これらは、モバイルレジェンドのヒーローグロックの長所と短所です

ヒーローグロックの弱点

このヒーローを購入したい場合は、まずグロックのヒーローの長所と短所を知る必要があります モバイルレジェンド 2022.

Grock は Mobile Legends で最強のタンク ヒーローの 1 人です。このヒーローは敵の攻撃に耐え、長時間戦うことができます。

彼はかつてタンクのお気に入りであり、多くのプレイヤーがシーズン 23 で彼に背を向けましたが、彼が他のスキルに非常に神経質になった後、この人気は低下しました.このヒーローを購入したい方には、購入時に検討できるグロック ヒーローの 3 つの長所と 2 つの短所があります。すべてをチェックしましょう。

ヒーローグロックの長所と短所のリスト

Grock は、Barbarian Mobile Legends タンクで最も人気のあるタンク ユーザーの 1 人です。このグロック モバイル タンク ヒーローの能力は、通常、アグレッシブなゲームプレイでプレイされ、通常、すべての Mobile Legends トラックでプレイされます。

高い嫌がらせ能力、優れた移動速度、および高いダメージのおかげで、カリウムはヒーローグロックの長所と短所を知るために確かに必要です.これについては、以下で説明します.

大きなダメージ

ヒーローグロックの弱点
MLBB

グロックのヒーローが持つ最初の利点は、大きなダメージを与えることです。グロックはゲームの開始時に多くのダメージを受けたことが知られており、その後、このヒーローはスキルの組み合わせを使用してマークスマンとメイジのヒーローを殺すことができます.

グロックが持つ4つのスキルのうち、スキル1と3は大ダメージを与えることができるスキルです。スキル 1 (自然の力) は武器を回転させ、300 (+120% 物理攻撃) を与えます。

3 つ目のスキル (ワイルド チャージ) として、グロックは前方に移動し、ヒットした相手に 300 (+ 合計物理攻撃力の 50%) を与えます。障害物に遭遇すると、ダメージが 600 (+150% 合計物理攻撃) に増加し、このスキルの冷却が 30% 減少します。それは素晴らしいことではありませんか?

高HPに大きく依存する他のタンクヒーローとは対照的です。グロック自身はダメージが高く、防御力が2倍というアドバンテージを持っています。多くのプレイヤーは、コンビネーションスキルで核のヒーローを殺すことができるタンクキラーヒーローとしてグロックを使用しています.

優れた耐久性

ヒーローグロックの弱点
MLBB

グロックのヒーローが持つ 2 つ目の利点は、彼が高い力を持っていることです。この利点により、グロックは非常に太くなり、殺すのが難しく、棒で遊ぶことができます。防御アイテムを使ったからではなく、Grock の高い強さは彼のパッシブ スキル (アンセストラル ギフト) によるものです。

グロックが障害物やタワーの近くにいるとき、このスキルは彼の移動速度を 10% 増加させ、彼の物理的および魔法的防御力を 15 (+8 * ヒーロー レベル) 増加させ、彼の雨を 3 (ヒーロー レベル +1.6) 増加させます。このスキルを使用すると、グロックを殺すことはできません。

この機能は、グロックが最初のスキルを使用して壁に近づけたときにアクティブ化できます。そうすれば、パッシブ スキルがアクティブになり、しばらくの間それを維持できます。そのため、すべてのゲームで非常に多くの Grock ユーザーが壁を使用しています。

ヒーローコアチームを本当に守れるか

ヒーローグロックの弱点
MLBB

グロックのヒーローの最後の利点は、コアヒーローを適切に保護する能力ですよね?彼は非常に高い持久力、大きなダメージ、敵のヒーローの移動を妨げる 2 つのスキルを持っています。

これらすべての能力により、彼はすべての敵の攻撃に非常に迅速に耐えることができます!ヒーロー コアは完全に安全で、それによって保護されています。ゲームの後半のように、主人公が殺さないように助けなければなりません ミニオンのクリープス、しかし地図を開いて彼らを助けるために。

彼はチームファイトの点で致命的なコンビネーションスキルを持っています.グロックのコンボ スキルは、対戦相手にかなりのダメージを与えることができます。

彼は2番目のスキルを使用して石の壁を作成し、先端で攻撃してダメージを与えることができます.敵は空中に晒され、逃げてスキルで追われると敵に昇格する。

わずかな気絶スキル

ヒーローグロックの弱点
MLBB

英雄の弱点 グロックはスタン能力の欠如です。グロックのヒーローが持つ4つのスキルのうち、最上位のスキル(ワイルドチャージ)だけが短時間で相手に空中効果を与えることができます。その結果、グロックはアサシンのヒーローと同じ速度で相手のヒーローの動きをブロックできません。

悲観しないでください。最新のスキルを最大限に活用するか、バトル スペル石化を使用する必要があります。問題の CC は、スタンなどの CC 能力です。

CC容量はタンクにとって非常に重要です。そして、グロックはCCも含まれていますが、彼が持っている風の影響のみに依存していますが、それでもCCの中で最も弱い.

また読む: グロックMLヒーローの正しい使い方、不滅の戦車!

非常に遅いタンク

ヒーローグロックの弱点
MLBB

Grock のヒーローのもう 1 つの弱点は、彼の動きが非常に遅いことです。これにより、彼は放浪が非常に遅くなり、敵のヒーローを撃退することができず、敵のヒーローが彼を追いかけたときに逃げることができなくなります.

このヒーローには放出スキルがなく、Grock が持っている 4 つのスキルのどれにも放出効果がないため、Grock は実際には非常に遅いです。

コンビネーションスキルはタイミングに大きく依存します。そうしないと、グロックを使用するときに効果がありません。適切なタイミングを使用しないと、彼は組み合わせを非常に困難にしました。

また、グロックのスキルもカウンターしやすく、相手の位置にも依存します。グロックの組み合わせは、対戦相手が壁の近くにいる場合に非常に致命的になり、それがなければ彼の能力が無駄になります。

これを克服する唯一の方法は、点滅戦闘呪文を使用することです。この戦闘呪文を使用すると、より多くの点滅能力を得ることができます。

また読む: Mobile Legends シーズン 24 のヒーロー グロックの痛ましいビルド

以上がグロックヒーローの5つの長所と短所です。このヒーローは、マークスマン、ファイター、メイジのヒーローと戦うのに適しています。アサシンなどの器用さの高いヒーローと戦う場合は使用しないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!