Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

復讐のモバイルレジェンドカバー

復讐 モバイルレジェンド これは一つです バトルスペル 特にパラのために、かなり多くを使用します プレーヤー ものづくりに満足を求める人 ダメージ 傷つく。

もちろん、ムーントンは、 バトルスペル これ。その結果、多くの ヒーロー の点で信頼できることが証明されています。 DPS 過ごす 携帯電話 対戦相手または ぞっとする、 としても カメ夜明けの国.

DPSヒーロー いつもそうなる コア また オフラナー?技術的にはそうです。でも、 DPSヒーロー プラス 復讐 プレイするとより効果的です 反撃.

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player の 6 つのオフレーナー戦略、GG が保証します!

この機会に、 バトルスペル Vengeance モバイルレジェンドはいくつかとペアになります ヒーロー これは一般的にタイプの ヒーローブリンク, タンク戦闘機 アジャイル。目的は使用法を紹介することです 復讐の呪文 効果的かつ効率的に。

バトルスペルVengeanceを知ろう

復讐のモバイルレジェンドディスプレイ1

その一つとして バトルスペル レベル21まで上げるともらえる、 復讐 Mobile Legends には、最初に理解する必要があるいくつかの注意事項があります。

呪文 これはとは異なります 実行する、刺激する報復 攻撃力を自発的に上昇させる能力を持つ。

復讐 より受動的な防御的な性質であり、つまり、 ヒーロー 効果を使用する前に、ユーザーはまず特別な条件を満たさなければなりません。

デフォルト状態からの起動、効果 復讐 40%の対戦相手の攻撃に「リプライ」する能力を持つ。それに加えて、 復讐 軽減効果もあります ダメージ 35% もある。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

2020年以前、 バトルスペル Vengeance の-ナーフ ユーザーにあまりにも多くの利益を与えると考えられているため、ムーントンによって.彼らは効果を取り除きます 再生 から 復讐 そしてそれを減算に置き換えます ダメージ

この新しい仕組みにより、 ヒーロー ユーザー 復讐 モバイルレジェンドは以前ほど攻撃的ではなくなりました。ただし、 呪文 もちろん、これは ヒーローまばたきバーストダメージ.

7人のエキスパートヒーローの復讐の逆襲

あると以前書いたように、 ナーフ復讐 モバイルレジェンド、その後に関連する調整もあります ヒーロー 使用するのに適しています。

8 ヒーロー 以下は、それがどのように機能するかに適応されています 復讐 イン後ナーフですので、オプションとして引き続きご利用いただけます バトルスペル いつ使うか マッチ.

エスメラルダ

復讐のモバイルレジェンドとエスメラルダ

その一つとして ヒーロー役割 どれの ハイブリッド、ペアリングできるエスメラルダ 復讐.理由はエスメラルダが有利だから スキル 追加できる防御 移動速度彼とすぐに重宝します 復讐 相手の攻撃に耐えられない。

イラストとして、エスメラルダが追われているとき ヒーロー アルカードのように機敏。組み合わせで スキル 1位と 復讐、エスメラルダは減らすことができます 携帯電話 彼が使うたびにアルカード スキルセット彼とエスメラルダは多くを失うことからかなり安全だろう 携帯電話.

アルカードがエリアに誘い込まれた後 車線 あなたのチームは、それを直接使用してください スキル 2番目と 基本攻撃 為に ダメージ より高い。

一時停止が多く、Alucard が忙しい場合 ミニオンズ、 使用する 究極 かなりの威力を誇るエスメラルダ ヒーロー 遠くからの対戦相手と効果 動けない.

エスメラルダが実際に持っているカリーナやワンワンに追われているときも同じことができます 速度 アジャイル。学び タイミング 使用する 復讐 と組み合わせる スキルセット エスメラルダ。

また読む: メイジスペシャリストプレイヤー向けの6つのお気に入りのエスメラルダスキン、クールな仲間!

フランコ

復讐のモバイルレジェンドとフランコ

その一つとして タンカー 現時点ではタフだと考えられているフランコは、 ホスト 為に 復讐 モバイルレジェンド。

フランコは、複数の攻撃に耐えるという点でかなり良いステータスを与えられました。 物理的 または マジック.そのスローモーションで、 復讐 これは彼が返済するのを助けることができます ダメージ 彼を攻撃した相手に対して。

いつ 復讐 フランコを使用するときに発動した場合、積極的に相手を攻撃するか、相手の攻撃を待つかを選択できます。

相手を攻撃することを選択した場合、すぐにそれを発動する スキル 1フランコでターゲットをドラッグします。

たとえば、ターゲットがフランコを攻撃した場合、自由に攻撃を続けることができます スキル その2。これでフランコのターゲットはかなり負ける 携帯電話 組み合わせだから ダメージ 復讐スキル 2.

