新しいマリオカート 8 デラックス キャラクター: パワーと遊び方

マリオカート8 デラックスの新キャラクター

一般に MK8D として知られる新しいマリオカート 8 デラックス キャラクターは、昨年末のホリデー シーズン中にリリースされました。 2023 年 11 月 9 日から開始されます。

任天堂が主な開発者として導入した新しいキャラクターは4人です。その中には、ピーシェット、ポーリン、ディディー・コング、ファンキー・コングが含まれます。

映画シリーズでは、これらのキャラクターの実写を見ることもできます。 マリオブラザーズ 2021年にリリースされた配管工。

それとは別に、MK8D はさまざまな任天堂コンソールでプレイできます。から始まる ニンテンドースイッチ OLEDまたは通常バージョン。

さらに説明すると、この新キャラクターに関しては、ファンキーコングだけでなくピーシェットとディディーコングもそれぞれ異なる能力を持ち、それぞれのキャラクターに特徴があります。

この記事では、これらの各キャラクターをプレイするためのヒントとコツ、およびそれらを入手すると得られるパワーについて著者が説明します。

したがって、この記事を注意深く読んで、情報全体を見逃さないようにしてください。

また読む: マリオの永遠のライバル、フォアマン・スパイクを知ろう!

『マリオカート8 デラックス』新キャラクターの強みと遊び方

マリオカート8 デラックスの新キャラクター
マリオカート8 デラックスコースパスブースター。 (出典: 任天堂/Google)

この記事を通じて著者が説明する4人のキャラクターは次のとおりです。

ピーシェット

ピーシェット - 新しいマリオカート 8 デラックス キャラクター
ピーシェット。 (出典: Devian Art/Google)

ピーシェットとは、マリオ ブラザーズ ファンの間でピーチ姫とトアデットのキャラクターを表す「俗語」です。もともとトアデットは、自分の好きなように姿を変えることができるカエルでした。

ピーシェット自身は、ゲーム『New スーパーマリオブラザーズ』で初めて登場しました。 Uデラックス。トアデットが「トアデット」の要素を維持したまま、キノコ王国のプリンセス、ピーチ姫に似るように変化するとき。

他のキャラクターと同様に、彼が乗る車には速度を高める力があります。これらのスキルを活用して、トラック上で敵を追い越してください。

ポーリン

ポーリン
ポーリン。 (出典: Reddit/Google)

このキャラクターは、MK8D Wave 6 ゲームの最新アップデートでスポットライトが当たらないキャラクターの 1 人で、常にピーチ姫と比較されるためです。

しかし、最初にリリースされたとき、ポーリンは現在よりも多くの否定的なコメントを受けました。しかし転機となったのは、ゲーム『スーパーマリオ オデッセイ』でマリオがドンキーコングと戦うシーンでテーマソング「Jump Up, Super Star!」を歌った時だった。

MK8D ゲーム自体には、さまざまな速度ブーストを提供するさまざまなスキンがあります。プレイ方法は、使用しているスキンに応じて調整する必要があります。

もしも ビシジャーズ Motoracer バージョンの Pauline を選択すると、車を運転するキャラクターよりも高い敏捷性の統計が得られます。

ディディーコング

ディディーコング
ディディーコング。 (出典: 任天堂/Google)

ディディーコングは、古典的なゲームシリーズ『スーパードンキーコング2: ディディーズコングクエスト』でデビューし、常にキャラクターのドンキーコングと一緒に走ります。そのため、マリオカート ダブルダッシュやマリオカート Wii など、任天堂が発売するさまざまなゲームにも登場しています。

ただし、このキャラクターでは体重クラスの変更が発生しました。彼が『マリオカート ダブルダッシュ』に出演していたとき、ディディーコングは軽量級に分類されていましたが、Wii によって彼は中量級になりました。

MK8D は重量クラスになったため、大幅な変更が加えられました。そのためには、既存の各トラックに注意を払う必要があります。

理由がないわけではありません。なぜなら、彼が乗っている乗り物は、体重が下にあるキャラクターほど速く進まないからです。したがって、軌道に沿って何も当たらないようにしてください。

ファンキーコング

ファンキーコング マリオカート8 デラックス
ファンキーコング。 (出典: 任天堂/Google)

ディディーコングと同様に、ファンキーコングもドンキーコングゲームシリーズを通じて一般に紹介され、他のシリーズにも何度も登場しました。

それだけでなく、2021年にはマリオシリーズでスクリーンデビューも果たした。

プレイするには、速度と加速度の統計に注意を払う必要があります。なぜなら、ディディーコングと同様に、このゴリラキャラクターも最もタフな部類に入るからです。

彼をレースに連れて行くことにした場合は、トラック上のすべての収集アイテムを最大化してください。この機能を常に使用して、敵の車両を追い越そうとする試みを阻止してください。

また読む: 『マリオカート8 デラックス』の新曲8曲を公開!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!