おすすめAndroidアクションゲーム2022、無料!

アンドロイド アクション ゲーム

2022 年には、スマートフォンでプレイできるエキサイティングな Android アクション ゲームが多数登場します。このゲームは無料でダウンロードして入手できます。

Android スマートフォンには、ダウンロードしてプレイできるゲームがたくさんあります。このゲームはエキサイティングなプレイ体験を提供します。

では、2022 年に無料で入手できる最も人気のある Android アクション ゲームは何でしょうか?口コミを見てみましょう。

また読む: 2022 年の Android ゲームの最新コレクション、ぜひプレイしてください!

Android アクション ゲーム 2022、無料!

それを得る アンドロイドのアクションゲーム これは無料です。次に、既存のゲームをプレイし、既存のミッションをすべて実行します。

今すぐダウンロードできる 2022 年の Android アクション ゲームは次のとおりです。

PUBG モバイル

Android アクション ゲーム - PUBG
PUBG モバイル

最初の Android アクション ゲームは、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS (PUBG Mobile) です。ゲームでは激しい銃撃戦が繰り広げられます。このゲームのプレイヤーは世界中で10億人に達していると言われています。

モバイル バトル ロイヤル ゲームである PUBG Mobile では、実行できるさまざまなイベントが用意されています。

どのような状況でも心ゆくまでこのゲームをプレイできます。他では味わえないさまざまな体験ができます。

ゲーム内には多数のマップが存在します。各マップではさまざまな体験ができます。さらに、ゲーム内には射撃アクション用のさまざまな武器もあります。

また読む: PUBG Mobile 2022で正しく着地するコツ

Dead Trigger 2: FPS ゾンビ ゲーム

Android アクションゲーム デッドトリガー 2
デッドトリガー2

次にダウンロードできる Android アクション ゲームは、Dead Trigger 2: FPS Zombie Game です。このゲームは、人類の生存を脅かす致命的なウイルスの物語を語ります。

ペストをまだ生き残ることができる人は、一緒に戦争に参加して、一緒に戦い、致命的なウイルス感染を生き延びることができます。

ゲームでは、ライフルのコレクションから武器を選択することもできます。次に、その武器を使用して、ゲーム内のアンデッドの侵入の脅威を排除します。

このゲームは 1 億回ダウンロードされました。そこで、すぐにダウンロードできる無料ギフトを提供します。射撃スキルを磨き、ゾンビを排除する必要があります。

邪魔をする老いを本当に排除する必要があります。最善の戦略を考案し、ゾンビの侵入の真っ只中でヒーローになりましょう。

また読む: 超クール、最新の Android ゲーム 2021 をプレイする必要があります

Cover Fire: シューティング ゲーム

Android 用アクション ゲーム Cover Fire
カバーファイア

次のゲームは Cover Fire: Shooting Games です。このオフラインシューティングゲームは、お持ちの携帯電話から無料でダウンロードできます。

このゲームでは、あなたは最高の fps シューターおよびスナイパーになる任務を負います。新しい無料のゾンビ イベントを通過してみてください。

ゾンビを生かしておき、排除する必要があります。

戦いに参加し、プロのスナイパーのように指揮を執りましょう。戦場で生き残るだけでなく、行動することもできます。

オンライン トーナメントで最高のスナイパーになることもできます。ゲーム内の他のプレイヤーを排除します。

最高の武器庫を手に入れましょう。シューティングゲームではリアルな武器が手に入るからです。

Cover Fire では、あなたは砲手となり、退役軍人部隊を率いて包囲された都市を駆け抜けます。さらに、ゲリラによって占領された砂漠や野原も通過します。

このゲームであらゆる種類の敵を排除してください。さらに、モバイルで利用できる最高のゲームプレイで最高の戦争ゲームで生き残れます。

また読む: 2022 年に最も人気のある Android アーケード ゲームのコレクション

モータルコンバットX

Android アクション ゲーム - モータル コンバット
モータルコンバットX

次の Android アクション ゲームは Mortal Combat X です。このゲームでは激しい戦闘アクションを感じることができます。

このゲームは今すぐお使いのデバイスに無料でダウンロードできます。このゲームはいつでもどこでもプレイできます。

Mortal Kombat で戦士のエリート チームを編成しましょう。次に、地球上で最大のトーナメントで勝つことを証明してください。

また読む: Androidでおすすめのカーレースゲーム10選

ポケモンユナイト

次はポケモンユナイトです。このゲームはアップロードすることで今すぐプレイできます。

5 対 5 の戦略的なバトルを楽しめる Android アクション ゲームで、制限時間内に最も多くのスコアを獲得したチームが勝利します。

また読む: アヴァルラグポケモンユナイトを倒して無料のシールドを手に入れよう!

チームメイトと協力して、ポケモンのチームバトルで勝利を収める必要があります。得られる勝利はチームワークと戦略によって決まります。

ゾンビ ガンシップ サバイバル – アクション シューター

Android アクション ゲーム - 1

Android のアクション ゲームとしては、「Zombie Gunship Survival – Action Shooter」もおすすめです。このゾンビ サバイバル ゲームは、Android スマートフォンに直接ダウンロードして今すぐプレイできます。

ゲームでは基地に防御を構築します。排除されないように、生き残るための最後の避難所として基地を使用できます。

あなたは、使用している AC 130 戦闘機で地上で戦っている部隊を支援する必要があります。

使用する戦闘機に効果的な武器を装備して、ゾンビを仕留めましょう。それで彼らは大きなダメージを受けました。

この 1 つのゲームには多くの機能があります。つまり、航空部隊の支援を行うことができます。戦闘や赤外線暗視でのプレイ経験も得られます。

防御に注意し、すべてのギフトを集めて防御を強化してください。それであなたの避難所はより良くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!