Ragnarok Origin プリースト装備のおすすめ

おすすめ装備プリースト

プリースト装備のおすすめは、防御と攻撃のバランスが好きな人向けです。結局のところ、スポーツ チームをサポートするのが好きな人は、Priest を使用するとくつろげるでしょう。 

司祭は非常に重要な役割です ラグナロクゲーム 元。したがって、唯一のヒーラーである大巫女は、PVP のほとんどのボス戦で重要になります。 

残念なことに、多くの人は野生動物を誤って殺してしまう方法についてまだ混乱しているかもしれません.

もちろん、レベルアップするときは、巫女になるにつれて新しいヒーラーを募集することに集中してください.サイドキックの役割を引き受けてプリーストになったばかりの場合は、少なくともレベルを上げることができるキャラクターに成長できるかどうかを優先してください. 

彼はヒーラーでしたが、大祭司は司祭と司祭の力を妨害しました。これは本当に破壊的でした.そこで、ラグナロクオリジンプリーストのおすすめ装備を紹介します。

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか? 
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ジョブプリーストラグナロクオリジンを知る

おすすめ装備プリースト
ラグナロク起源の司祭。出典:レディット。

ラグナロク Origin Priest は、Acolyte ロールの次のレベルです。レベル40に到達すると、アコライトはプロンテラ教会のNPCハイビショップに行き、司祭になることができます。 

アコライトをプリーストに改宗させるには、純度テスト、巡礼、エクソシズムの試みなど、いくつかのタスクを完了する必要があります。

司祭は悪と戦うために魔法を練習しました。このユニークな役割は通常、攻撃力を伴わず、通常はチームのサポートです. 

先頭に立たなくても、集団の状況や周囲の環境を把握しておく必要があります。このサービスは、パーティーが安全で活気に満ちていることを確認するために多くの作業が好きなプレイヤーに適しています. 

プリーストになると、すぐにサポートになることができますが、チームメイトを考慮してこの決定を変更してください. 

一人でプレイする場合は、回復やバフよりも多くのダメージが必要になります。プリーストのスキルはほとんどが聖属性ダメージなので、モンスターを狩る必要があります。

Drainliar のように、Mummy と Munak は Turn Undead と Magnus Exorcimus の能力を使用します。後は経験値稼ぎだけのプレイも可能です。

大祭司の立場になると、それを支えるために職業を変えなければなりません。もちろん、Magnus Exorcimus と Turn Undead はもう必要ありません。 

この能力は、チームと戦ってほとんどダメージを与えずに回復するときに犯す間違いの1つになるため、神社をレベルアップしてください.

また読む: ラグナロクオリジン 2023年4月6日発売!最新ニュースはこちら!

Ragnarok Origin プリースト装備のおすすめ

おすすめ装備プリースト
ラグナロクオリジンのプリースト装備。出典:ブルースタックス。

プリーストの推奨装備は、F2P (free to play) プレイヤーに適したサポートを使用できます。シャドー ギアと基本機能 (エネルギー/スピード) を含む完全なギア サポート。 

スクリーニングにより、治療回数、治療期間が増加し、CD スキルが低下します。ただし、基本的な機能はスキル CD と詠唱時間を短縮します。

P2Wプレーヤー(ペイ・トゥ・ウィン) ダメージをよく使う。ギアのダメージには、攻撃力を増加させ、スキル CD を減少させるシャドーギアが含まれます。 

基本的な機能は、ダメージを増加させるMATKとMPenです。ラグナロクオリジンのプリーストで気をつけたいポイントをステータスやスキル、装備から紹介します。 

タイプ サポート ダメージがそれほど痛くなく、防御力がタンクタイプほど強くないため、過小評価されることがあります。ただし、適切な建物を建設することで、プリーストの攻撃力を高めることができます。

大祭司の武器の選択は、芸術作品ほど複雑ではありません。サポートになるには、ヒーラーを通じてアップグレードできるクローチェの真のユーザーが必要です。 

この杖は追加のINTレベルを持ち、サンクチュアリの治癒能力を高めます。これはあなたにとって非常に便利です. 

別の方法として、クレリックに適した INT、DEX、VIT レベルが追加されたジェントルマン ワーカーを選択することもできます。 

この武器は、レベル 80-90 でゲーム終了時に Owl Duke のボスから入手できます。このような武器の選択に加えて、INT、DEX、VIT を重視したプリースト装備も重要です。

また読む: ラグナロクオリジンパワーの上げ方、初心者向け

来て、 トップアップニャンベリーラグナロクオリジン を通じて最も安い VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!