6つの最弱FF MAXスキルとそれらを克服する方法

FFMAXスキル

フリーファイア OB33 は多くの脆弱な機能を修正しましたが、まだいくつか残っています。この投稿をチェックして、最も弱い 6 つの FF Max スキルとそれらを克服する方法を確認してください。

Free Fire OB33 パッチは、バフや完全なリワークなど、Free Fire の多くのスキルを変更しました。以前は役に立たなかったいくつかの能力は、より有用になるように完全に作り直されました。

ただし、まだ力不足で役に立たないキャラクター スキルがいくつかあるはずです。この記事では、2022年に最も弱い6つのFF Maxスキルとそれらを克服する方法を紹介します.

2022年の最も弱いFF最大スキルのリスト

Free Fire のキャラクターは同じように作られているわけではありません。最新のキャラクターであるクロノは完全にダメージを受けなくなりますが、ケリーのような悪いキャラクターはせいぜい約 0.1 秒速く走ることができます。

フォードの鉄の意志

FFMAXスキル
フォード

最初に最も弱い FF マックス スキルは、フォードのアイアン ウィルです。この能力は、セーフ ゾーンの外で受けるダメージを減らすことができます。フォードの能力は、再びフリーファイアで最も弱いスキルです。

誰も安全地帯の外にいてダメージを受けたくなかったし、たとえそうしたとしても、アイアン・ウィルのダメージ軽減ボーナスは戦闘で違いを生むには小さすぎた.最後の円は、あなたを殺すのにさらに 1 秒かかります。

フォードのスキルは、安全地帯の外で受けるダメージを軽減します。通常、自分の HP を絶えず増加させる必要があるため、これはほとんどの場合役に立ちません。ボーナスは実際に問題になるほど高くはありません。

また、セーフ ゾーンの外に留まることは危険で無駄が多く、見つけた装備は回復アイテムと交換されます。

この能力を修正するには、その量を少なくとも 50% に増やす必要があります。

シャニのギアリサイクル

FFMAXスキル
シャニ

シャニのギア リサイクルは、FF Max スキルの中で最も弱いスキルの 1 つです。彼の能力は、殺すたびに鎧の耐久性を回復します。追加の耐久性により、アーマーをレベル 3 まで上げることができます。

シャニのスキルの効果はプラスだったが、量が少なすぎて苦労する価値がなかった.効果を得るには殺す必要があり、最大レベルでも鎧をアップグレードするにはかなりの時間がかかります.シャニのスキルに頼るのではなく、戦場のどこかで新しいアーマーを手に入れるのが最善です.

この能力は非常に便利ですが、その効果は弱く、困難に値するものではありません。効果を得るには殺す必要があり、最大レベルでも鎧をアップグレードするにはかなりの時間がかかります.

シャニのスキルに頼るのではなく、戦場のどこかで新しいアーマーを手に入れるのが最善です.

OB33 では、彼女のスキルは Steffie の能力によってパワー クリープも取得し、鎧の耐久性を毎秒無条件に再生します。この能力はより多くの鎧の耐久性を返すはずで、通常の 20 ではなく、キルごとに少なくとも 50 です。

ジョセフのナッティームーブメント

FFMAXスキル
ジョセフ

彼の能力 ダメージを受けた後、1 秒間、移動速度が 20% 増加します。 Joseph's Nutty Movement は、2022 年に最も弱い FF Max スキルの 1 つでもあります。

全体として、ジョセフの能力はそれほど役に立ちませんでした。プレイヤーはダメージに関してのみ追加の速度を得ることができ、これは防御以外ではほとんど意味がありません。

エイム デュエルや接近戦でも、20% のスピード ボーナスはせいぜいわずかなアドバンテージしか与えません。

ジョセフを改善するには、ガレナはスキルの数または持続時間、あるいはその両方を確実に増やす必要があります。 Nutty の動きは、50% の量または持続時間が 3 秒であれば、間違いなく使用する価値があります。

パロマの武器取引

FFMAXスキル
パロマ

パロマの武器取引アビリティ 120 AR 弾薬はインベントリ スペースを占有しません。全体として、Free Fire での SMG とショットガンの人気により、パロマの武器を扱うパッシブが活躍する機会はめったにありません。プレイヤーは通常、見返りとしてより大きくて本物のボーナスを提供する他のスキルを選択します。

特に能力がパロマのように限られている場合、インベントリスペースはスキルスロットとは比較になりません.このスキルは弱いだけでなく、非常に状況に左右されます。 AR を使用せず、AR 弾薬を携帯していない場合、武器のトランザクションは効果がありません。

このスキルを向上させるには、Garena は少なくとも 1 つの弾薬だけでなく、すべての種類の弾薬で機能するようにする必要があります。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

ウルフラの脚光

FFMAXスキル
ウルフラ

Wolfrahh のライムライト アビリティでキルを追加すると、ヘッドショットによるダメージが 5% 減少し、最大で 25% 減少します。敵の手足へのダメージが 5% 増加し、最大 20% になります。

全体として、Wolfrahh のパッシブは、その潜在能力を最大限に発揮するには多大な労力を必要とします。プレイヤーが最大限のアドバンテージを得るには、少なくとも 5 キルを達成する必要がありますが、これは通常のプレイでは非常に困難です。

Garena は、Wolfrahh のアビリティをキルするたびに得られるボーナスを確実に増加させるはずです。

マキシムの暴食

FFMAXスキル
マキシム

このスキルの効果は非常に小さいため、まったく見えません。最良のシナリオでは、Maxim の Gluttony スキルは medkit の使用を 0.5 秒短縮しますが、これは A124 の能力のようなものに比べて非常に圧倒的です.

また読む: OB33 アップデートの 2022 年 4 月の Free Fire のランク モードに最適な 6 人のキャラクター

以上が、使う前に知っておくべきFF Maxの最弱スキル6つです。他のスキルに負けないように上手く使いこなさなければなりません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!