悲しい、これがハリスとアルカードの物語だ!

ハリスとアルカード

今回は、内なる英雄ハリスとアルカードの始まりの物語がどのように語られるのかをお話しします。 モバイルレジェンド すべての感動的な話に会った人!

ただし、モバイルレジェンドが オンラインゲーム スマートフォン 現在、特にインドネシアでは若者の間で最も多くのユーザーがおり、世界的とも言えます。

モバイル レジェンドについて誰もが知っておく必要があります。ゲームをプレイするのが楽しいだけでなく、いくつかのストーリーがあります。

モバイルレジェンドは、インドネシアの若者だけでなく、大人もよくプレイしています。目標はただ楽しんで空き時間を埋めることです。 ゲーム それはかなり資本です スマートフォン ただ。

のもう一つの側面 オンラインゲーム モバイルレジェンドが持っている ヒーロー これは非常に多く、能力、弱点、および異なるユニークな衣装に関しても詳細に説明されています.

人間と同じように、 ヒーロー 中身は オンラインゲーム モバイルレジェンドにも様々なストーリーがあり、あらゆる人生に存在します。テレビのメロドラマのように悲劇的に終わるものもあれば、恋愛の世界でロマンティックに終わるものもある。今回お話しする通り、ハリスとアルカードの物語について。

ハリスとアルカードの話

Harith と Alucard のヒーロー Mobile Legends のストーリーがあります。ある日、ハリスが村で果物を収穫しているのが見られました。今回収穫した実が大きくてみずみずしくてとても嬉しそうでした。

ハリスが家に入り、祖父に会おうとしたとき、彼は祖父が意識を失って横たわっているのを見ました。そこのおじいちゃんによると、これは夜明けの国の話です。彼らは自然を愛し、平和を愛するダークフォレストの最古の種族です。

しかし、すべてを狂わせる魔法、つまり長い間その能力を使いたがっていた悪の勢力があります。その時、邪悪な影がハリスが住んでいた村に侵入し、彼はモンスターの軍隊を率いて、すべての住民を破壊して捕らえました。

モンスターと戦うために、ハリスは王国に助けを求めなければなりませんでした。アビサル・ルーラーを倒すことができたのは王国の助けだけであり、ハリスには祖父と彼が住んでいた村を救う最後の希望があったため、彼はモニヤムを見つけるために北に行きました.

ハリスが王国に向かうと、突然モンスターの大群が襲ってきた。モンスターが攻撃し続けたので、彼は怖がり始めました。そして最後に、モンスターの攻撃から逃れるのを手伝ってくれる誰かが現れた.

そんな混乱の中、ハリスを助けにアルカードがやってきた。最後に、アルカードは彼の小さな友人がモンスターの攻撃から素早く逃げるのを助けました.このことから、ハリスは珍しい種族、つまりダーク フォレストに住むレオニンの生き物であり、闇の勢力を封印する力を持っていることがわかります。

ハリスはモニヤン帝国(モニヤン王国)の位階を得たばかりで、その位階ゆえに批判の対象になることをハリスは自覚していた。それで彼は自分自身を閉ざし、他の人が怪我をするのを恐れて近づきすぎないようにしました。

しかし、モバイルレジェンド愛好家の皆さんは、モニヤンエンパイアについてまだご存知ですか?友よ、モニタ帝国について簡単に話しましょう。

モニヤン帝国は、ほとんどの英雄が住んでいる場所です。この場所は、モイニハン帝国のダイロス侵攻と帝国再生イベントの主な舞台でした。ここはライトボーンの英雄たちが住んでいる場所です 兄弟。

封印の魔術師と呼ばれるほどの才能を持つ勇者ハリスは、モニヤン国のシリ中尉に任じられている。彼の能力のおかげで、彼は追跡も困難です。しかし、人々が彼を必要とするとき、彼はすぐに現れて彼を助けます.

ハリスとアルカードのスキル

今、、今回はハリスとアルカードの各スキルについて説明します。ハリスは持っている スキル パッシブキーからの洞察により、彼は60%の最大回復力を獲得します。このパッシブ スキルは、他のメイジ ヒーローに比べて難しくなっています。敵のコントロール効果を減らすことは、コントロール効果の影響を受けている場合に非常に役立ちます。

ハリスのスキル 1 タイム インシジョンは、攻撃経路に命中した敵に 120/145/170/195/220/245 (+40% 総魔法威力) の魔法ダメージを与えます。スキル 2 タイム シフト、ハリスが敵に向かって移動すると、敵の魔力を盗み、300/350/400/450/500/550 (+150% 合計魔力) のダメージを吸収します。

ハリスの究極のスキルは時間のマトリックスです。ハリスは魔法の鍵を使ってタイム マトリックスを呼び出します。スキル 1 のクールダウンが 4 秒短縮されます。マトリックス エリア内の敵は 1.2 秒間麻痺し、移動速度が 50% 低下します。

Alucard は Mobile Legends ゲームでフィーダー ヒーローと呼ばれ、このヒーローを徐々に有名にしています。 Alucard にはいくつかの優れたスキルもあり、Mobile Legends の初心者プレイヤーに適しています。

アルカードのパッシブスキル(追撃)は、敵の追跡や攻撃に役立ちます。これにより、アルカードは対戦相手にさまざまなレベルのダメージを与えることができます。スキル 1 (グラウンドスプリッター) は 240 の物理ダメージ (+ 160%) を生成し、各レベルで増加します。

スキル 2 (ワーリング スマッシュ) アルカードのダメージ源は 230 (+ 140%) の物理ダメージです。このスキルのクールダウンは 5 秒です。アルカードの最上位スキルであるアルティメットスキル(フィションウェーブ)は攻撃力440(+220%)を与える。

というわけで、ハリスとアルカードのスキルを徹底検証していくストーリー。次回のエキサイティングなストーリーにご期待ください!

また読む: ランスロットとギネヴィア: 彼らのハンサムさと美しさの背後にある物語
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!