2023 年の原神ベスト DPS キャラクターの推奨事項

原神のDPSキャラクター

個性がある 原神インパクト DPS (Damage Per Second) はスキルが非常に優れているため、チームがより速く敵を倒すのに役立ちます。

『原神』には、さまざまな能力を持つ多くのキャラクターがおり、パーティー内でさまざまな役割を果たします。このゲームではさまざまなキャラクターの役割を演じることができます。 

ダメージディーラーやアビリティを持つDPSキャラクターはダメージを増加させることができます。これにより、相手に最も大きなダメージを与えることが可能となる。テキスト DPS はチームの主なダメージ要因です。

原神はこれまでに多くのキャラクターをリリースしました DPS さまざまな情報源から。この記事では、現在入手可能な最高の原神 DPS キャラクターについて説明します。

また読む: Baizhu Genshin Impact のビルド: スキル、アーティファクト、武器、チーム構成

原神 DPS 2023 キャラクターリスト

2023年に最高DPSの原神キャラを使いたい方は、以下の解説を参考にしてください。

フー・タオ

Burgeon Genshin Impact フー・タオ
胡桃玄信。出典: VCGamers

特徴 フー・タオ 最も有名なのは、中央に大きな木製のお守りが付いた赤い梅の枝で飾られた豚の帽子と、花の形をした瞳を持つ真っ赤な目です。 

Hu Tao は、その戦略と個性により、ゲーム内で最も人気のある DPS の 1 人です。彼は攻撃の疑いで有名なパイロポールアームオペレーターです。 

彼女のエレメンタルスキルとシャードスキルは、高い才能レベルで最高のダメージ出力を誇ります。 Hu Tao は Team Vaporize で輝きを放ち、Xingqiu のようなサブ DPS ハイドロップ キャラクターのサポートを受けています。

シャオ

xiao は鮮やかなベニヤ原神インパクト ユーザーです。
シャオ・ゲンシン。出典: VCGamers。

シャオ は、オリジナルの原神に導入された最初の原神 DPS キャラクターの 1 つです。

このキャラクターはゲーム内で最も高いアネモ DPS を持っています。 利己的な警戒ヤクシャは、敵に最大のダメージを与えるためにエレメンタル バーストに依存しています。

しかし、エレメンタルバーストスキルは使えなかった。対峙する相手が簡単にカウンターできるように。

それでも、ゆっくりしてください。それができるのは、彼を助けてくれるチームが必要だからだ。

シャオは自分自身で十分な破片を生成することができず、シャオの爆発の準備ができていなくて必要な場合に与えることができるダメージが減少しました。

このため、パーティー内の他のアネモワーカーを見つけて、十分な物資を提供する必要があります。

シャオもアネモポールアームの使い手です。スキルと爆発で高いアネモダメージを与えることができる。

一藤新瀧

荒滝カブトムシ乱闘原神インパクト決闘相手
荒滝一刀源信。出典: VCGamers。

Arataki Itto は、原神ゲームの最新武器であるジオ クレイモアを持つキャラクターになります。

楽しい性格と華麗な戦闘シーンを持つイットーは、新しいメタを作成することでその地位を確保しました。 

彼女の元素スキルは挑発であり、全体的な DPS を向上させるバフも有効にし、元素爆発は彼女のすべての攻撃を地理的ダメージに変えます。 

荒滝一刀はジオ属性に属します。三ツ星武器「ディベートクラブ」は一刀の得意武器。荒滝一刀は原神では背が高くて強いキャラクターであることに注意してください。 

また読む: Genshin Impact 2022の5つの最高のXiaoチーム

雷電将軍 

雷電将軍アルコン原神インパクトバッテリー
雷電将軍源信。出典:Youtube/ゲーミングPC。

Raiden Shogun または Ei は最も致命的な DPS キャラクターであり、原神インパクトのプレイヤーにとって確かに主力です。彼女のユニークなエレメンタルバーストダメージは、大量のダメージを与え、エレメンタル爆発で他の人が探しているエネルギーを回復することができます。 

彼のスキルは確かに非常に有能で、どんな状況でも非常に柔軟で、敵を簡単に破壊することができます。実際、このキャラクターはDPSの点でこれまでプレイヤーの主力でした。

がにゅう 

ベストワイフ原神インパクト2022
厳生源信。出典: VCGamers。

ガニューは原神の開始時に解放されたにもかかわらず、おそらく今でも原神の名簿の中で最高の DPS キャラクターの 1 人です。

他の DPS キャラクターとは異なり、ガニューは主なダメージ源として通常攻撃に依存しています。

彼のエレメンタル スキルは挑発として機能し、攻撃に集中できるようにしますが、彼のエレメンタル バーストは 15 秒間続くフィールド上で最大の範囲攻撃の 1 つです。それに加えて、ガニューがエレメンタルバースト中にあるとき、彼はクライオダメージも受けます。

また読む: アップデート!最強のシャオゲンシンインパクトビルドの新しいアーティファクト!

安価なゲームチャージ、迅速かつ安全?ガソリンに直行 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!