2022年5月のFF MAXエディションの新規プレイヤー向けの6つの最高の武器

クロックタワー

ゲーム開発 フリーファイア 急速に成長しており、多くの新しい FF Max プレーヤーが到着しています。そこで、2022 年 5 月に使用できる最高の武器に関する 6 つの推奨事項があります。

適切な武器を選択すると、特に FF Max の新規プレイヤーにとって、BR Free Fire マッチがパスしやすくなります。 Free Fire は、最も簡単にプレイできるゲームではありません。

このゲームにはたくさんの武器があり、それらすべての使い方を習得するには長い時間がかかります。したがって、新しいプレイヤーがこれらの 6 つの武器を手に入れて、序盤の試合でより良い時間を過ごすのが最善です。

この記事では、FF Maxの2022年5月版で、新規プレイヤーに最適な6つの武器を紹介します.

新規プレイヤー向けの武器 FF Max

Free Fire での戦闘では、武器が大きな違いを生みます。仕事に適したものを持つことは、それを使用するために必要なスキルと同じくらい重要です.多くの選択肢がありますが、ゲームで選択できるメタ武器はごくわずかです。

この武器はゲーム中に入手するのは難しいかもしれませんが、プレイヤーは機会があればいつでも試してみてください.一度習得すると、ユーザーがBooyahを確保するのに大いに役立ちます.

M4A1

FF MAX 新規プレイヤー
M4A1

M4A1 は一般的な武器であり、ゲームのほぼすべての場所で見つけることができます。アサルトライフルクラスの他の武器と比較して、ヘッドショットのダメージが比較的低くなります。あなたは間違いなくそれで誰かを撃つことができなくなります.

ただし、ダメージが少ない代わりに、M4A1 は 77 という、ゲーム内のアサルト ライフルの中で最長の射程 (SVD や SKS などの自動スナイパー ライフルを除く) を持っています。

Free Fire のようなバトル ロイヤルでは、ほとんどの戦闘が中距離または遠距離で行われるため、武器の射程距離は非常に重要です。

また、M4A1にはゲーム内のすべてのアタッチメントを装備できるため、パフォーマンスが大幅に向上します.M4を早期に見つけた場合は、アタッチメントをスタックすることをお勧めします.

M1887

FF MAX 新規プレイヤー
M1887

ウィンチェスター モデル 1887 は、レバーアクション機構を採用した大口径のダブルショット ライフルです。ショットガンは、1991 年の映画「ターミネーター 2: ジャッジメント デイ」での使用で象徴的なものになり、ターミネーターはそれを選択した武器として使用しました。これは、これまでの Free Fire で最も人気のあるライフルです。このショットガンは、新しい FF Max プレーヤーに最適です。

全体、 M1887 ゲームで最高のダメージ統計と 54 の装甲貫通力を備えた爆発武器です。これにより、銃はゲームのあらゆる段階で効果的になります。 21 の範囲は、実際には Free Fire の他のすべてのライフルよりも高くなっています。少し離れて立っていても、ターゲットに命中させることができます。

Free Fire のすべての武器の中で、M1887 は最も強力です。範囲に欠けているものは、ダメージで補います。このショットガンからのヘッドショットは、至近距離で即座にノックダウンまたは除去をもたらします。

この武器を非常に致命的なものにしているのは、鎧を貫通する能力です.ヘッドショットを当てることができないプレイヤーは、相手を倒すためにボディショットを当てることさえできます.

デザート イーグルス

FF MAX 新規プレイヤー
荒野

この武器はおそらくこのクラスで最も有用な武器であり、通常の武器に最も近い.実際、彼は新しい FF Max プレイヤーにとって非常に適したクラスの銃です。デザート イーグルはダメージが高く、射程が長く、ステータスが優れているため、持っていると非常に速く走ることができます。

UMP

FF MAX 新規プレイヤー
UMP

UMPピストル Free Fire では、アーマー貫通能力を持つ唯一の SMG であるため、ゲームで最もダメージの大きい SMG です。なんと AP が 63 ポイントあり、敵のダメージ減少の最大 3 分の 2 を無視できます。

並外れたダメージに加えて、この武器はクラス最高のリロード速度と移動速度を備えています。これにより、移動と回転が速くなります。

UMP を使い続ける場合は、添付ファイルでカスタマイズしてみてください。銃の反動と弾丸の広がりがかなり大きいため、フォアグリップとマズルは非常に重要です。

また読む: Free Fire 2022 年 5 月版の 5 つのベスト Skyler ペット コンボ

SKS

FF MAX 新規プレイヤー
SKS

SKS は、このリストで最も古い武器です。実際には、それは第二次世界大戦前に使用された、ソ連製の AK-47 の前身でした。

これがおそらく、SKS が Free Fire の 3 つの武器の中で最も弱いステータスラインを持っている理由です。ダメージに関しては、82 ポイントと 46 の装甲貫通力しかなく、競合他社よりも大幅に低くなっています。

他のすべての半自動スナイパーライフルと同様に、SKS には 4x スコープが装備されています。 SVD と同じアタッチメント アレイを装備でき、フォアグリップとストックの優先度も同じです。

同クラスの他の武器に対する SKS の最大の利点は、スポーン率が高いことです。 SVD や Woodpecker よりも簡単に見つけることができるはずです。

AWM

FF MAX 新規プレイヤー
AWM

もちろん、Free Fire での AWM の威力は他のゲームに比べて劣っていますが、依然としてすべてのスナイパー ライフルの王様です。この銃は射程距離と精度が非常に高く、ゲーム内で最も強力です。サイレンサーやマズルにたどり着いたら、止めるのはほぼ不可能です。

また読む: いっぱいですか? PUBG Mobile ストレージ節約のヒントをチェックしてください!

AWM のダメージ統計は同クラスの他の武器と同じですが、隠れたヘッドショット ダメージ ボーナスがあります。ターゲットがどんなヘルメットをかぶっていても、ヘッドショットで一撃で倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!