聞く!知っておくべき新しい ML Hero Xavier 2022!

アルティメット スキル 3 - 夜明けの光

新しい ML ヒーロー ザビエルは、確かに何人かのプレイヤーから待望されています。 モバイルレジェンド Bang – Bang。この新しいヒーローは、世界中のアニメキャラクターと非常によく似た究極を持っています。そう、五条悟、彼の究極はドラゴンボールのかめはめ波に似ていますが、より明確で華麗です。

この新しい ML ヒーローには、ガードとバースト攻撃のキャラクターを持つ魔術師の役割があります。新しいMLヒーローのザビエルは、アニメ呪術廻戦とコラボするMLヒーローの一人であると噂されています。

そう考えるとこの主人公が入ると間違いなく強いですし、2021年のトップアニメヒット作品とMLの連携が良い連携を実現しています。この新しい ML ヒーローは、いつリリースされるかまだ公式にはわかっていません。読みを短くするために、ここでは新しい英雄ザビエルについてレビューします。

新しいMLヒーロースキルザビエル

パッシブスキル、 新しいヒーロー ML ザビエルのパッシブ スキルには 2 つの異なるパッシブ スキルがあり、1 つ目はドメイン、2 つ目は超越です。レビューはこちら!

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Freya ゲームプレイのヒント

ドメイン

新しい ML ヒーロー ザビエル
ザビエルのパッシブスキル領域

 ザビエルはとてもきれいな円形の盾に囲まれています。この円形のシールドは 3 秒間有効です。近くのすべての敵は 33% のスロー効果の影響を受けます。間違いなく敵を迷惑にします。

超越性

ザビエルの新しいヒーローには 2 つのパッシブがあり、最初のパッシブは上で説明しました。これがザビエルの英雄の基本攻撃です。ハリスと似ていますが、もちろんこのヒーローはより安定しているため、新しい ml ヒーローのザビエルが後で 3 回の基本攻撃を発行すると、このスキルは他のスキルと比較してより多くのダメージを与えます。

スキル 1 – 無限の拡張

ザビエルは高いダメージを持つスキル 1 を持っており、無限エクステンションはこのヒーローが実行できる 130 魔法ダメージを持っています。ユニークなのは、取得するスタックが高いほど、ダメージの精度と距離が長くなることです。

このスキルも高いダメージと速いクールダウンを持っています。この1つのスキルを活用してください!

スキル 2 – ミスティック フィールド

この新しい ml ヒーローのもう 1 つのクールなスキルは、グロックに似ています。ザビエルは、味方にとっては良いが、敵にとっては悪いバリアを張ります。チームフレンドの場合、バリアに入ると移動速度が上がります。そして、相手チームにとって、これを取得すると、3秒間の痛ましいスロー効果となる可能性があります。

アルティメットスキル 3 – 暁の光

アルティメット スキル 3 - 夜明けの光
アルティメットスキル 3 – 暁の光

これは、五条悟、または呪術廻戦の凶悪犯と通常呼ばれるものに似たスキルです。 ulti moskovとlaylaを組み合わせたものとほぼ同様で、1つのフルマップを備えたレーザーです。確かに非常に圧倒的です。この新しい ML ヒーロー ザビエルは、必ずランキングに選ばれることでしょう。

ザビエルは五条悟に似てる?

ザビエル五条悟
ザビエル五条悟

この質問は、モバイルレジェンドの数人のネチズンからよく尋ねられます。五条悟と同様の究極のスキルを持っていることは、新しいmlの主人公であるザビエルと五条悟の類似点の1つです。

2022年にモバイルレジェンドがこのヒットアニメとコラボするのではないかと噂されています。きっとこれはモバイルレジェンドとアニメ呪術廻戦のファンが待ち望んでいたコラボレーションの一つとなるでしょう。

また読む: MPL ID シーズン 9 ウィーク 1 で見なければならない試合

新しいヒーロー ザビエルはいつリリースされますか

この新しいmlのリリースの明確な日付はまだありません。しかし、ザビエルはモバイルレジェンドのシーズン23に登場するという噂があります。この新しい ml ヒーローには、後で敵を攻撃できるロールメイジがいます。

スキルが非常に強力なので、このヒーローを入手できるはずです。 

結論

ザビエルはシーズン23に登場する魔術師のヒーローです。ミッドレーナーでメイジを使いこなすのが得意な方へ。このヒーローはあなたが使うのに適したヒーローです。この最新の ML ヒーローについては、Advance サーバーで学習することをお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!