War Game Recommendations 2022, 今すぐプレイ!

この戦争ゲームを今すぐプレイできます。お手持ちの携帯電話で遊べます。

多くの人が戦争ゲームをするのが好きです。あなたもゲームが好きな人の一人かもしれません。

ということで、今すぐプレイできるウォーゲームを見直してみましょう。

これにより、必要なゲームを簡単に見つけることができます。

各ゲームの機能と利点に関する情報があるからです。

また読む: グリッチが公式の機能になっているゲームは次のとおりです。あなたはそれを期待していませんでした!

2022 ウォーゲームのおすすめ

戦争ゲームには多くのファンがいるかもしれません。

携帯電話で直接プレイできる戦争ゲームが多数あります。

ここにあなたがプレイできるいくつかの戦争ゲームがあります.

世界大戦の英雄

戦争ゲーム

最初に、ゲーム World War Heroes を確認します。このゲームでは、世界中のプレイヤーが激しい戦いで出会うことができます。

このゲームでの戦いは、壮大な第二次世界大戦中に行われます。

対戦相手を排除し、ゲームで生き残る必要があります。

このゲームの戦闘装備は4種類。米国、ソ連、日本、ドイツの両方から。

さらに、自分だけのルールを作れる6つのゲームモードやカスタムゲームも搭載。

さらに、5000 万回アップロードされた Azur Interactive Games Limited のこのゲームには、さまざまな種類の 57 の武器が用意されています。

ライフル、ピストル、機関銃、狩猟用ライフルなどから始まります。

また読む: 新作がいっぱい!これは、2022 年の最新の Android ゲームのコレクションです。

モダン コンバット 5: モバイル FPS

現代の戦闘
近代戦闘

次の戦争ゲームはモダン コンバット 5 です。このゲームは携帯電話から簡単に入手できます。

このゲームはバトルロワイヤルモードでプレイでき、70 人のプレイヤーと戦うことができます。

それとは別に、他のプレイヤーと話し合ってオンライン マルチプレイヤー戦略を計画することもできます。

レベルアップして、ソロ プレイ ミッションなどで XP を蓄積する必要があります。

使用する武器の選択肢がいくつかあります。

快適にプレイできるようにコントロールを調整できます。したがって、このゲームは好きなようにプレイできます。

このゲームは、今すぐ携帯電話に無料でダウンロードできます。

また読む: 驚異的なゲーム Destiny 2 の新しい拡張、魔女の女王!

インフィニティ・オプス

インフィニティ・オプス
インフィニティ・オプス

次の試合は インフィニティ・オプス.このゲームは、サイエンス フィクションを舞台にしたマルチプレイヤー FPS です。

インフィニティ オプスは、技術開発が追い越された未来の物語を取り上げます。次に、戦争または惑星間戦争があります。

この戦争ゲームには多くの機能があります。

プライベート クランを作成し、他のユーザーや友達を招待して一緒にプレイすることができます。

武器に関しては、さまざまな種類があります。アサルトライフルからマシンガンまで。

ゲームにはジェットパックがあります。それを使用して、他のプレイヤーと戦うことができます。

さらに、このゲームには3D画像も搭載されています。

さらに、詳細で驚異的な 3D マップ モデルとキャラクターも存在します。

このゲームでは、さまざまなゲームモードも取得できます。

その中には、他のチームと戦うチームデスマッチ、一人でプレイするデスマッチ、リアルな戦闘体験を提供するハードコアがあります。

好きなルールでゲームを作ることもできます。

現在、ゲームはまだ開発段階にあります。バグやエラーが発生した場合は、報告する必要があります。

戦争の掟

戦争ゲーム
戦争の掟

次の戦争ゲームは Code of War です。これは、最高のグラフィックを備えたオンラインシューティングゲームです。

次に、キャラクターのリアルな体格を示し、多数の武器の選択肢を提供します。

オンライン シューティング アクションでスキルと専門知識をテストできます。

このゲームには、自宅でプレイしているように感じる多くの機能があります。

とりわけ、武器と戦闘場所の幅広い選択肢があります。

毎日のミッションを完了して、ゲーム内のヒーローをさらにクールにすることができます。

モダン ストライク

戦争ゲーム
モダン ストライク。

さらに、モダンストライクも選択できます。このゲームは携帯電話でプレイできます。

友達とオンラインでこの戦争ゲームをプレイできます。

このゲームにはいくつかの機能があります。

その中には、シングルとマルチプレイヤーの両方で7つのバトルモードがあります。

自分で好きなルールでマッチを作成できます。

環境の異なる14のユニークなマップがあります。

また、個性的な武器は50種類にも及びます。ピストルからライフルまで、その他多数。

このゲームをプレイすることで獲得できるデイリープライズもあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!