モバイルレジェンド2022のヒーローアーガスの5つの弱点、CCスキルなし!

ヒーローカウンター ジュリアン

すべてのヒーローが完璧というわけではなく、間違いなく独自の弱点があります。というわけで、ここでアーガスのヒーローの5つの弱点を見ることができます モバイルレジェンド 2022. そうすれば、それを使用することを検討できます。

もちろん、天使は私たち人間が最も尊敬する存在です。その気高い姿から始まり、天使は言葉では言い表せないほど、天国と地獄の守護者の一人でした。 

これらの結論に基づいて、モバイル レジェンドの開発者ムーントンは、これを「ラファエラ」と「アーガス」という名前の天使の形でヒーローを復活させる機会と見なしています。確かに、この天使型の勇者は、敵の勇者に恐れられているスキルを持っている。

Argus はモバイルのレジェンドであり、需要の高い強力なヒーローです。このヒーローは、ランク付けされたゲームやクラシック ゲームをプレイするときにめったに見つかりません。よく見ると、このヒーローは敵を倒すために必要なものをすべて備えています。

彼は黎明の国で非常に強いですが、アーガス自身には欠点があります。アーガスのユーザーとして、このヒーローを最大限に活用するには、アーガスのヒーローがどこに欠けているかを知る必要があります。

Mobile Legends: Bang Bang 2022 のすべての欠陥の詳細な説明については、以下の完全な説明をご覧ください。

英雄アーガスMLBBの弱点の列

CCスキルがない

英雄アーガスの弱点
CC

Argus ヒーローの最初の弱点は、CC スキルを持っていないことです。ゲームの開始時にレーンを構築するとき、このヒーローは非常に弱いことに注意してください。彼にはクラウド コントロール能力がなく、ターゲット ヒーローです。

スキルを使用するには、プレイヤーのスキルとタイミングが必要です。彼は、爆発的なダメージを与えることができるヒーローに対して非常に脆弱です。

彼自身は、クラウド コントロール ヒーローのゲームプレイに対して非常に脆弱です。彼は動きが非常に限られているため、彼の能力を使用することは困難です.クラウド コントロール スキルを持つ敵のヒーローから離れることを強くお勧めします。

プレイしたい場合は、チームメイトの 1 人を攻撃に招待することもお勧めします。アーガスはクラウド コントロール ヒーローに対して非常に脆弱であり、トラブルに巻き込まれる可能性があります。 

彼は彼に免疫を与える究極の能力を持っているので強い.もちろん、アルティメットアビリティを使用する直前にバーストダメージを与えてしまう弱点を突くためにも使えます。

彼はまた、ヒーローバーストダメージに対して非常に脆弱であり、簡単かつ迅速に彼を倒すことができます.はい、ヒーローのバーストダメージを回避することを強くお勧めします! 

かんたんカウンター

英雄アーガスの弱点
カウンター

モバイルレジェンドでこのヒーローをあまり魅力的にしない2番目のアーガスヒーローの弱点は、ヒーローがカウンターしやすいことであり、敵のヒーローの動きが読みやすいため、戦ったり殺したりするのが難しくなります.

以下は、モバイル レジェンドのプレイヤーが Argus のヒーローと戦うためによく使用する方法の一部です。 

まず、使用時に放置することで 究極、彼はHPを再生できず、アルティメットの終了後に簡単に殺される可能性があります.さらに、彼は HP が少ないときにクラウド コントロール効果があり、彼をアルティメットして気絶せずに倒す時間はありません。

そして最後は移動空間をカバーすることで、彼の唯一の能力である点滅、命中すると止まる(デーモングラスプ)、囲まれると逃げられなくなる。これはすごく素敵

ゲーム序盤に弱い

英雄アーガスの弱点
ゲーム序盤

アーガスは非常に弱い ゲーム序盤 彼が究極の可能性に到達するまでしか生き残ることができません。彼はゲームの早い段階で非常に簡単にプレッシャーをかけました。これは、現在のメタの最大の欠陥の 1 つです。

このヒーローでプレイするときは、十分なダメージ アイテムが得られるまで、辛抱強く安全にプレイする必要があります。そうして初めて、攻撃モードでプレイできます。

これは、ほとんどすべてのヒーローが戦闘機として行動する弱点です.その結果、農業が難しくなり、ジャングルになり、野蛮人をプレイできなくなり、敵のヒーローに丸められると簡単に殺されます.

気を散らしたり、敵のヒーローに殺されたり、チームに負担をかけたりしないように、安全にプレイし、忍耐強く、常にミニマップに注意を払う必要があります.

難しいスキルの使用 

英雄アーガスの弱点
ヒーロースキル

アーガスのスキルはすべて、特にスキル 1 が使いにくい。ちょっとしたミスでミスをして負けてしまいます。このような問題に対処するには、最初に Argus ですべての優れたコマンドを使用する必要があります。 

これにより、間違った能力を使用すると簡単に殺され、チームバトルでのヒーローの効果が低下します. Argus のスキルのクールダウンは 12 秒 (Demon Grasp) のみで、2 番目のスキルのクールダウンは 10 秒 (Meteoric Sword) です。

そして最後はアーガスの第三スキル(エターナルイービル)。 ) は 60 秒のクールダウンです。もちろん、このような長いクールダウンでは、このヒーローはモバイルのレジェンド プレイヤーには魅力的ではありません。どう思いますか?

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Argus ゲームプレイのヒント

非常にスキル依存 

英雄アーガスの弱点
機械学習スキル

彼自身、攻撃はスキルに大きく依存している。彼の能力がすべて冷たい場合、彼は弱く、ダメージを与えるのに最適ではありません.すべてのスキルがクールダウンしたときに最適です。まず自分を守ってください。

彼はアルティメットに依存しすぎているため、アルティメットが冷えているかアクティブでないときに、あえて戦争に参加して戦争を開始することはありません。彼のアルティメット (永遠の悪) は、体力がなくなっても 5 秒間無敵になります。

このスキルがなければ、彼は耐久性が低くなり、殺しやすくなります。安全にプレイする必要があります。アルティメット スキルがまだ優れている場合は、まだ野蛮人をプレイしないでください。

だから彼はチームを取ることができません。その結果、彼はプレイするときは常に他人を倒すことに依存しており、ソロのランクを行うときは強いヒーローになるのが良い.このヒーローがチームを結べない理由はたくさんあります。

たとえば、アーガスはゲーム開始時のダメージが少なく、ジャングルを形成できず、敵のヒーローをすばやく殺します。友達と遊ぶほうがいい。このヒーローをランク戦で使用したい場合は、ソロのランク戦では使用しないでください。 

また読む: これはアルガスとラファエラの物語で、同じくらい面白いです!

そこで、Mobile Legends: Bang Bang 2022 の Argus ヒーローの 5 つの弱点を紹介します。Argus ヒーローを魅力的にしないものです。このヒーローゲームの鍵はゲーム序盤にあります。序盤にいいプレーができれば、後半戦は圧倒される。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!