感情に火をつけないゲームのすすめ、反腐敗断食!

感情を刺激しないゲーム

遊ぶ ゲーム イフタールを待っている間、時間を過ごすためのオプションとしてよく使用されます。感情を刺激しないこのゲームは、ラマダンのこの月にプレイするのに適しています。

一部は否めない ゲーム 感情に火をつけ、忍耐力を試すのは簡単です。 

感情を抑えることを学ぶのは良いこともあるが、必要なこともある ゲーム 落ち着いて、リラックスして、もちろん ゲーム 感情的にならずに。

必要な方へ ゲーム リラックスできてシンプルで、 ゲーム これはあなたが遊ぶのに最適です。

ゲーム この感情に火をつけることなく、時間を過ごすための推奨事項として使用できます。 

また、プレイ中に感情に流されて断食がキャンセルされることを恐れる必要はありません。 ゲーム.

感情を刺激しないおすすめゲーム一覧

完璧な物語

感情を引き起こさないゲーム完全な物語
完璧な物語

感情を刺激することのないこのゲームは、猫が好きな人、猫を育てている人、猫を仮想的に育てる方法を学びたい人、または猫が好きな人に最適です。 ゲーム  全体的な。

完璧な物語 は猫をテーマにしたゲームです ジャンル 生活シミュレーションの組み合わせ(人生のひとこま)と猫を育てます。 

あなたの主な仕事は猫の育て方を学ぶことなので、このゲームはとても軽いです。

初めてゲームを開始すると、空の家と世話を始める家が与えられます。 

猫と触れ合うことでできることはたくさんあります。猫と触れ合うほど、一定数のハートを獲得できます。

このハートを使って、それに関連する場所やものを開くことができます ゲーム このシミュレーション。

なぜなら ゲーム これは ゲームのジャンル 生活シミュレーション、実生活のような様々な活動もできます。

スーパーで買い物をしたり、学校に行ったり、絵を描いたり、その他の活動をすることができます。 

それが行くように ゲーム ペットの猫が使用できる猫、家具、かわいい衣装をさらに集めることができます。

また読む: ビジネスをうまくやりたいですか?学習のためのこれらのビジネスゲームの推奨事項をチェックしてください!

ポウ

ポウ感情を誘発しないゲーム

ゲーム 2012年に発売され、現在に至るまで大変な人気を誇っています。

ポウは ゲーム バーチャルペットについて。プレイしたことがあるなら ゲームガジェット たまごっちという名前なら、おなじみでしょう ゲームプレイ これ。

ポウの遊び方は、ゴールやゴールがなく、実はとてもシンプルです。 目標 完了する必要があります。

ポウというペットの世話をするだけでいいので、 ゲーム これは呼び出すことができます ゲーム 感情的にならずに。

一般的に、ポウはペットのように世話をする必要があります。あなたは彼らを入浴させ、混乱を片付け、餌を与え、そしてもちろん彼らを遊びに誘わなければなりません.

このゲームは十分にリラックスできるので、特定の目標を達成するために感情的になる必要はありません。

面白い機能も追加されました ゲーム で入手可能 ゲーム アンドロイド そしてこのiOS。ポウをドレスアップして、たくさん遊ばせることができます ゲーム、 街歩きなど。

このプーで友達と一緒に遊ぶこともできるので、友達と遊ぶこともできます。

フォレストアイランド:リラックスゲーム

感情の森の島を引き起こさないゲーム
フォレストアイランド:リラックスゲーム

アイドル ゲーム の一つです ゲーム どちらを選択するのに適していますか ゲーム 感情を刺激することなくプレイできます。

の意味 アイドルゲーム それ自体は ゲーム これは自動的に実行されるため、常に再生する必要はありません。 

このアイドル機能の存在で作業が楽になります ゲーム はるかに簡単でストレスが少ないので、プレイするのが難しくありません ゲーム これ。

行き先 ゲーム 森の島はあなたが救わなければなりません 無人化して陰の森になる。

島にさまざまな土地を追加して、多くのバリエーションを持つさまざまな野生動物を追加できます。

この感情に火をつけないゲームは、プレイする必要はありません ゲーム これは、後ですべてが自動的に実行されるためです。

また読む: 退屈なときにプレイすべきオンライン料理ゲームの 5 つの推奨事項

テラリウム: ガーデンアイドル

感情を引き起こさないゲーム テラリウム ガーデン アイドル
テラリウム: ガーデンアイドル

感情を刺激しないこのゲームは、農業が好きな人に適しています。 Terrarium: Garden Idle は、テラリウムの植物を栽培するように誘います。

テラリウム自体は、とも呼ばれる植物の指定です ビバリウム。 

この植物は、植物要素、微生物、ミネラルからなる生態系を透明なガラス容器に入れ、ミニ複製したものです。

あなたはするであろう 植物 これらのテラリウム植物とそれらが死なないようにしようとしています.

デザイン ゲーム 仮想植物を置くための棚だけが与えられるのは非常に簡単です。 

また、作物の栽培方法に影響を与えるように、昼と夜のモードも利用できます。

でも冷静だから ゲーム この感情に油を注ぐことなく、アイドルです ゲーム、プレイできます ゲーム これは自動的に

したがって、推奨事項 ゲーム この断食月に遊ぶのに適した感情に火をつけることなく。そのまま ゲーム あなたはまだ遊ぶことができます ゲーム あなたの断食を破ることなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!