最悪のカリーナ MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

カリーナの体格は2024年に痛い

カリーナは英雄として知られています 暗殺者 バーストダメージと高い機動性を備えた モバイルレジェンド。これは、適切な 2024 Karina ビルドを使用して最適化できます。

ヒーローは魔法ダメージとフィニッシャーに特化しており、 ヒーロー 遅い とてもイライラするゲーム。

暁の国でカリーナの可能性を最大限に引き出すには、適切なビルド アイテムを使用する必要があります。

そこで、この記事では、最もひどい Karina Mobile Legends ビルド 2024 について説明します。最後まで見てみましょう。

また読む: Jonathan Liandi による最も苦痛な Gusion Build 2024、ぜひお試しください!

最悪のカリーナ モバイル レジェンド ビルド 2024

カリーナの体格は2024年に痛い
カリーナの世界トップクラスのビルド。出典: モバイルレジェンド

暗殺者は通常、難易度が高い役割です。カリーナ自身にとって、このヒーローの習得レベルはそれほど難しくありません。

もう待つ必要はありません。世界トッププレイヤーのKarinaによる推奨ビルドアイテムがここにあります。

アイスハンターの秘術ブーツ

カリーナは魔法ダメージ攻撃を得意とするヒーローです。魔法タイプの攻撃を最大化するために、これらの靴は+10の魔法貫通力を提供できます。

それだけでなく、このアイスハンターの秘術ブーツはカリーナの移動速度を 40 増加させます。

スターリウムの鎌

次に買わなければならないアイテムはスターリウムの鎌です。カリーナの魔力を+70増加させるアイテムです。

カリーナはスキルを使用する際に一定量のマナを消費します。したがって、スターリウムの鎌は、このヒーローの +6 マナ回復を増やすのに役立ちます。

それだけでなく、このアイテムはスキルのクールダウンを 10% 短縮できるため、カリーナはより早くスキルを使用できるようになります。

ホーリークリスタル

ご存知のとおり、カリナの攻撃の強さは魔力の増加に影響されます。したがって、次に購入する必要があるアイテムはホーリークリスタルです。

このアイテムは+100の魔力を提供し、レベルに応じて21-35%追加の魔力を増加させることができます。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブは、固有属性+40%魔法貫通力でカリーナに追加の+60魔法力を与えることができます。

このヒーローからの攻撃は、対戦相手が所有する魔法防御力ごとに追加の 0.1% の魔法貫通力を与え、最大で 20% になります。

このアイテムを使用すると、カリーナは戦車などの HP の高いヒーローとより簡単に対戦し、ダメージの可能性を最大限に高めることができます。

冬の警棒

魔力と物理防御力を付与し、カリナの防御をより強固にするアイテムです。

このアイテムのアクティブ効果は、カリーナが 2 秒間ダメージと群衆制御効果に対して免疫になるのにも役立ちます。

ブラッドウィング

Blood Wings は、Karina の魔法ダメージ攻撃を完璧にするために購入する必要がある最後のアイテムです。このアイテムは+175の魔力とさらに+500のHPを提供します。

ブラッドウィングのパッシブ効果により、魔力200%相当のシールドが得られます。このシールドはダメージを受けてから20秒以内に回復し、移動速度が向上します。

また読む: 最悪の Cici Mobile Legends ビルド 2024 に関する推奨事項

エンブレムとバトルスペル カリーナ モバイルレジェンド 2024

カリーナの体格は2024年に痛い
カリーナのエンブレム。出典: モバイルレジェンド

最高のエンブレムを得るには、カスタム アサシン エンブレムまたはカスタム メイジ エンブレムをメインとして使用できます。

次に、サブエンブレムとして「Rupture」、「Seasoned Hunter」、「Impure Rage」を選択します。これら 3 つの組み合わせにより、魔法の貫通力、ダメージ スキル、ジャングル カリーナの速度を強化できます。

カリーナの体格は2024年に痛い
ゲームプレイ カリーナ モバイル レジェンド。出典: モバイルレジェンド

必要に応じてバトルスペルをカスタマイズできます。ジャングラーまたはハイパーとして集中する場合は、報復を使用できます。

報復とは別に、フリッカー アイテムを使用してこのヒーローの機動力を高めたり、敵からの突然の攻撃から単に逃げることもできます。

カリーナ モバイル レジェンドをプレイするためのヒント

カリーナの体格は2024年に痛い
カリーナをプレイするためのヒント。出典: モバイルレジェンド

オンの間 早い このゲームでは、安全にプレイしながら、次のことを行ってレベルを上げてください。 農業 そしてレーン上のミニオンを一掃します。

アサシンとして、周囲の茂みを利用して隠れ、奇襲を実行する機会を待つことができます。

レベルとビルドアイテムが十分に強いと感じたら、タートルまたはロードを偵察して、最後の瞬間に対戦相手からそれを奪うことを試みることができます。

また読む: 最大 90% のキャッシュバックがあります。VCGamers で MLBB ダイヤモンドをチャージしましょう

以上が、Karina Mobile Legends 2024 の最高のビルドアイテム、エンブレム、バトルスペルの簡単な説明です。

Mobile Legends にはさまざまな興味深いアイテム、スキン、エモートがあります。さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!