターのヒーローは META で役割を果たし、ランク マッチやクラシック マッチでの勝利に貢献します。では、候補者は誰でしょうか?

フレイヤ

最強の格闘ヒーロー (2)
フレイヤ (出典: UHD 壁紙)

姿を消していたキャラクターの一人ですが、現在、特にシーズン 28 でモバイルレジェンドプレイヤーの間で再び話題になっています。

前回のシーズン27でフレイヤがバフを獲得したからです。それとは別に、彼は非常に苦痛で致命的な追跡とダメージを与える力も持っているため、現在彼は最強の戦闘ヒーローです。

彼は非常に優れた機動性と最も致命的なスキルコンボを持っています。それとは別に、このヒーローは、特に初心者やプロにとって非常に使いやすいです。

フレイヤはCCスキルとダメージからソロでも非常に楽にプレイできるため、非常に高い耐久力を持っています。

もちろん、フレイヤはジャングラー、オフレーナー、さらには敵を燃やす DoT アイテムのセミタンクとしても最適です。

その妥協のないスキルにより、彼はモバイルレジェンドでランク付けされたときに選ばれる最悪の戦闘ヒーローに選ばれました。

また読む: モバイルレジェンドの英雄フレイアの5つのアドバンテージ、アクティブバン!

マルティス

最強の格闘ヒーロー (3)
マルティス (出典: Pinterest)

インドネシア最強の戦闘ヒーローの一人 モバイルレジェンド シーズン28は マルティス.

彼は、ファーミングとミニオンの除去に関する信頼できるスキルがあるため、EXP レーナーまたはジャングラーとして使用されます。

マルティスは、ダメージ スキルを使用する独特のスキルにより、相手を傷つけて殺すスキルでも有名です。

スローやノックなどの非常に強力な群集制御は、対戦相手から最も恐れられるヒーローになる可能性があります。

実際、この集団戦でのマルティスは非常に優れた持続力とダメージを持っているため、避けるのが非常に困難です。

彼の群集制御は非常に強力で、スキルを使用すると致命的ですらあります。したがって、チーム戦で最大限に発揮されるマルティスが選ばれました。

また読む: 痛いマルティスビルド2023、簡単に野蛮!

アーロット

最強の格闘ヒーロー (4)
Arlott (出典: Kontan/ライフスタイル)

戦闘ヒーローの中で最も深刻なダメージを負っているのがアーロットです。彼は非常に高い禁止率を持っており、対戦相手が禁止されないように選ばれるに値します。

Arlott のこのパッシブ スキルは非常に強力で、彼の 2 番目のスキルはゲームの序盤から中盤にかけて優位に立つことができます。

もちろん、アルロットは最適なポジションで非常に柔軟に対応できるため、試合中に適切に機能することができます。

ゲーム序盤からゲーム後半まで、さまざまなゲームフェーズで非常に安定しています。彼はローン ランサーと呼ばれる槍と、プレイヤーが使用できる非常に優れた突撃特化を持っています。

このヒーローは非常に高いダメージを与え、敵を素早く簡単に倒す能力も備えています。

彼の柔軟性スキルにより、彼はファイターのシーケンスとして非常に適したオプションであり、ゲーム中の相手の攻撃からの防御を提供するのに役立ちます。

したがって、Arlott は、Mobile Legends シーズン 28 の最強の戦闘ヒーローのリストに入るのに非常に適しています。

また読む: おすすめ英雄魔道士最強モバイルレジェンド シーズン28 

常にモバイルレジェンドダイヤモンドを次の場所にのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス 安く、速く、そして非常に安全であることが保証されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!