相手の攻撃を待つ場合はそのまま発動 スキル 2 フランコと履き続ける 究極相手に影響を与えるように 復讐究極 一度に。

バラット

復讐のモバイルレジェンドとバラット

復讐 と Barats は一緒にうまく機能します。 スキル バラットのパッシブは全体に加算されます 防衛-彼の。

バラットは得た スタック スキル 最大25回のパッシブ、そしてあなたは集めることができます スタック 任意のターゲットを攻撃することによって。つまり、集めることができます スタック ビートのあるバラット ミニオン、 忍び寄る, カメ.

闘技場でモンスターを倒している間にモンスターも発動 復讐の呪文 バラットが持つために 防衛 高くて ダメージ 相手の攻撃をさらに減らすことができます。

効果があるので安心してください 復讐の呪文 与え続ける ダメージ 攻撃バラットに対する 40% とボーナス 35% があります 防衛 また。

スタック 集めて 復讐 アクティブであれば、開始できます 反撃スキル 1 攻撃する ヒーロー 敵を集め、 スキル 2 遠くから攻撃する必要がある場合、および 究極 あなたが真っ向から行くとき ヒーロー 相手。

また読む: 2022年バラット ペイン ビルド アイテムのおすすめ

ダイロス

復讐のモバイルレジェンドとダイロス

バラットと同じように、ディロスにも 1 つありました。 スキル パッシブ効果 再生 そして完璧にフィットします 復讐 このモバイルレジェンド。

の効果を得るには スキル 受動的に、Dyroth の通常攻撃で 2 回以上対戦相手を攻撃するだけで済みます。

ダイロスが一人で進んだとき オフラナー またはしたい 農業EXPレーン、アクティベートできます 復讐 メカニックとの戦いに関与する場合 ヒーロー で戦う 車線 。いつもの、 プレーヤー 誰がダイロスを利用するか スキル 2 動きを速くする。

その瞬間に 復讐 意思 アシスト 跳ねながら相手の攻撃をかわすダイロス ダメージ 追っかけてくる相手に対して。

その後、直接接続できます スキル 1または 究極 たす ダメージそして相手の動きを遅くします。

シルバンナ

復讐のモバイルレジェンドとシルバンナ

シルバンナは利用できる バトルスペル Vengeance それはさらに攻撃的になります スキル 受動的。 Silvanna は、一連の減少攻撃によってターゲットをマークできます。 物理的 魔法防御 彼ら。

シルヴァンナとの組み合わせで使える戦術について 復讐 フランコの戦術と同様に、攻撃的または防御的な戦術です。

スキル 2 シルヴァンナはターゲットを少し引き寄せることができ、攻撃的な戦術を選択するときに使用できます。この攻撃を直接接続できます スキル できる 1 気絶 シルヴァンナのターゲット。有効化をお忘れなく 復讐 使用する前に スキル 2 対象を攻撃する。

防御戦術を選択した場合は、それを利用します スキル 1位と 究極-彼の。活性化 復讐 そして相手に攻撃させます。機会があれば利用する スキル 1 のための 気絶 あなたの対戦相手と直接接続する 究極 ターゲットがどこにも行けないように。

また読む: Silvanna タンクを使用して ML をプレイする必要がある理由は次のとおりです。

ヴァリル

復讐のモバイルレジェンドとヴァリル

復讐 モバイル レジェンドは、ヴァリルを ミッドレーナー 同時に 放浪者.ほとんどの対戦相手は、からの攻撃に集中します。 ミッドレーン、 さらに追加 ミッドレーン 購読する場所でもあります 戦争.

バトルスペル Vengeance これで、ヴァリルが起動できる 究極通常攻撃に加えて、 スキル 1と2でより安定します。

スキルセット Valir すべてがなった 範囲スキル、つまり、ターゲットのモブを鎮めることができ、次の場合に効果的です 戦争.活性化 復讐 そしてすぐに使用 究極、次に接続します スキル その1と2。

これにより、受けた攻撃は現在 戦争 より多く返して蓄積することができます ダメージ から スキル 1と2のヴァリル。

なな

復讐のモバイルレジェンドとナナ

知るか 復讐 ナナにも似合う?はい、そうです、効果を利用できます 復讐 もしナナが 放浪者 これは多くの回転を行います。

君が望む時に ローミング、あなたは利用することができます スキル 2 着替えるナナ ヒーロー 相手、いいですよ ヒーロー ナナも追いかけた コア 相手。

ご使用になる前に スキル 2、最初に電源を入れる 復讐 ナナが自由に使えるように スキル 2 相手を変える。その後、直接接続することもできます スキル 1位と 究極 コンビネーションで相手がさらに圧倒されるようにナナ ダメージ これ。

効用 復讐 もう1つは、さまざまな方向からの相手の攻撃を予測し、使用に集中できることです。 スキルセット ナナは気にせずに 携帯電話 終了した。

また読む: しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

けれど 復讐 モバイルレジェンドが獲得 ナーフ、使用しても効果は大丈夫です ヒーロー 正しい。などの効果で相手の攻撃も油断してはいけません。 抑える また 気絶、効果が低下する可能性があるため 反撃 から 復讐.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!