2023年におすすめの最高のPS5 RPGゲーム、クールなグラフィック!

PS5ゲーム

それはゲームであることは秘密ではありません PS5 世界最高の RPG フランチャイズの本拠地です。 まだまだ未発表のジャンルも多く、最高の日々 ゲーム PS5 は継続されますが、2023 年になっても、このプラットフォームには、プレイするに値する最高の RPG ジャンルがまだたくさんあります。 

ロールプレイング ゲームまたは RPG は、キャラクターの意思決定を行うゲームの一種です。対話による選択、ストーリーを変える大きな決断、特定のスキルを磨くことによる進行が RPG 体験を構成します。 

そのため、この記事では VCGamers が 2023 年に最高かつ最高の PS5 RPG ゲームのいくつかをまとめました。

2023年の最高のRPGジャンルPS5ゲームのリスト

以下は、2023年にプレイできる最高のPS5 RPGゲームの推奨事項です。視覚的には、本当に壮大です!

サイバーパンク 2077

サイバーパンク 2077
サイバーパンク 2077。出典: YouTube

2012年5月に初めて発表された、 サイバーパンク 2077 最も期待されるタイトルの1つになりました。ゲームを破壊するバグに悩まされているサイバーパンクは、その誇大広告に応えられません。 

実際、ソニーはそれをPlayStationストアから引き出しました。しかし、CD Projekt Red は独自にゲームを修正することにしました。

徐々に、彼らはゲームを改善する頻繁なアップデートをリリースしました. 2022 年に、彼らは PS5 および Xbox シリーズ コンソール用の次世代パッチをリリースし、多数のバグを修正しました。

このゲームは、魅力的なストーリーでプレイするのがとても楽しいです。簡単に言えば、ナイトシティは探索するのが美しいです。 

NPC AI はまだ最高ではないかもしれませんが、全体的な未来的な雰囲気、優れた武器のアニメーション、優れた声の演技により、この RPG は PS5 でプレイする必要があります。 

よりスムーズで疲れにくい体験を得るために、30 FPS レイ トレーシング モードよりもパフォーマンス モードでプレイすることをお勧めします。

デモンズソウル

デモンズソウル
デモンズソウル。ソース: ユーチューブ

Demon's Souls は、Souls ジャンルのファンによって一般的に使用される用語であり、Souls ゲームがもたらす平均よりも高い難易度のおかげで、当然のことながらそうです。

このジャンルの起源についてはまだ不明な点が多いが、2009 年の Demon's Souls は多かれ少なかれこのジャンルを形作った. 

ソニーが PS5 向けにデモンズ ソウルのリメイクを発表したとき、長年のファンは喜んでいました。 Bluepoint Game の努力の結果、これまでのどのソウル ゲームよりも優れた完璧な 60 FPS パフォーマンス モードが実現しました。 

ビデオ ゲームでこれまでに出会ったことのない最もタフなボスと戦う準備をしてください。挑戦が好きなゲーマーは、この非常にやりがいのあるゲームをぜひ試してみてください。

また読む: 2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

ヴァルキリーエリシオン

プレイステーション プレイ状態 ヴァルクリイル エリシオン ゲーム PS5
ヴァルキリーエリシオン。出典:ユーチューブ。

このスクウェア・エニックスのプロジェクトは、2022 年 9 月 29 日に PS5 ゲームにも登場したばかりです。 

『ワルキューレ エリュシオン』は、大規模なバトルやRPG要素を盛り込んだダンジョン探索型アクションRPG PS5ゲームです。ラグナロクが北欧の領域を破壊した後、オーディンは最後のヴァルキリーに世界を救う任務を与えました.

見捨てられた

プレイステーション プレイステーション forspoken ゲーム PS5
見捨てられた。出典:ユーチューブ。

Forspoken は 2023 年 1 月 24 日にリリースされたばかりで、多くのゲーマーはすでにこのゲームを愛しています。 Forspoken は、PS5 の開発者 Luminous Productions による別のスクウェア エニックス タイトルです。

物語は、若い女性がニューヨーク市から回収され、アシアとして知られるファンタジーの世界にテレポートしたことを示しています。彼は新たに獲得した魔法の力を使って家に帰る道を見つけなければなりません。

また読む: 2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

安くて速いゲームを補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!